no title

439: ID:GIS0dHZ7d
64未満のゲーム
歴代最悪のゲーム性で涙止まらん…w





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440: ID:1h7WIv+Y0
>>439
流石に歴代最悪は転倒だと思う

SPの熱帯はゴミだが、とりあえず戦闘システムはまだまともだ


448: ID:GIS0dHZ7d
>>440
まぁXにもアイクラいたしね
Xの次にゴミ


450: ID:1h7WIv+Y0
>>448
ちょっと順番並べてみてよ
俺はforの上にも来るから、真ん中あたりにはきそう


473: ID:GIS0dHZ7d
>>450
デラ
4
64
SP
X


475: ID:1h7WIv+Y0
>>473
forたけーな


481: ID:GIS0dHZ7d
>>475
だいたい観てて楽しい順でつけてる
全盛期SPは


482: ID:GIS0dHZ7d
>>481
全盛期SPなら一個あがるかも


483: ID:1h7WIv+Y0
>>481
観ててって意味ではバースト演出なんか非常に優秀だと思うが

今見ると過去作の動画ってなんか物足りないよな
スコンって死ぬ


486: ID:GIS0dHZ7d
>>483
分かる
撃墜演出は賛否両論らしいが、俺も大好き
ただキャラが面白くないんだよね…
あばワリオvsleoジョーカーとかめっちゃ盛り上がったのに、落ちぶれすぎ


740: ID:GRN/kBOHd
吹っ飛びの初速と致命エフェクト考えた社員は給料倍にしてあげたい


744: ID:a4jU/qF80
致命エフェクト有能よな
あれがない前の作品とかみると物足りない感じが凄い


756: ID:nvahwONN0
>>744
詐欺がもうちょいなくなればな


745: ID:fo8elRfp0
致命エフェクトはSP最大の功績ね
競技シーンにおいて最高に盛り上がる


751: ID:lVl/3Bxp0
致命エフェクトと赤ズーム演出の違いが分からん


755: ID:FnCO0epp0
>>751
致命エフェクトは黒いやつ
https://smashwiki.info/


454: ID:R+FuNSbu0
スマブラとパチスロは似ている。
勝った時は嬉しく多幸感に浸り負けた時は異様にストレスが溜まる。
恐らくバースト時の赤ズームエフェクト出た瞬間に脳内麻薬めっちゃ出てるんだろうなぁ。
だからストレス溜まるってわかってても、勝利という麻薬を摂取しなきゃって脳が求める。結果、永遠に辞められない


457: ID:1h7WIv+Y0
>>454
俺も同じ感想持っていた
敗北や相手キャラにブツブツ文句言いながら取りつかれたように連戦するんだよな


466: ID:R+FuNSbu0
FPSとスマブラの依存性は異常


485: ID:sp1F4efN0
観てて楽しいならSPは一番上っしょ
活躍できるキャラ多いし、ゲームスピード速いし、試合前や撃墜演出も良い感じ


488: ID:nqh1rmGw0
致命エフェクトは完全にパチスロのそれなんだよな
でもゲーム的に無いより合ったほうが絶対に良い










キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス - PS4
スクウェア・エニックス
2017-03-09










引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637518809/