【スマブラ】ザクさん「あこ宮鳩の中でこれから一番勝てなくなるのはミーヤー。」←正しかったな
-
- カテゴリ:
- スマブラSP

36: ID:rWEUBG7I0.net
ザクさん「あこ宮鳩の中でこれから一番勝てなくなるのはミーヤー。ゲッチはまともにスマブラしすぎ」「ルイージ強いとか言ってるやつはスマブラ分かってない」
みたいなこと言ってたけど先を全て見通してたな
みたいなこと言ってたけど先を全て見通してたな
37: ID:3Sgx3GXn0.net
>>36
スティーブ使って勝ててないんですが
スティーブ使って勝ててないんですが
40: ID:XhdSb4qV0.net
>>36
こういうセリフってわざわざメモとかして取ってんの?
こういうセリフってわざわざメモとかして取ってんの?
42: ID:rWEUBG7I0.net
>>40
覚えてるだけや
あこ宮鳩の三強にらるが躍進してた時期だから2024後半くらいかな
覚えてるだけや
あこ宮鳩の三強にらるが躍進してた時期だから2024後半くらいかな
45: ID:XhdSb4qV0.net
>>42
ヤバすぎワロタ
ヤバすぎワロタ
39: ID:dzb0LD6ka.net
スマブラは%溜めるゲームじゃなくて相手より早く撃墜するゲームだからルイージ強い
41: ID:s3xEK8Ds0.net
ルイージはバカ強いが負けるときは誰にでもあっさり負けるイメージ
バカ強いけど
バカ強いけど
43: ID:L44x3we10.net
ルイージ単はトナメに左右されすぎる
44: ID:9yedOFKn0.net
Supernovaスティーブ使用時追加ルール
・ステージBAN不可
・選択権無し
・スティーブ使うときはキャラピック先出し
・崖採掘禁止
・LMG,PLMG禁止
まあルイージは絶対こんなルールつかないよな
・ステージBAN不可
・選択権無し
・スティーブ使うときはキャラピック先出し
・崖採掘禁止
・LMG,PLMG禁止
まあルイージは絶対こんなルールつかないよな
46: ID:s3xEK8Ds0.net
ザクレイのファンボの記憶力高すぎてワロタ
47: ID:0h6tuG/C0.net
もはや占い師信じる信者やんけ
てかミーヤーが安定してるのはキャラがつよいからとかいってなかったか占い師の人は
てかミーヤーが安定してるのはキャラがつよいからとかいってなかったか占い師の人は
51: ID:YlO+NVIy0.net
ゲッチ「は」じゃなくてゲッチ「で」じゃね?
53: ID:iRvGPfKO0.net
ゲッチは普通にぶっ壊れだろ
彼はスト6やりすぎて感覚にぶっただけ
彼はスト6やりすぎて感覚にぶっただけ
引用元:https:2ch.sc



