647: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:55:19.24 ID:GXnWrhlC.net
no title


はい。WiiU版の真の終点










651: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:56:07.90 ID:fOmZVM/p.net
>>647
かっけえな

652: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:56:32.73 ID:QyTwJ4Xd.net
>>647
言っちゃ悪いけど今更すぎる

653: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:56:51.57 ID:fbm8G9D2.net
>>647
ここでミュウツー使いたい

678: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 23:06:23.86 ID:sPGzHEwf.net
>>647
背景見るたびにテイルズに出てくる裏ボスのラスト・ヴァニッシャー思い出す

657: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 22:58:03.93 ID:lSRQLOUx.net
今回の終点ソウルキャリバーっぽい!ソルキャリから誰か来る!とか言われてたな
まぁ普通にパックマンだったわけだが

662: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 23:00:20.39 ID:GXnWrhlC.net
パイロスフィア

no title

760: なまえをいれてください 2014/07/30(水) 23:27:46.11 ID:N6PpCS3N.net
>>662
戦場より広いし足場もあるから良さそうだな

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1406713482/