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128: ID:4mQxNhh+M
ミェンミェンこれでも2回もアプデで弱体化くらってるんだよな、それなのに環境トップから動かないって開発は無能過ぎだろ





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131: ID:EiXK6RG9d
>>128
アプデ頻度終わってるんだからもっと大きく変更して欲しいよな



126: ID:AbosmFqy0
⚠接近戦には弱い⚠


127: ID:mX51Tshca
ミェンミェンの上スマと下スマフォックスの完全上位互換じゃない???


130: ID:4mQxNhh+M
スティーブに至っては弱体化どころか謎強化してるし


132: ID:Pa54Zppa0
今のところ麺はほとんど変化ないし


140: ID:4mQxNhh+M
>>132
いや、ミェンミェンかなり変わったけどな
問題なのはかなり変わったのにまだ環境トップだって事で初期ミェンミェンがどれだけぶっ壊れてたかわかる


135: ID:tfVjpJYB0
麺の上スマ1F調整はナーフナーフうっせえなという心の声が聞こえてくる


136: ID:mbfM/9Af0
むしろ大幅弱体したワリオのが開発的には調整ミスなのかもしれない


137: ID:/FtkIX3T0
ダメージ調整なら黙らせようというだけに見えるが
フレーム調整だとちょっとマズいという感がある


144: ID:4mQxNhh+M
ミェンミェン
・上スマッシュの発生と吹き飛ばしを下げた
・崖捕まりまでのフレームを上げた
・空中回避の隙を増やした
・スマッシュホールドの時間を短くした
・ドラゴンビームの吹き飛ばしを下げた

これだけやっても環境トップってコンセプトからして間違ってるよな、ミェンミェンの腕とか勇者のライデインとか飛び道具と同じくらいの射程だけど反射吸収収納カウンター全部無効の飛び道具の完全上位互換なんだし


153: ID:2q+QAaei0
>>144
あの腕をなんとかしない限りいつまでも強キャラだろうね


146: ID:H1Vbop54d
今までのナーフの度合いは1位ピチュー2位パルテナ3位ワリオか?
ワリオはナーフ前もナーフ後も見る頻度たいして変わらん気もするけど


147: ID:4Tmln2Xq0
今や落ち着いてきたというか麺使いも受け入れた感あるけど
当時は麺弱い!使い手の努力だから叩かないで!みたいな風潮だったよな
あれだけはクソだと思う


149: ID:4mQxNhh+M
>>147
このゲームで1番信用しちゃいけないのが使い手の意見だからな

















引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629555753/