このエントリーをはてなブックマークに追加
キャプチャ

483: ID:/udjfLVya
https://www.youtube.com/watch?v=UbzHklcEmlM

日本最強のマエスマ振り返り始まったっス…





スポンサーリンク




501: ID:/udjfLVya
バナム「対策されても俺はさらに上にいく。」

イッケメンや


504: ID:rf9XcwQVd
>>501
こは日本一

ウマ娘やってる場合じゃねえぞ


507: ID:rDHR3BTWF
バナムさん結構真面目よな


515: ID:rDHR3BTWF
バナムさん、マエスマTOPで一番キツかった相手はへろーさんと告白
Atelierさん😭


522: ID:Qpn28ivkd
>>515
あとさんもちょいちょい熱かったけどなんだかんだ内容的にはへろーの方が上だったしな
2位へろーの方がしっくりくるわ


539: ID:AhSbiaL70
>>522
それ
完全にへろーが勝ってたゲームだった
あとりえは10回に1回の勝ちをたまたま引いた感じで勝った
マジで次やりゃ負ける


552: ID:FKt279tLa
バナム「(俺に勝つのは)世界最強ルキナ倒しても世界最強麺出てくるので無理です。両方勝てるならいけます」

イッケメンや😍


555: ID:NmBG6bA1d
>>552
これ言うだけの実力あるからかっけぇよな…

そこのウマ娘やってるメガネ、聞け!


554: ID:FKt279tLa
昔はこんな感じで不遜でプレーも魅力的でイッケメンなワザップ小僧が居たのに😭
やめてくれよザクレイ😭お前が予防線貼るような発言しまくるところみたくないんだ😭


559: ID:FKt279tLa
Leoに惜しくも敗れて地面叩いて悔しがってた頃のお前はどこにいっちまったんだよ😭


563: ID:pG/tHBqA0
>>559
あの時のザクレイは応援できたわ


566: ID:5VF3THj70
いやルキナが世界最強は異論ないけど
麺世界最強ですかね
それはどうだろう


568: ID:FKt279tLa
🌍


570: ID:tvd3W5Cx0
バナムがどれだけ勝とうと人気でないの可哀想だな


579: ID:AhSbiaL70
世界最強麺はあの人のハズだが?

ツイッターでは今回もバナムさんとあとりえさんに駄目出ししてたあの人のハズだが?


581: ID:iCMYWyzHd
バナムによるとザクレイ、しゅーとん、バナム、にえとの、あとりえ、てぃー、KENは同レベルなんだそうです


585: ID:pG/tHBqA0
>>581
にえとのの評価たけえなw


587: ID:5uTcYrWSd
>>581
にえとの…?

れあさんは?


602: ID:AhSbiaL70
>>587
れあは元々、そいつらよりは格落ちだろ
にえとのを何でそんな評価してるかは知らんが


603: ID:uoR7PbWLp
>>581
バナムの言うことならもう全部信じちゃうわ
あんだけ実績出されたら


588: ID:2zOUcaaHd
オムアツは早くオフ出てこいよ
口だけの奴になるぞ


600: ID:ITLNOblXM
>>588

no title


存在感なさ過ぎたか


617: ID:98FHMX4o0
>>600
そんなことないですよ!って言って欲しい感が溢れ出てる


599: ID:Naqma3+I0
バナム直近の大会で3つ優勝してるのに次の篝火勝つまで日本一名乗らないって謙虚すぎるだろ

ザクレイと違ってスマブラ一筋で練習してるから強いんだろうな
年齢も30なのにようやるわ


616: ID:Gxuka8iud
>>599
バナムはできた人間だな。応援しよう


606: ID:GHPwrTnxM
バナムってこの前のマエスマTOPじゃかめめシークとへろークッパとHIKARUロイとアトリエウルフにはルキナで勝ったし麺単じゃオムアツと同レベルじゃね
現状バナムがオムアツ差し置いて麺全1かといえば普通に怪しいでしょ


608: ID:YJaEog7P0
オムアツはケプ兄村人という有利カードに負けてんだよなあ


610: ID:Naqma3+I0
バナム「体力を鍛えるために運動してる」

遊びでやってるザクレイとは覚悟が違うわ


611: ID:7oBeMSgG0
にえとのはフリー強くて大会弱い族だから他の上位プレイヤーからの評価は高いんじゃね
フリーでボコされて評価上がるパターン


629: ID:AhSbiaL70
バナム「オンラインの麺は押し付けて勝ってるだけ…オフで勝ってる人少ない」


世界、言われてるぞw


637: ID:eCUjFFWid
でも世界は6タテしてるから


646: ID:pG/tHBqA0
>>637
今、バナムが麺ミラーがやたら上手いのってセカオムに負けて悔しかったからってのもありそうやな


649: ID:W7mKlynna
世界は早くオフで結果出せよ
いつまで地元のままなんだよ
あんだけイキってたお前はどこにいった


658: ID:AhSbiaL70
>>649
いや、今も普通にイキってるから
決勝あとりえvsバナムに駄目出ししてたし

と思ったらツイート消してて草


669: ID:dQQysTiYM

no title


麺で戦ってる限りコレって悲しいなホント😅


688: ID:pO8qoXRGM
>>669
麺とか関係なく大阪のオフ大会の決勝で大阪No.1プレイヤーを一方的にボコってる関東勢とか応援されるわけないやん
大阪のオフ大会とか大阪勢全滅したら現地の人間(ほぼ関西勢)みんな観戦せずに帰るようなコミュニティだぞ
特に今の大阪はアトリエ崇拝がやばいし


698: ID:AhSbiaL70
>>688
そーかね
篝火でも同じような雰囲気になっておかしくないと思うけど
大阪とか関係ないこのスレも「つまんね」「くだらね」ばっかだったぞ


711: ID:X2tXaAK6M
>>698
東北や九州や関東では普通に称賛の拍手は送られてるぞ
大阪はそもそも大阪勢残らなかったら観客みんな帰る


674: ID:jtWaYSwMa
バナム「まあ今週の篝火を楽しみにしててくれ。俺らプレイヤーはプレーで語るから。」

イッケメンや😍
しょー様?また小銭稼ぎに来るんですか?


676: ID:pG/tHBqA0
しょーぐんって篝火も出ないの?
もうほぼ引退やん


678: ID:ILwR4PdY0
しょーぐん全一のまま逃げ切るか


679: ID:YJaEog7P0
しょーぐん篝火参加者の2ページ目におるけど出るの?
見学だけ?


687: ID:LHTh+7Ija
>>679
まじで居て草ですね
でもこいつだけシングルスって書かれてないんでまたフリー台占領しつつ小銭稼ぎに来ること確定です


681: ID:AhSbiaL70
しょーぐんはソラ配信当日に、夢に出てきた美少女ピカチュウ使いに恋した動画上げてて
終わったなと思いました


685: ID:A8uCIN/La
バナム「とりあえず日本一取ってleo、tweek、Esam、Marss、spargo倒すのが目標」

目指してる場所が違いすぎる


691: ID:dZzWC+uh0
>>685
年明けのGenesisとSummitには期待して良さそうだな


745: ID:2QSOMYpI0
>>

>>685
くそかっけえや


689: ID:xb8Ltov60
底辺YouTuberみたいな企画で小銭稼ぎしかしないしょーぐんブッサイクや
cosmosを倒したイケメンしょーぐん帰ってきてくれ😭


693: ID:LHTh+7Ija
https://smash.gg/tournament/5-kagaribi-5-1/attendees?page=2

キャプチャ

いきなりなんも書かれてない不審者出てくるのまじで草ですね


696: ID:ILwR4PdY0
>>693


706: ID:AhSbiaL70
>>693
何これ見学枠?


732: ID:5oRXwhSFa
>>706
そっす
前回は枠もとらず勝手に押し掛けて小銭稼ぎしてましたけど今回はちゃんと金払って小銭稼ぎするみたいですね


695: ID:xFHYhidAa
スネアさん出る?彼ならバナム麺倒せると思う


703: ID:vPjNgnUVa
まじでしょーぐんだけsingles書かれてなくてワロタ


716: ID:ziJrVUNa0
今のバナムでもLeoら最上位勢に勝ってる姿が想像できないから世界大会で優勝する所見たいわまじで


719: ID:AhSbiaL70
バナムも、本物のホムヒカと戦ったことは無いからな
日本にホムヒカ使いが居ないことが悔やまれる


720: ID:NmBG6bA1d
Sparg0🇯🇵のホムヒカを信じろ


722: ID:3XeElnjHd
しゅーとんでホムヒカ対策するしか無いんだもんなぁ


723: ID:7VBBfypya
しゅーとんのホムヒカって上位勢の中じゃどうなの?


725: ID:pG/tHBqA0
でもしゅーとんホムヒカすらいなかったら
マジでヤバかったやろ


726: ID:bK9aTiGt0
バナムプロの鑑だな


735: ID:ZppompeUp
バナムは例の麺アンチ聞け動画さえなければもっとファン多かっただろうなとは思う
結石あったのにEVOであの順位取ったのは今でもすごい


740: ID:pG/tHBqA0
>>735
あの麺アンチ動画に粘着してるやつまだいるんか?
しつこすぎるやろw

俺もあの動画とその後のオムアツ6タテのときは叩いたけど
もはやどうでもいいぞ


743: ID:nRwc6FKr0
当時は麺がヘイトの的だったから叩かれすぎた

あcola「スティーブアンチ聞け」
しゅー「ホムヒカアンチ聞け」
てぃー「カズヤアンチ聞け」

これでバランス取っていこう


744: ID:kHeQ4ZzPM
バナムは現状国内だとZeRoやMkLeoみたいな立ち位置だな


746: ID:vXKfmbhld
バナムはあの動画の叩く要素より最近の褒める要素が多すぎる
別に動画見たりはしないけど


747: ID:xb8Ltov60
まぁさすがに成績安定しすぎだしな
東のバナム西のてぃーよ


748: ID:AhSbiaL70
麺アンチ聞け!からの6タテだから流石にダサ過ぎた


752: ID:Z+bGbntL0
>>748
1番ダサいのはその後イキリ散らかしたオムアツだけどな。なお現在…


749: ID:QB6DXPt10
麺は叩けないからひたすら同キャラしょーもないを連呼してたな


750: ID:7VBBfypya
これで篝火優勝しなかったらバナムはどうなるんや


753: ID:+oKoAbTTd
まぁ今回てぃーは遊んで敗退したしな
この篝火でバナムてぃーザクで一番高い奴が日本一でいいな


754: ID:u8FZt5um0
優勝しなきゃいけないのはザクレイだな
まじで日本最強交代しちゃうぞ


758: ID:kHeQ4ZzPM
スマブラ界隈はとりあえず強い奴が正義みたいなとこあるな


759: ID:AhSbiaL70
ザクレイはマジでダラダラソラ使うの即刻止めてロボジョーカーの調整した方が良い
ソラは次の篝火で良いだろ
間に合うはず無いんだよ。というかキャラパワーそんな無い評価だし


764: ID:7VBBfypya
>>759
使わないとソラから逃げたって言うやつ出そう


845: ID:pG/tHBqA0
>>764
普通に勝ちにいけばそんな文句言われんやろ

なんちゃってソラで負ける方が10倍は文句言われる


877: ID:kq6tZbW2a
>>845
どうかなあ
もはやどんな理由つけてでも叩けりゃ何でもいいやつが集まるのが5chだし


881: ID:NmBG6bA1d
>>877
流石に叩けるもんと叩けないもんの区別くらいはつくで
ザクさんがロボジョで圧勝したら俺も掌返すわ


885: ID:o+RhFoel0
>>877
キャラがどうこうより
そろそろ大型大会でバシッと優勝して貫禄見せて欲しいわ


765: ID:A+vjaSqsd
正直ザクレイ優勝する未来が見えない
ソラが仕上がると思えないし、ロボジョもソラにうつつ抜かして練度下がってるだろ


768: ID:vXKfmbhld
ザクレイはなんならなんかよくわからんソラに負けてソラ知らないもんするまである


772: ID:LGwSgAFfr
ザクレイはバナムとの直接対決だけは想定して詰めてそうだから序盤で足元すくわれなければ優勝の目あるぞ
オッズ5倍くらい


784: ID:NMIKlaapr
>>772
ザクレイって1回負けた相手に連敗ってなかなかないからな
それこそmkleoくらい


774: ID:+oKoAbTTd
まぁこんだけお前ら馬鹿にしてるけど
ここ半年くらいKENだのあとりえだの日本一候補に持ち上げて
どっちもザクレイ以下の順位で他の誰かが優勝みたいなパターンだったからな

今回もザクレイが優勝せずともバナムてぃーより上なら日本一継続だよ











キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス - PS4
スクウェア・エニックス
2017-03-09










引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635134494/