sumabura-3ds-wiiu-koinu-stage-inu-syurui-neko-6

573: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:40:38.62 ID:UkG6V9cU.net
クソステ四天王

バルーンファイト
ミュートシティ
ワイリー基地
子犬のいるリビング

異論は受け付ける










578: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:41:44.90 ID:DgvDPntf.net
>>573
ペーパークッパ城が最糞

583: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:42:38.11 ID:w5xqKigC.net
>>573
原作プレイ組から不満しか上がらないガウル平原も追加で

587: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:43:41.20 ID:KGrwV9NT.net
>>583
平原(大嘘)

594: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:44:58.93 ID:X+nuwTSE.net
>>573
GBステージ
ドンキーステージ
マジカント
いにしえの王国
ガウル平原
個人的にはここら辺がクソだわ

574: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:40:40.27 ID:X+nuwTSE.net
3Dランドステージのバランス感が一番好きかも
一方でいにしえの王国は凄くクソステージに感じる

575: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:41:00.62 ID:KGrwV9NT.net
初期化爆弾の森はギミックによる邪魔が少なくかつ地形の変化が楽しめていい

577: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:41:12.41 ID:+ZYK1nBM.net
バルーンファイトは横バーストしなければ神ステ認定されてた

581: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:42:07.98 ID:yxQ44EpL.net
>>577 別ゲーになりそうだ

600: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:45:37.77 ID:/RW3JVJn.net
>>577
真横に吹っ飛んだ時がやべーなw

584: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:42:50.54 ID:u2V3Dk9u.net
サムスの酸が下にあるステージ毎回あるけど人気があるとでも思ってるの?制作側は

593: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:44:57.40 ID:UkG6V9cU.net
>>584
ガキの頃は、下に落ちてしまっても酸で復帰できるのが好きでそれなりに気に入ってた

585: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:42:50.89 ID:9Y7b5frs.net
ゲルドの谷も好きだが、橋が割れて二分される構図はまさにオルディン橋だな…
幸い片方が炎or氷攻めで使えなくなるから露骨な1:1*2にならないのが救いだが

591: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:44:33.21 ID:KyXDpuUF.net
ガウルの崖掴まれない上のとこほんとやりにくい

592: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:44:53.10 ID:fWXfBhoO.net
今回はステージの半分~2/3ぐらい糞ステでやばい

597: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:45:21.72 ID:yxQ44EpL.net
ステージのセンスは64が一番だったな

612: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:48:10.46 ID:X+nuwTSE.net
>>597
ステージマップもそうだけど
デザインがそれぞれの作品を象徴してるのが良かったなあ
X以降ステージチョイスに奇をてらいすぎてる感がある

599: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:45:27.65 ID:njBK2P+5.net
WiiUで機神界辺りのステージが出来るさ・・・多分
せっかく機の律動入ってるんだし

601: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:45:38.95 ID:DgvDPntf.net
ガウル平原はせめてもうちょっと上の足場長ければなーって感じ

615: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:48:28.31 ID:xFBPXFj+.net
バルーン:悪い意味で別ゲー、狭い
フラット:狭い、狭い癖にギミックでかい
ペーパー:最初の構成の時点で嫌い、扇風機ひたすら邪魔
ポケモンの橋が出る方:色々すげー邪魔
FE闘技場:追加足場が絶妙に邪魔
ピクト:色々すげー邪魔
マジカント:右上固定の鳥人間争奪ゲー
パックメイズ:カメラ距離等の都合で見づらい
コインだらけのマリオステ:カメラの都合で見づらいしライン近いし地繋がりだし嫌い

622: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:50:51.84 ID:Ju+R/S6Y.net
スタフォステージがくると安心する

625: なまえをいれてください 2014/09/28(日) 03:51:20.47 ID:KyXDpuUF.net
>>622
すっげぇぇぇわかる
安心して乱闘楽しめる

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1411836478/