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大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WIIUに関する2chまとめブログ



    ポケモン

    no title

    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 21:24:32.64 ID:D9sKGv7m0.net
    コウスウガージンケンヒガー

    じゃねえよ
    お前ら無能製作陣がミュウツーを無様にリストラさせたけど
    反発が大きくて入れざるを得なくなったんだろ
    責任取れよ


    ws00033

    48: なまえをいれてください 2014/09/20(土) 06:30:23.18 ID:YvrZHXxn.net
    ゲッコウガスレより

    ・着地硬直キャンセル影討ち
    影討ちはあらゆる着地硬直をキャンセルできる。
    もちろん空中下Aなども同様。
    厳密には着地硬直の動作中にも影を出現させることができ、そこから硬直をキャンセルして影討ちを放てるという流れ。

    ・急降下影討ち
    影討ちのタメ中に下を押して急降下をすると同時にBボタンを離すことで、空中から地上相手への影討ちが可能。
    影討ち発動時のその場停止の性質よりも急降下による落下が優先されているせいで、落ちながら影討ちの動作を行っているのが原因。
    ただし急降下は降下中にしかできない点を注意。

    ・ダッシュ影討ち
    ダッシュ中に、ダッシュしてから0.3秒後くらいに横Bタメを入れるとダッシュしながら影を出現させることができる。
    かなり難易度が高い。

    ・ガード影討ち
    ガード中に影討ちを放つとガードしながら影を出現させられるフレームがある。
    ガードボタンを押して0.1秒後くらいで、薄い光の波のエフェクトが最大になった瞬間あたり。
    ダッシュ影討ちに比べれば難易度は低い。


    この技どうなってんの?

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