【スマブラ】惑星コーネリアの違和感正体が明らかになる
-
- カテゴリ:
- ステージ
515: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 00:51:17.13 ID:d/tIlpge.net
俺がコーネリア嫌いなんじゃくて明らかにXでキャラが大きくなったのかしらんけど
狭くなって戦いにくくなったのが嫌なんだよ 上バーストも異常にしやすいのも糞
それが修正されずに流用してんのが腹立つ
DX

X

狭くなって戦いにくくなったのが嫌なんだよ 上バーストも異常にしやすいのも糞
それが修正されずに流用してんのが腹立つ
DX

X

522: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 00:52:21.81 ID:wsPvdOQW.net
>>515
Xでけーなw
Xでけーなw
525: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 00:52:55.67 ID:avuueYE9.net
>>515
今のサイズだとたぶん機内に入る事すら困難っぽいよね
操縦席なんかギチギチだろ
今のサイズだとたぶん機内に入る事すら困難っぽいよね
操縦席なんかギチギチだろ
526: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 00:53:01.01 ID:N++P3wbQ.net
>>515
違和感の正体これか
違和感の正体これか
531: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 00:54:03.00 ID:xwgWnwTL.net
>>515
あーあーこれは
あーあーこれは
546: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 00:58:24.32 ID:MmuQU8tv.net
553: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 00:59:40.42 ID:avuueYE9.net
>>546
うわあ懐かしい
やっぱこれだよなぁ
うわあ懐かしい
やっぱこれだよなぁ
578: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 01:05:11.34 ID:oI2cMAQv.net
>>546
すごいでかくみえる というかでかいんだろうけど
すごいでかくみえる というかでかいんだろうけど
573: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 01:04:29.16 ID:gZU+E9BB.net
>>515
やっぱ比べると狭すぎるな
やっぱ比べると狭すぎるな
557: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 01:00:02.48 ID:EOq5f65H.net
wiiUのアサルトステージってグレートフォックスの上には乗らないんだろうか
563: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 01:01:22.03 ID:WXujbFjc.net
>>557
乗ってるよ
乗ってるよ
564: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 01:01:30.96 ID:cSnK2hzO.net
949: なまえをいれてください 2014/10/10(金) 02:38:58.76 ID:EOq5f65H.net
>>564
ああ、乗れたのかやっぱりちょっと小さいなグレートフォックス。まあステージ変化するしコーネリアと比べられないけど。
遊んでて楽しいかはまだ分からないけど見た目のカッコよさはシリーズ1なんじゃないかこのステージ。
ああ、乗れたのかやっぱりちょっと小さいなグレートフォックス。まあステージ変化するしコーネリアと比べられないけど。
遊んでて楽しいかはまだ分からないけど見た目のカッコよさはシリーズ1なんじゃないかこのステージ。
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:smashbros
【スマブラ】ルカリオで400パーまでロボットにボコられたあと、スマッシュ一発当てたら、相手40%なのにバーストしてワロタ 【スマブラ3DS】 海外のポスターがwwwwww
【速報】コナン、アガサ博士が黒幕だったwwwwwww(画像あり)
【スマブラ3DS】 『ゲッコウガ』って本当にスマブラに参戦できるほど人気だったの?
【スマブラ】ほんとガン待ちするゴミが強いゲームだな
実写化して成功したのデスノート以外にもあったわwwwwwww(画像あり)
スマブラforの大会で優勝してるキャラクターがほとんど厨キャラな件wwww
男性「子供を静かにさせてくれませんか」 DQN「はぁ~?しょうがないだろ~子どもなんだからよ~」
由比ヶ浜「あぁ~腋の下が汗でびちょびちょ」雪ノ下「・・・なぜ私」
【悲報】ToLOVEるのリトさんついに壊れる
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1412860177/



コメント
コメント一覧 (25)
64だと広々としてて人気だったんだけどなぁ。今はただ小さくて尾翼が邪魔なだけ。
『子犬がいるリビング』は、裏曲にボーカル版を当てています。
人の声が全面に出るものは乱闘には合わないのだけど、どうしても捨てがたかったのでこのようにしました。
桜井がこのような発言をしている時点で、自分の好みに合うBGMを入れていたのが分かる。
GBステージとレトロキャラ(犬、ロボ、ゲームウォッチ、パックマン)多すぎだろ。自分の好みばかり入れやがって。
おまけに自分が関わった3DS版のパルテナシリーズのキャラやフィギュア、BGMが本当に多いくせに、 旧パルテナシリーズのBGMなど桜井が関わってないからないという自己中なのがよく分かる。
後、カービィも旧作ばかりなのは桜井が関わっていたから。
だからBGM、ステージも旧作であり、デデデの切り札がマスクドデデデにならなかった。
正直ステージっていうのは量より質だと思う。
バルーンファイトとか糞
Z(ズィー)って読むんだよな確か
宇宙空間で戦いたかったからこれは嬉しい
ライラットクルーズも背景がド派手で楽しかったし
最近のはごちゃごちゃしすぎて
嫌ならやるなよ、そして死ね!!!
他の64ステージ復刻されたりしないかな?
つまりWIIUで64のステージだしてほしい
>後、カービィも旧作ばかりなのは桜井が関わっていたから。
そりゃそうだろ。
自分が関わっていないor知らない作品を下手に弄る事は出来ないだろ。
常識で考えろ。
>GBステージとレトロキャラ(犬、ロボ、ゲームウォッチ、パックマン)多すぎだろ。
これは最近の任天堂が既存のシリーズに頼りすぎて、
新しいシリーズを立ち上げる回数が減ったせい。
レトロキャラだけじゃなくてどうぶつの森とかも参戦してるだろ。
これのおかげでスタフォもナムコと共同開発したアサルト仕様で参戦できた。
今作スクロールマップ多すぎ
アス比抜きにしてもでけぇだろ
コメントする