246: ID:VVRY7P5B0.net
らるくん、頭が痛いからDQするって運営にちゃんと言って認められたのに
「次の日普通にスマバト出てるし、Sparg0いないから仮病で途中DQだろ」
 とか言われててかわいそう・・・

体調が悪い中、最初からDQしないで
らるくんやSparg0目当ての人がいるだろう大会に来てくれたんだぞ
プロが仮病みたいな理由でDQする訳ないだろう











247: ID:ryY43efP0.net
らるくんから体調不良の連絡受けた奴が名乗りでりゃらるの勝ちだな
でも話聞く感じは少なくとも対戦相手とかには何も言ってないようだからなんともだが


248: ID:HtSe2WGJ0.net
ここだけの話当時の関西勢の方がよっぽどオフスレから持ち出してたし関東のロートルどもよりよっぽど陰湿もっともあcolaとかの最上位ではなく中途半端な上位勢あたりからの話しだけど だいたい関東関西のいざこざも関西からふっかけてるし


249: ID:LuUIcyXW0.net
何故か全く批判されてないが、全ての元凶である大会DQして仲良しグループで寿司食って算数の問題解いてるsparg0も相当だけどな


250: ID:t5hpw6WU0.net
ネームバリューがあるばっかりに誰もがやってるDQにリスクつけられるのかわいそう


251: ID:tkm9mcUn0.net
引用だとらるめっちゃ叩かれてるな
やっぱり途中dqがあかんかったな


252: ID:HtSe2WGJ0.net
とめいとがらるがガチのガキだった頃の恨みを引っ張ってきたせいでただの私怨でしかなくなったのなにがしたかったんだ


253: ID:gjJwDGqG0.net
元々地雷の連中が有名になってもモブ達に恨まれてるの好き


254: ID:VVRY7P5B0.net
日頃の行いと好感度が影響してるんじゃね

別にDQなんて普通にみんなやってるしそこまで燃えたこと無いし
今回は途中DQを切っ掛けに今まで不快に感じてた人が色々言ってるように見える


255: ID:HtSe2WGJ0.net
一部の関西勢がこの件でも関東勢を叩いてるけど一部の関西勢の病的なまでの関東アレルギーはどこからきてるんだ もう軒並み配信人気しかないおじさたちも死んだのに


258: ID:HtSe2WGJ0.net
まともなゲーマー層や才能あるやつはスト6に移ったからまともじゃない煮込まれた気持ち悪い層しか残ってない


259: ID:ryY43efP0.net
人格がマトモすぎてステアンチにしか叩かれないどころか
サブキャラで宮鳩ドラスパ倒してステアンチさえ黙らせたあこ様マジ主人公すぎる


260: ID:HtSe2WGJ0.net
まあ終わったゲームで主人公になっても得られるものはeスポーツアワード大賞(?)くらいなんですけどね


261: ID:AdlN7FaO0.net
ソニックは使い手以外弱い要素ないという格言も生み出したしな


262: ID:VVRY7P5B0.net
大学に通ってるから普通に就職する道もあるしな
ゲームで結果出してるだけじゃなくてゲーム以外に生きていく道あるから強い


263: ID:M4plM+zY0.net
スポンサーの金で海外行けるの羨ましい


264: ID:1fMNhM/d0.net

no title


267: ID:O+qi8KC80.net
界隈そのものが幼稚なんだよ


269: ID:HxgpljRL0.net
体調不良なのに帰りラーメン食って友達と遊んでたのが本当ならそりゃキレられるよ


270: ID:tkm9mcUn0.net
仮病で途中dqからラーメンしてたらそりゃキレられても無理はない


271: ID:eQd+WYyVd.net
この界隈”大人”がいねぇな…


272: ID:1HmJM5Xt0.net
勝者側勝ち進んで急にDQしてラーメン食って遊んでるの発覚したらムカつくわな


273: ID:wLhVaK6M0.net
コリンクはらるにブロックされたから私怨でやってるっぽいね関西の方が陰湿でした


275: ID:yk4Wnmxo0.net
なんからるの旗色悪そうだな
すさまじくどうでもいいが


276: ID:tkm9mcUn0.net
らるの弟はスト6にいったらしいが、この兄のうんこの投げ合いみてスト6選んでよかったと今頃噛み締めてるだろうな

こっちきたら途中dq野郎の弟かよ…とか虐められそうだし


277: ID:AdlN7FaO0.net
対戦中の態度も悪いみたいだね


278: ID:0A20o+ir0.net
なんか最近のあcola雰囲気柔らかくなっていいね
楽しんでるのが伝わってくる


279: ID:HtSe2WGJ0.net
ここまでの登場人物+お味噌汁がいて他地域に強い恨みを抱いてる陰湿地域があるらしいな


280: ID:VVRY7P5B0.net
Xで指摘された時点で
「配慮が足りず途中DQしてすいませんでした」とか適当に謝っておけばいいのに
「頭痛いからDQしていいか運営に許可貰ったけど?俺悪く無くね?」
みたいなこと配信で言うのが立ち回り下手だなって思う

というか、該当のVIP連勝配信非公開になってる?


281: ID:X0Vx4NOb0.net
改めてこんな界隈に公式が関わるわけ無いなあ


283: ID:lHlfBGGV0.net
陰湿関西勢エグすぎ
なんか同調勢力も陰湿そうなのばっかだ


284: ID:t5hpw6WU0.net
DQ?許さん!!あっスパさんは大丈夫ッス……


285: ID:HtSe2WGJ0.net
あれだけ暴れたのにツイート全消しらるの謝罪だけリポストはさすがにすごい立ち回りだな


286: ID:DIenqyyMd.net
スポンサー様への謝罪きたあああああ


287: ID:wLhVaK6M0.net
なんかこの件らるにまけた雑魚がネチネチ誹謗中傷してたけどZETAに訴えられて欲しいおもろいから


288: ID:0nNtijqx0.net
まあ普通にらるくんに直接次から気をつけてくださいねって言うかプロなんだから企業に連絡して注意してもらうで済む話だよ
そもそもらるくんにだけTwitterで晒すような真似してドタキャンのスパさんにはなにも言わないのもなんかおかしいし


289: ID:HtSe2WGJ0.net
普通に苦情ポストだけに収めておけばほぼ勝ち確だったのになぜ自ら負けに行ったのか


290: ID:VVRY7P5B0.net
ホンマにDQして宅オフしてたの草
素直に認めて謝罪したし終わりやね

擁護して拳振り上げてた人はかわいそう


291: ID:srgxgWE50.net
友人からの誘いを断らず
↑wwwwwwwwwwww

メスかよ


293: ID:Wjv+f9hta.net
結局らるくんが大人になって終わりか
🍅ガキも謝ったがほんましょうもないな


294: ID:jtrEEgWl0.net
今回の件で思ったけどらるくんzetaってやっぱなんかイメージ違うよな
fennelの方が似合ってそう


295: ID:UyUu0CmL0.net
Sparg0が深スマでるから参加者続出する。参加枠を増枠する

Sparg0がDQ,らるくん何人か敗者側に落としてから頭痛でDQ

らるDQ後、友人に誘われて宅オフして次の日スマバトに参加

事実は分からんけど、らるがSparg0おらんから仮病で帰ったように見えるわ

運営に携わっていたとめいとは、2人のDQについて謝罪してたらしいし
Xで直接本人に言うとか相当はらわた煮えくりかえってたんだろうな


296: ID:ePJ0zBg6d.net
事実は分からないけどDQ宅オフは🍅目線らるが黒すぎるな


297: ID:UfgAq+kv0.net
らるが悪いで終わる話なのになぜか5年前のvipの切断を引っ張り出してきてまで叩き始めたのは相当悪手だったな 表は有名勢には相当優しいかららるのやらかしはすぐ忘れられて🍅のなんか変な人だっていう印象は残りそうだし


298: ID:Hy9QHyge0.net
大人しく帰って寝てればよかったのにね
宅オフしてましたは仮病と思われてもしゃーない


299: ID:NoS03qjg0.net
ゲーム本体より界隈のなぐりあいのがアホすぎて面白い謎界隈


300: ID:UfgAq+kv0.net
勝ち確なのになぜか引き分けになったのは相当アホだからすごい


301: ID:srgxgWE50.net
終わった界隈内のうんこの投げ合いを冷笑した後に味わうザクさんやたけーらのキラキラは格別なんだよな


302: ID:busVj2iC0.net
主催だけじゃなく大会スタッフが全員キレてるのは相当だったんじゃないか


303: ID:RP92WDZX0.net
海外勢が帰った瞬間これだよ


304: ID:UfgAq+kv0.net
らるが100-0で悪いのに叩き方がキモすぎるわ周りがなぜか発症して関東勢を叩き始めるわでらるの謝罪文のリプや引用がなぜからるの応援やはげまし一色になってるの立ち回り下手すぎるだろ


305: ID:9zo6npV50.net
珍しく大人の対応したな
まあ🍅の陰湿ぶりが露呈されただけで終了か


306: ID:pDC1N3w40.net
あこーらもてぃーも配信でリスナーの悪気のない質問とかに「お前何言ってんの?」「俺さっき言ったよね?」
こういう言い返しをするのが良くない。
「俺は常識を言ってるだけ」みたいなトーンで言うからな。
らるもとめいともそうだが「俺まちがってないだろ?」的な考えを一回辞めて頭働かしてから喋ってほしいと思う


308: ID:DGvUb9O00.net
お互い謝罪文出してるしもう触れてやるなよ


309: ID:NwDhZEQ+0.net
ほんとしょうもない界隈












引用元:https:2ch.sc