no title

80: ID:GuBM0nEGaNIKU
致命エフェクトって話題にならないけどみんなどうも思ってないんか?
エフェクト出ないでさらっと負けるより出て負ける方が10倍イラつくから消してほしいわ
勝つ時に出ても別に気持ちよくないし











98: ID:w/Sjp5tr0NIKU
>>80
初めてspプレイした時なんやこれ!?ってなって気持ちよかったわ 見栄えいいし爽快感ある


100: ID:oHK1QLSWMNIKU
>>80
頼むから出て死なないやつどうにかしてほしいちなリドリー


114: ID:eUu5hFwS0NIKU
>>80
ワイは好きやで
大会とか観戦してて演出出たら盛り上がるし


115: ID:dNnkqN0bpNIKU
>>80
ガオガエンでどう見ても撃墜出来ない%でリベンジラリアットしたらエフェクト出るの草


116: ID:GIzpoMu10NIKU
>>80
セフィロスの対空上強で演出出たら気持ちいいぞ


119: ID:IY+c+KAg0NIKU
>>80
確定演出詐欺ガチで何とかしてくれや
クッッッッソ萎えるわ
ベク変とか考慮しとらんのか


134: ID:cSvsdC63aNIKU
>>119
マリオの後ろ投げとか一部のキャラは、あれがあるせいでバーストライン上がるらしい
エフェクト無い方がバーストできる


159: ID:xgdM16EV0NIKU
>>134
打撃判定がない投げは致命出たら飛ばなくなるんや
リドリー横Bでしょっちゅう出るのもこのせい


172: ID:PkJjbgdl0NIKU
>>159
同じ技でも致命の有無でぶっ飛ばしが変わるってコト!?


207: ID:xgdM16EV0NIKU
>>172
そうや 投げは致命演出が出たらふっとび硬直が解けるタイミングが普通より速くなって結果飛びにくくなる
検証wikiにも載っとるで


231: ID:PkJjbgdl0NIKU
>>207
>>208
エーーーッ!?
そこ変わったらアカンやろ


208: ID:eUu5hFwS0NIKU
>>172
吹っ飛ばしの距離と言うよりは硬直の長さやな
打撃無し投げは赤ズーム演出が出ると硬直が1F消費されて通常よりも1F早く硬直が解ける
つまり通常よりも1Fだけ早く吹っ飛び緩和行動(ジャンプ、移動回避)が出せるから結果的に撃墜しづらくなる


226: ID:bXoGs7lJ0NIKU
>>208
硬直解除はでかすぎて草


264: ID:7xhXvoy20NIKU
>>208
ええ…


181: ID:cSvsdC63aNIKU
>>159
リドリーは可哀想やな…空Nで頑張って食っていくんやで


128: ID:DBSQnNLddNIKU
>>80
出てないのに負ける方が嫌やわ


155: ID:MUEJLy8ddNIKU
>>80
アップなるのはええんやけど
たまに何やってるのかようわからんポーズで止まるのなんとかしてほしい


451: ID:xBRFU4Di0NIKU
>>80
あれ大会とかで
解説実況もコメントも凄い盛り上がるから必要やと思う










キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス - PS4
スクウェア・エニックス
2017-03-09










引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635492646/