スマブラWiiU版のステージ 真の終点
647: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:55:19.24 ID:GXnWrhlC.net
651: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:56:07.90 ID:fOmZVM/p.net
>>647
かっけえな
かっけえな
652: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:56:32.73 ID:QyTwJ4Xd.net
>>647
言っちゃ悪いけど今更すぎる
言っちゃ悪いけど今更すぎる
653: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:56:51.57 ID:fbm8G9D2.net
>>647
ここでミュウツー使いたい
ここでミュウツー使いたい
678: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 23:06:23.86 ID:sPGzHEwf.net
>>647
背景見るたびにテイルズに出てくる裏ボスのラスト・ヴァニッシャー思い出す
背景見るたびにテイルズに出てくる裏ボスのラスト・ヴァニッシャー思い出す
657: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:58:03.93 ID:lSRQLOUx.net
今回の終点ソウルキャリバーっぽい!ソルキャリから誰か来る!とか言われてたな
まぁ普通にパックマンだったわけだが
まぁ普通にパックマンだったわけだが
662: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 23:00:20.39 ID:GXnWrhlC.net
760: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 23:27:46.11 ID:N6PpCS3N.net
>>662
戦場より広いし足場もあるから良さそうだな
戦場より広いし足場もあるから良さそうだな
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1406713482/



コメント
コメント一覧 (1)
もろパクリ
バンナムに許可取ってパッケージか説明書に商標記載しとけよ
コメントする