263: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:47:09.96 ID:g26CjutT.net
no title

no title

トラウマレベルだろ










385: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:25:17.43 ID:Yleb2yYK.net
>>263
なんだこのステージわ

271: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:50:57.10 ID:XjGNBlLg.net
こうきたかww
ゲーム&ワリオのステージはアイランドの方になるかと思ってたわ

273: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:51:23.63 ID:4NTA8PoB.net
ゲーマーステージ面白そう。WiiU版楽しみなんじゃ~。

274: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 16:52:26.10 ID:HQ3WIBRm.net
所詮3DS版はWiiU版の有料体験版だからな

304: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:05:36.58 ID:q9+OfMEY.net
桜井、いまこの段階でワリオのステージ紹介してなにがしたいんだ?
ワリオが隠れキャラだってバレバレじゃん。
自分で隠し要素には触れません宣言しておいて馬鹿なのか?

306: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:06:23.99 ID:HE7sQD66.net
>>304
お前は何を言っているんだ

309: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:07:33.93 ID:jbjCtwTE.net
>>306
3DS版の隠しキャラについてはまだ公式で発表はないから、今回のステージ紹介はそれがバレるんじゃん、ってことじゃね?

318: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:09:12.48 ID:HE7sQD66.net
>>309
ああそういう事ね
なんか臭い文章だったからわかりにくかった

310: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:07:41.06 ID:q9+OfMEY.net
>>306
は?ゲームアンドワリオのステージ出したらワリオが出るってわかっちゃうよね?
君はスマブラ3DSプレイしてないのかな?ワリオは隠しキャラだよ

311: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:07:46.33 ID:wJSiskyp.net
>>304
アシュリー「せやな」

316: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:08:39.52 ID:q9+OfMEY.net
>>311
アシストで参戦=キャラで参戦ではないからね

313: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:08:01.93 ID:/xcSWDZN.net
>>304
キャラは隠しでもステージは初期なんてXでもあったぞ

319: なまえをいれてください 2014/09/26(金) 17:09:32.26 ID:q9+OfMEY.net
>>313
Fゼロのステージのこと?
あのステージ自体は発売まで伏せられてたでしょ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1411709880/