no title

805: ID:r4L6ZZxL0
魔境帯で4ヶ月くらい毎試合煽って遊んでるのに1度しか晒されたないの悲しい。

キャラはクラウドメイン(クラウドのときは煽らない)
セフィロス、リトルマック、メタナイト、リザードン、ピカチュウ、体力制ジョーカーで満遍なく煽ってるのに











808: ID:YQjvSfc70
>>805
煽りなんて腐るほどいるのに、一々晒すわけなかろう
さっさと切り替えて次の戦い行くわ


825: ID:r4L6ZZxL0
>>808
2ストック先行されても撃墜後は必ずペコペコするようにしてるし、
勝った試合の後は「いい試合でした」「楽しかったです」「おみごとです」を必ず送ってるのに

煽ると相手が雑なプレイしたり捨てゲーしてくれることも多いから基本どんな状況でも煽った方が有利だと感じる
戦術として有用なのに煽りを使わないプレイヤーが多いのは謎
まあ勝ち試合の1,2割切断されるのがゴミだが


832: ID:YQjvSfc70
>>825
劣勢煽りは偉い
勝ち確煽りのチキンどもに聞かせてやりたいわ


836: ID:r4L6ZZxL0
>>832
単純にしゃがみ連打の動きが好きだからね、可愛いしCPやトレモで撃墜した時もやってる
相手を不快な気持ちにさせることよりも自分が単に楽しいから煽りをやってるから

煽ってるとキャラの民度わかったりするのが楽しい
意外とFE系のキャラ(マルス、ルキナ、アイク、ベレト、ルフレ、クロム)は煽り返してこない
マリオとかドンキー、ゼルダ、バンジョーは煽り厨が多い

試合中は煽らないけど「おめでとうございます」とか「おみごとです」とかコメントを付けられることも多い


810: ID:pxgia7WK0
>>805
黙ってスルーか体力制の時にブロックぶち込まれてるだけや


831: ID:r4L6ZZxL0
有利状況の煽り
メリット:相手が捨てゲーしたりプレイが適当になって勝ちやすい
デメリット:切断厨が多い

不利状況の煽り
メリット:相手の舐めプや煽り行動を誘うため逆転の確率が高い
デメリット:特にない


833: ID:YQjvSfc70
〉煽り行動を誘うため逆転の確率が高い
煽り行動がプレイングの邪魔になると自覚していて草


835: ID:2HAXAOFZ0
オンラインのアピールは普通に返して欲しい
折角機能としてあるのに勿体ないわ


838: ID:YQjvSfc70
無様な屈伸よりアピールのほうがどれだけ良いか


839: ID:0riz5Dd30
屈伸よりはアピールの方がいい


840: ID:/peIAnxId
フレンド戦のメッセージ機能と名前欄とミーバース返してくれ


841: ID:r4L6ZZxL0
晒されたことはないがしゅーとんとVIPでマッチングしたとき煽ったらそれが配信になってて
「この人はどんな状況でも煽るよ」って数人に認知されてたのは嬉しかった
試合には負けたがこちらが1回撃墜してしゃがみ連した後、
しゅーとんのホムヒカが復帰台から降りて屈伸始めたのは面白かった


853: ID:hU+rwJiz0
>>841
関東に引っ越す前?
その配信見てた気がする


842: ID:pxgia7WK0
ゲ…真性じゃん…ブロックしたいんでフレコ教えてください


844: ID:sKhD6W3hr
真正じゃねえだろガイジのふりすることでしか自分の存在を認知してもらえないだけ
ガチキッズっぽいし素直にNGです


845: ID:yyMLSfrV0
りぜあすセフィロス使うのか?
なんだかんだベレト使って出番無さそう
相手が弱い時しか使われないセフィロッス…


846: ID:YQjvSfc70
しゅーとんマニアなら特定出来そうだな
確か一人居たなしゅーとんガチ恋勢










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スクウェア・エニックス
2017-03-09










引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639487920/