【スマブラ】オワブラ界隈、途中DQにブチギレwwwww
-
- カテゴリ:
- スマブラSP
246: ID:VVRY7P5B0.net
らるくん、頭が痛いからDQするって運営にちゃんと言って認められたのに
「次の日普通にスマバト出てるし、Sparg0いないから仮病で途中DQだろ」
とか言われててかわいそう・・・
体調が悪い中、最初からDQしないで
らるくんやSparg0目当ての人がいるだろう大会に来てくれたんだぞ
プロが仮病みたいな理由でDQする訳ないだろう
「次の日普通にスマバト出てるし、Sparg0いないから仮病で途中DQだろ」
とか言われててかわいそう・・・
体調が悪い中、最初からDQしないで
らるくんやSparg0目当ての人がいるだろう大会に来てくれたんだぞ
プロが仮病みたいな理由でDQする訳ないだろう
247: ID:ryY43efP0.net
らるくんから体調不良の連絡受けた奴が名乗りでりゃらるの勝ちだな
でも話聞く感じは少なくとも対戦相手とかには何も言ってないようだからなんともだが
でも話聞く感じは少なくとも対戦相手とかには何も言ってないようだからなんともだが
248: ID:HtSe2WGJ0.net
ここだけの話当時の関西勢の方がよっぽどオフスレから持ち出してたし関東のロートルどもよりよっぽど陰湿もっともあcolaとかの最上位ではなく中途半端な上位勢あたりからの話しだけど だいたい関東関西のいざこざも関西からふっかけてるし
249: ID:LuUIcyXW0.net
何故か全く批判されてないが、全ての元凶である大会DQして仲良しグループで寿司食って算数の問題解いてるsparg0も相当だけどな
250: ID:t5hpw6WU0.net
ネームバリューがあるばっかりに誰もがやってるDQにリスクつけられるのかわいそう
251: ID:tkm9mcUn0.net
引用だとらるめっちゃ叩かれてるな
やっぱり途中dqがあかんかったな
やっぱり途中dqがあかんかったな
252: ID:HtSe2WGJ0.net
とめいとがらるがガチのガキだった頃の恨みを引っ張ってきたせいでただの私怨でしかなくなったのなにがしたかったんだ
253: ID:gjJwDGqG0.net
元々地雷の連中が有名になってもモブ達に恨まれてるの好き
254: ID:VVRY7P5B0.net
日頃の行いと好感度が影響してるんじゃね
別にDQなんて普通にみんなやってるしそこまで燃えたこと無いし
今回は途中DQを切っ掛けに今まで不快に感じてた人が色々言ってるように見える
別にDQなんて普通にみんなやってるしそこまで燃えたこと無いし
今回は途中DQを切っ掛けに今まで不快に感じてた人が色々言ってるように見える
255: ID:HtSe2WGJ0.net
一部の関西勢がこの件でも関東勢を叩いてるけど一部の関西勢の病的なまでの関東アレルギーはどこからきてるんだ もう軒並み配信人気しかないおじさたちも死んだのに
258: ID:HtSe2WGJ0.net
まともなゲーマー層や才能あるやつはスト6に移ったからまともじゃない煮込まれた気持ち悪い層しか残ってない
259: ID:ryY43efP0.net
人格がマトモすぎてステアンチにしか叩かれないどころか
サブキャラで宮鳩ドラスパ倒してステアンチさえ黙らせたあこ様マジ主人公すぎる
サブキャラで宮鳩ドラスパ倒してステアンチさえ黙らせたあこ様マジ主人公すぎる
260: ID:HtSe2WGJ0.net
まあ終わったゲームで主人公になっても得られるものはeスポーツアワード大賞(?)くらいなんですけどね
261: ID:AdlN7FaO0.net
ソニックは使い手以外弱い要素ないという格言も生み出したしな
262: ID:VVRY7P5B0.net
大学に通ってるから普通に就職する道もあるしな
ゲームで結果出してるだけじゃなくてゲーム以外に生きていく道あるから強い
ゲームで結果出してるだけじゃなくてゲーム以外に生きていく道あるから強い
263: ID:M4plM+zY0.net
スポンサーの金で海外行けるの羨ましい
264: ID:1fMNhM/d0.net
267: ID:O+qi8KC80.net
界隈そのものが幼稚なんだよ
269: ID:HxgpljRL0.net
体調不良なのに帰りラーメン食って友達と遊んでたのが本当ならそりゃキレられるよ
270: ID:tkm9mcUn0.net
仮病で途中dqからラーメンしてたらそりゃキレられても無理はない
271: ID:eQd+WYyVd.net
この界隈”大人”がいねぇな…
272: ID:1HmJM5Xt0.net
勝者側勝ち進んで急にDQしてラーメン食って遊んでるの発覚したらムカつくわな
273: ID:wLhVaK6M0.net
コリンクはらるにブロックされたから私怨でやってるっぽいね関西の方が陰湿でした
275: ID:yk4Wnmxo0.net
なんからるの旗色悪そうだな
すさまじくどうでもいいが
すさまじくどうでもいいが
276: ID:tkm9mcUn0.net
らるの弟はスト6にいったらしいが、この兄のうんこの投げ合いみてスト6選んでよかったと今頃噛み締めてるだろうな
こっちきたら途中dq野郎の弟かよ…とか虐められそうだし
こっちきたら途中dq野郎の弟かよ…とか虐められそうだし
277: ID:AdlN7FaO0.net
対戦中の態度も悪いみたいだね
278: ID:0A20o+ir0.net
なんか最近のあcola雰囲気柔らかくなっていいね
楽しんでるのが伝わってくる
楽しんでるのが伝わってくる
279: ID:HtSe2WGJ0.net
ここまでの登場人物+お味噌汁がいて他地域に強い恨みを抱いてる陰湿地域があるらしいな
280: ID:VVRY7P5B0.net
Xで指摘された時点で
「配慮が足りず途中DQしてすいませんでした」とか適当に謝っておけばいいのに
「頭痛いからDQしていいか運営に許可貰ったけど?俺悪く無くね?」
みたいなこと配信で言うのが立ち回り下手だなって思う
というか、該当のVIP連勝配信非公開になってる?
「配慮が足りず途中DQしてすいませんでした」とか適当に謝っておけばいいのに
「頭痛いからDQしていいか運営に許可貰ったけど?俺悪く無くね?」
みたいなこと配信で言うのが立ち回り下手だなって思う
というか、該当のVIP連勝配信非公開になってる?
281: ID:X0Vx4NOb0.net
改めてこんな界隈に公式が関わるわけ無いなあ
283: ID:lHlfBGGV0.net
陰湿関西勢エグすぎ
なんか同調勢力も陰湿そうなのばっかだ
なんか同調勢力も陰湿そうなのばっかだ
284: ID:t5hpw6WU0.net
DQ?許さん!!あっスパさんは大丈夫ッス……
285: ID:HtSe2WGJ0.net
あれだけ暴れたのにツイート全消しらるの謝罪だけリポストはさすがにすごい立ち回りだな
286: ID:DIenqyyMd.net
スポンサー様への謝罪きたあああああ
287: ID:wLhVaK6M0.net
なんかこの件らるにまけた雑魚がネチネチ誹謗中傷してたけどZETAに訴えられて欲しいおもろいから
288: ID:0nNtijqx0.net
まあ普通にらるくんに直接次から気をつけてくださいねって言うかプロなんだから企業に連絡して注意してもらうで済む話だよ
そもそもらるくんにだけTwitterで晒すような真似してドタキャンのスパさんにはなにも言わないのもなんかおかしいし
そもそもらるくんにだけTwitterで晒すような真似してドタキャンのスパさんにはなにも言わないのもなんかおかしいし
289: ID:HtSe2WGJ0.net
普通に苦情ポストだけに収めておけばほぼ勝ち確だったのになぜ自ら負けに行ったのか
290: ID:VVRY7P5B0.net
ホンマにDQして宅オフしてたの草
素直に認めて謝罪したし終わりやね
擁護して拳振り上げてた人はかわいそう
素直に認めて謝罪したし終わりやね
擁護して拳振り上げてた人はかわいそう
291: ID:srgxgWE50.net
友人からの誘いを断らず
↑wwwwwwwwwwww
メスかよ
↑wwwwwwwwwwww
メスかよ
293: ID:Wjv+f9hta.net
結局らるくんが大人になって終わりか
🍅ガキも謝ったがほんましょうもないな
🍅ガキも謝ったがほんましょうもないな
294: ID:jtrEEgWl0.net
今回の件で思ったけどらるくんzetaってやっぱなんかイメージ違うよな
fennelの方が似合ってそう
fennelの方が似合ってそう
295: ID:UyUu0CmL0.net
Sparg0が深スマでるから参加者続出する。参加枠を増枠する
↓
Sparg0がDQ,らるくん何人か敗者側に落としてから頭痛でDQ
↓
らるDQ後、友人に誘われて宅オフして次の日スマバトに参加
事実は分からんけど、らるがSparg0おらんから仮病で帰ったように見えるわ
運営に携わっていたとめいとは、2人のDQについて謝罪してたらしいし
Xで直接本人に言うとか相当はらわた煮えくりかえってたんだろうな
↓
Sparg0がDQ,らるくん何人か敗者側に落としてから頭痛でDQ
↓
らるDQ後、友人に誘われて宅オフして次の日スマバトに参加
事実は分からんけど、らるがSparg0おらんから仮病で帰ったように見えるわ
運営に携わっていたとめいとは、2人のDQについて謝罪してたらしいし
Xで直接本人に言うとか相当はらわた煮えくりかえってたんだろうな
296: ID:ePJ0zBg6d.net
事実は分からないけどDQ宅オフは🍅目線らるが黒すぎるな
297: ID:UfgAq+kv0.net
らるが悪いで終わる話なのになぜか5年前のvipの切断を引っ張り出してきてまで叩き始めたのは相当悪手だったな 表は有名勢には相当優しいかららるのやらかしはすぐ忘れられて🍅のなんか変な人だっていう印象は残りそうだし
298: ID:Hy9QHyge0.net
大人しく帰って寝てればよかったのにね
宅オフしてましたは仮病と思われてもしゃーない
宅オフしてましたは仮病と思われてもしゃーない
299: ID:NoS03qjg0.net
ゲーム本体より界隈のなぐりあいのがアホすぎて面白い謎界隈
300: ID:UfgAq+kv0.net
勝ち確なのになぜか引き分けになったのは相当アホだからすごい
301: ID:srgxgWE50.net
終わった界隈内のうんこの投げ合いを冷笑した後に味わうザクさんやたけーらのキラキラは格別なんだよな
302: ID:busVj2iC0.net
主催だけじゃなく大会スタッフが全員キレてるのは相当だったんじゃないか
303: ID:RP92WDZX0.net
海外勢が帰った瞬間これだよ
304: ID:UfgAq+kv0.net
らるが100-0で悪いのに叩き方がキモすぎるわ周りがなぜか発症して関東勢を叩き始めるわでらるの謝罪文のリプや引用がなぜからるの応援やはげまし一色になってるの立ち回り下手すぎるだろ
305: ID:9zo6npV50.net
珍しく大人の対応したな
まあ🍅の陰湿ぶりが露呈されただけで終了か
まあ🍅の陰湿ぶりが露呈されただけで終了か
306: ID:pDC1N3w40.net
あこーらもてぃーも配信でリスナーの悪気のない質問とかに「お前何言ってんの?」「俺さっき言ったよね?」
こういう言い返しをするのが良くない。
「俺は常識を言ってるだけ」みたいなトーンで言うからな。
らるもとめいともそうだが「俺まちがってないだろ?」的な考えを一回辞めて頭働かしてから喋ってほしいと思う
こういう言い返しをするのが良くない。
「俺は常識を言ってるだけ」みたいなトーンで言うからな。
らるもとめいともそうだが「俺まちがってないだろ?」的な考えを一回辞めて頭働かしてから喋ってほしいと思う
308: ID:DGvUb9O00.net
お互い謝罪文出してるしもう触れてやるなよ
309: ID:NwDhZEQ+0.net
ほんとしょうもない界隈
引用元:https:2ch.sc




