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キャプチャ

794: ID:nggWyk0tp
ホムヒカって強い感じはするんだけどやっぱりラストピースが絶妙に見つからない性能してるよなぁ
バナムもラストピースが見つけられてない模様
https://twitter.com/protobanhamssbu/status/1417451259645235203?s=21




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797: ID:nggWyk0tp
ヒカリで頑張って横スマぶち当てるしかないんかな
復帰弱い相手なら小突けるか
ホムラはちょっと遅すぎるんだよな
なんか良い展開を探して有利な読み合いで倒せるようなのがあればな
復帰阻止はヒカリよりは出来そうだからそこかなぁ


799: ID:nggWyk0tp
相手の動き見てから剣判定押し付けにいくのが正解かなぁ
ブレイズエンドちらつかせて読みで技振るのもありか


800: ID:A+XAj40Vr
開拓進めば因果率予測から殺しまくれるようになるよ


802: ID:gOq4e96O0
もうヒカリのNBくらいしか開拓出来なそうだけどな


803: ID:nggWyk0tp
因果律予測は割と可能性なくはない
因果律予測絶対発動させられる前提ならラインをある程度無視して横スマ当てれるのは夢がある
崖背負ってたら前回避でめくって背負わせてる状況ならその場回避から横スマ当てれるのがいいね


804: ID:nggWyk0tp
有利状況でいちいち使う必要があるかは知らんけど状況にもよるだろうけどそのまま横スマぶっぱの方が良い気もする


805: ID:LXCHLtVpa
ぶっちゃけ自分のキャラが弱いってことにしても負けたことを無かったことにはできないんだけどね


806: ID:KEAQYGUIa
開拓進める時間で腕伸ばしてた方が勝てちゃうんだよなこのゲーム


808: ID:xMSPb5tKa
ホムラは強すぎます。


スピードとパワーと発生のバランスがおかしいです。


816: ID:wfeVsBsjd
ホムヒカのバーストって結局ガノンだから突き詰めればバ難みたいなことか?


818: ID:A+XAj40Vr
拒否側突き詰めていいなら撃墜側も突き詰めてやれよと思わなくもない
崖とか読み勝てばバーストなんだから
それこそヒカリのDAで崖外出してホムラで読み勝てば誰でもバーストできる


819: ID:FnVMiKY8a
ブレイズエンド頼みのやつなら正直もっと強い飛び道具撒いてりゃ困らん


804: ID:vUjITd3Vd
ヒカリは5年後には皆下強先端ライトニングバスターしてると予想しとくわ


809: ID:PuwX/0Ul0
>>804
光のライトニングバスターは過小評価されてると思う
後隙ほぼないから出し得技だと思ってる


820: ID:vUjITd3Vd
>>809
いやーそれはない
回避合わせられたら普通に反確
下強からコンボにすることが重要


824: ID:PuwX/0Ul0
>>820
まあ回避されたらね
ガードだったらライトニングバスター×2でゴリ押せる時もあって面白い


827: ID:vUjITd3Vd
>>824
いや最終段の前にその場回避すれば反確


831: ID:PuwX/0Ul0
>>827
そうなのか
VIPの魔境手前でも割と引っかかる人多いからキャラ差があるのかと思ってた


816: ID:kc8M+YcHM
ホムヒカって世界トッププレイヤーでも日本トッププレイヤーでも「強い!」とか言ってるけど、じゃあどんな結果出した?とか誰のホムヒカがヤバい?って言ってもまともに出てこない

因果律予測を完璧に使えたら強いって人居たけど、そんなん出てきてないしこの先も出てこないと思う


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1626846389/