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741: ID:tXsxJhzo0
勇者のライデイン強い





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752: ID:PnpybOL/M
勇者のライデインが強いって言ってる奴は消費MP考えてないんだと思う


757: ID:RQKo3DUj0
>>752
消費量を知った上で強い


759: ID:PnpybOL/M
>>757
18だぞ?
MPフルあっても5回しか撃てねえよ


763: ID:IOqYSrl5d
>>759
でも勇者使いってMP管理してないんでしょう?🙄


769: ID:PnpybOL/M
>>763
してるに決まってるだろ
MPの為にリスクしか無い近接当てに行くケースなんて多々あるわ


782: ID:IOqYSrl5d
>>769
ひぇぇ…
MP切れたらガン逃げ空前擦りはじめるイメージしかねえ


788: ID:PnpybOL/M
>>782
だからそのガン逃げ空前に引っかからないレベルの健常者だとキツイって話


799: ID:IOqYSrl5d
>>788
まあ勇者側からMP無しで責めるってなったら微妙そうだもんな


767: ID:RQKo3DUj0
>>759
5連射する事なんか無いので問題ない


761: ID:R3cjjlMt0
流石にライデインは麺の腕には及ばないけど強い


765: ID:PnpybOL/M
麺の腕は無料なの考えたら普通にライデインはよええよ


771: ID:tDotPqSx0
中距離で間合い管理したいキャラ使ってると勇者のライデイン一番うざい
MPなんて減ってもすぐ回復するし


777: ID:PnpybOL/M
>>771
それはお前が勇者に近接されるのにリスク付けられてないだけだろ
勇者側からしたら近接振るのって死ぬほど辛いからな


785: ID:tDotPqSx0
>>777
何の話?中距離のライデインクソ強いって言ってるんだけど
近接も弱とかガーキャン上B優秀だし言うほど弱くない


797: ID:RQKo3DUj0
>>785
ガーキャンバギは台ありと台無しで全然違うから何ともだな、台ありなら展開維持できるから強いけど台無しだと不毛感半端ない


813: ID:tDotPqSx0
>>797
VIPはともかくメイトや大会なら台なしでやる事ほとんどないし
>>800
上から差し込み強い奴にはあんまり振れないだろうけど
リスクつけにくいキャラにはめちゃくちゃ強い


800: ID:PnpybOL/M
>>785
中距離のライデインは当たれば強いけど外したら後隙そこそこあるし麺と違って反確あるキャラも多いぞ
ガーキャン上Bとか台無いとリスク高過ぎてマトモに使えんわ
弱も勇者の中では使いやすいってだけで発生6Fだし


807: ID:RQKo3DUj0
>>800
ガーキャン行動って当てる前提で使うものだからリスクは心配しなくていいんじゃね?ガーキャンバギ使って当たらなければ勇者のミスだし


817: ID:PnpybOL/M
>>807
ガーキャンって言っても相手の攻撃をガードしたことを確認して撃つ勝確ガーキャンと迂闊にシールド貼ってしまった後の誤魔化しの逃げとして使うお願いガーキャンの2種があるだろ
勇者は後者として使わざるを得ないシーンが多いけどそれにしては頼りないって話


784: ID:RQKo3DUj0
>>771
中距離キャラはきつそうに見える
18くらいならすぐ回復するけど30↑の消費はかなりきついかな、特にメラゾーマスカとかマジできつい


973: ID:hV538i+M0
密着でライデインしてくるレベルは多分おらん
MP枯渇おじは普通にいる


974: ID:u4xi2C4kp
ライデイン反射出来ないのバグだろww
死ねよマジで


984: ID:+bziz7UW0
ライディンの当たり判定曖昧過ぎて相手してて間合い管理むずすぎるわ
当たらん位置陣取ってるつもりが当たってるしこれはあたるわって思ったやつがスカってるしよくわからん


773: ID:Ljx/mYLs0
勇者って何もしなくてもMP回復するのもやばいよね・・・
回復しないならMP管理とかすごいと思うんだけど・・・


779: ID:PnpybOL/M
>>773
1秒で1しか回復しないんだけど自然回復辛いと思うとかどんだけ陰キャしてんのって話になる


780: ID:tXsxJhzo0
勇者は剣技もちゃんと鍛えろ🤬


781: ID:UsKF87sTd
ライデイン25%はずるいと思ってたけど確かに麺に比べたら弱いな


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634307242/