【スマブラ】WiiU版専用ステージ“ゲーマー”が公開
-
- カテゴリ:
- ステージ
263: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:47:09.96 ID:g26CjutT.net
385: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:25:17.43 ID:Yleb2yYK.net
>>263
なんだこのステージわ
なんだこのステージわ
271: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:50:57.10 ID:XjGNBlLg.net
こうきたかww
ゲーム&ワリオのステージはアイランドの方になるかと思ってたわ
ゲーム&ワリオのステージはアイランドの方になるかと思ってたわ
273: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:51:23.63 ID:4NTA8PoB.net
ゲーマーステージ面白そう。WiiU版楽しみなんじゃ~。
274: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:52:26.10 ID:HQ3WIBRm.net
所詮3DS版はWiiU版の有料体験版だからな
304: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:05:36.58 ID:q9+OfMEY.net
桜井、いまこの段階でワリオのステージ紹介してなにがしたいんだ?
ワリオが隠れキャラだってバレバレじゃん。
自分で隠し要素には触れません宣言しておいて馬鹿なのか?
ワリオが隠れキャラだってバレバレじゃん。
自分で隠し要素には触れません宣言しておいて馬鹿なのか?
306: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:06:23.99 ID:HE7sQD66.net
>>304
お前は何を言っているんだ
お前は何を言っているんだ
309: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:07:33.93 ID:jbjCtwTE.net
>>306
3DS版の隠しキャラについてはまだ公式で発表はないから、今回のステージ紹介はそれがバレるんじゃん、ってことじゃね?
3DS版の隠しキャラについてはまだ公式で発表はないから、今回のステージ紹介はそれがバレるんじゃん、ってことじゃね?
318: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:09:12.48 ID:HE7sQD66.net
>>309
ああそういう事ね
なんか臭い文章だったからわかりにくかった
ああそういう事ね
なんか臭い文章だったからわかりにくかった
310: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:07:41.06 ID:q9+OfMEY.net
>>306
は?ゲームアンドワリオのステージ出したらワリオが出るってわかっちゃうよね?
君はスマブラ3DSプレイしてないのかな?ワリオは隠しキャラだよ
は?ゲームアンドワリオのステージ出したらワリオが出るってわかっちゃうよね?
君はスマブラ3DSプレイしてないのかな?ワリオは隠しキャラだよ
311: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:07:46.33 ID:wJSiskyp.net
>>304
アシュリー「せやな」
アシュリー「せやな」
316: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:08:39.52 ID:q9+OfMEY.net
>>311
アシストで参戦=キャラで参戦ではないからね
アシストで参戦=キャラで参戦ではないからね
313: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:08:01.93 ID:/xcSWDZN.net
>>304
キャラは隠しでもステージは初期なんてXでもあったぞ
キャラは隠しでもステージは初期なんてXでもあったぞ
319: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:09:32.26 ID:q9+OfMEY.net
>>313
Fゼロのステージのこと?
あのステージ自体は発売まで伏せられてたでしょ
Fゼロのステージのこと?
あのステージ自体は発売まで伏せられてたでしょ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1411709880/



コメント
コメント一覧 (19)
ニンテンドックスとかどうなんだよ
明るい会話に唐突に糞みたいな文吹っ掛ける池沼は死ね
ステージ公開されただけなのによくこんな攻撃的になれると思う
ノイジーマイノリティはこれだから困る
任天堂が慈善団体かと勘違いしてるのかな?かなかな?海外受け気にするのは当然だし結局お前の好きなキャラ出してほしいだろw小学生かな?
なんかファビョってるなーと思ったらく○まで吹いた
ゴキブリキモwww
はちまにでも行ってろ
まさかこのステージがあるとは
先が読めないよ
ゴキブリなんてキモくてなんぼだろ?
キモくないゴキブリなんて居るのか?
コメントする