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no title

461: ID:x9dU/YjTM
ホムヒカはホムラのブレイズエンドと空下を弱体化したらある程度ヘイト収まると思う
ホムラで空中攻撃+ブレイズエンドブンブンで魔鏡くらいまで簡単に行けるのがおかしいんだよ
オンラインは「発生遅い代わりにリーチも判定も火力もバースト力も展開も良いですw」って技が強いんだから少しは考えてほしい





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465: ID:Kdx2jv5fa
ブレイズエンドってそんなブンブンしても勝てる技じゃないだろ
脳死で撃ったら敵から一方的に攻撃されるだけだし


466: ID:q4tH0Wn90
ホムラ使われイライラで草


468: ID:ysgnXGCz0
ブレイズエンドほどのパナし技ないと思うけど...
あいつの技を何か考えて振ってるように見えたことがない
ただ置くんで引っ掛かったら死んでるそんなイメージ


470: ID:ubc1q9Rud
>>468
それは置きって言う意図の元やってるんじゃないの?置きそのものが悪で許さないって言うなら仕方ないけどさ


471: ID:Y8Mmxs1B0
ブレイズエンドでかすぎ


472: ID:ysgnXGCz0
置きを悪だとは思わん実際置きは大事
けど置きの一択があまりにも強すぎる
置きにびびってなんもしてこないとかうんポイしてるならブレイズエンドパナし得だしな


485: ID:ubc1q9Rud
>>472
ならホムヒカを使えばいいのさ


473: ID:JAdeubB/M
崖上がりブレイズエンドは強いとしても地上の脳死ブレイズエンドは警戒してたら怖くないだろ


474: ID:jDBws+P0a
ブレイズエンドの判定ガバだから下手な撃ち方しても鬼ごっこするリスクを背負う羽目になるだけだぞ


475: ID:ysgnXGCz0
ブレイズエンド打ったな!相手は攻撃できないしこっちが有利!よしライン詰めるぞ追いかけっこだ!→剣戻って空下上スマッシュで死


476: ID:69h0p5sda
ブレイズエンド
・発生が早い
・後隙も少なめ
・ダメージがでかい
・攻撃範囲が広い
・投げた時点で押し出し判定があり、滞留に巻き込む
・あらゆる攻撃に貫通する
・最後に更に攻撃範囲が広がる
・剣の無い状態でもガード・回避可能
・剣キャッチの隙ほぼ無し
・バーストする

うーんこの


478: ID:jlifWZEH0
最近ホムラ使ってて思うけど普通のブレイズエンドは強いには強いけどガノンみたいな飛び道具も無く地上で真面目に差し合いしてくれる弱キャラにしか刺さらないから言うほどって感じ
でも崖上がりブレイズエンドだけはぶっ壊れすぎてるから何とかした方がいい


479: ID:NiUphS9w0
ブレイズエンドみたいにオン最強オフはゴミな技って調整ダルそう


480: ID:qEObw2Eg0
ブレイズエンドは出だしに謎判定や
飛び道具なのに序盤しか反射受付ないし
回転しだしたら持続長いのに判定まで強い
おまけでホムラは動けるしガードも可能ときた

こんなの擁護不要のクソ技すぎる…
ってか流石に調整しろや


482: ID:ysgnXGCz0
キッチリ寿命死するのが偉すぎるわブレイズエンド
そりゃ擦りますわな


483: ID:dZN/LJcdd
別に擁護するわけじゃないけどブレイズエンドで死ぬのはしゃーないだろ
180くらいでようやく撃墜とかじゃないの?
そういうやつはバースト技じゃない技に常にキレてそう


484: ID:jlifWZEH0
何だかんだホムラで一番のぶっ壊れ技は空下だよ
B技はどれも相手の甘い行動を咎める以上の性能はない
せいぜい唐突な空ダNBがバースト帯一試合に一回決まるかどうかかな


486: ID:qEObw2Eg0
ホムラは空上と空下はアカンわ
マルスの完全上位互換


487: ID:gEutoZF80
引っかかるとよほど当たり方良くないと拘束されるのがね、ダメージも普通にあるし
オンで見辛い技故に苛つく


488: ID:eKCo4q1r0
空下の着地隙こそ最も弄るべき部分だとは思うけど、ブレイズエンドもくだらねえ相性詰ませ要素だからナーフしとけばいいと思うよ


489: ID:qEObw2Eg0
ブレイズエンドはあの性能でも
横回転ならまだ許されたよ
範囲が広い持続技を設置するのは犯罪


490: ID:NiUphS9w0
ホムヒカって上達したいならヒカリ使ってとりあえず勝ちたいならホムラでパナせばいいしオンオフどっちでも強くて初~上級者帯でも使える神のキャラに見えてきた


491: ID:P8nLybEna
ブレイズエンドでバーストするって
それヒカリでもバーストするくらいダメージ溜まってんだろ


492: ID:++YZjTcX0
ホムヒカでトロい素手キャラ相手すんの楽しすぎんよな


495: ID:ICCnrw070
ブレイズエンドより各種空中攻撃の方が怖すぎる


496: ID:69h0p5sda
いつでもローリスクハイリターンのブレイズエンド投げられるからこそ更にその空中戦が強くなってるんだがな


497: ID:2lJIFonUd
麺が不快だからナーフされるべき理論が通用するならブレイズエンドも不快だからナーフされるべき


498: ID:NiUphS9w0
オンホムラって単体でも並みのキャラより強いもんな
オフはしんどいらしいけど


499: ID:eHFgQWIQr
あのクソでかい火力高い空技が小ジャンプですら着地隙0でブンブンできるのイカれてるよな

あれは着地隙12は最低でもあるべき

もっと見た目隙少ない技なのに着地隙持たされた奴等をバカにしてんのか?


500: ID:4FYvFhJ00
ブレイズエンドなかったら無理に攻めなくていいから空下に引っ掛かりにくくなる
とりあえず与ダメージ半分にしろ


505: ID:eKCo4q1r0
まあホムラは何だかんだでナーフ来そうだけど、サムスはもう強化してしまった以上ナーフありえないんだろうなあと思うと絶望感しかない










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引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633515237/