キャプチャ

311: ID:uD2SzXK+0
煽りとかじゃなくてこのナーフみて麺使わないのって何考えてんの?
もう明らかに麺の強力なナーフこないじゃんこれ
メイン変えるのはいつか、今でしょ












313: ID:CgGpCaWJa
>>311
操作の都合で麺しか使えなくなりそうで、おまかせ楽しめなくなるから


312: ID:0Tuy293b0
使っててつまらんのは致命的


314: ID:k50KgH9S0
キャラ愛とかこのキャラ使いたいっていうのがない勝ちたい勢は麺使うべきやね


315: ID:uD2SzXK+0
麺は使っててなろう主人公みたいな感覚陥る
また俺なにか空nリングでやっちゃいました?
俺のボルトの威力がおかしいって…弱すぎるって意味だよな?


316: ID:QR5BrbnV0
3.0.0のたった1ヶ月後に微調整だと予告しておきながらピチューオリマー殺害の史上最大のクソデカ調整の3.1.0が来たという過去があるから
油断は常にできない


319: ID:7BT/qjga0
ミェンミェン、どんなに近くでワイヤー崖掴みしようが上入力してから7Fの間は無敵なしの移動になるのかって思ってワイヤーの移動フレーム調べたら元々がバカ優遇されてて草
麺 4F→7F、ベレトス 7F
9F組
ジョ、しずえ、シモリヒ、トゥ、リュカ、フシ、ZSS、ヤンリン、サムス
いやいい加減しとけよクソマイナーゲー女がよ


321: ID:uD2SzXK+0
>>319
修正してベレトスと同じとかまじのガイジすぎて草生える
いや草も生えんわ


331: ID:SjhnshYSp
>>319
弱体化パフォーマンス用に回避も復帰も強めに設定しておく
値切られるの読みで高めに初期値段高めに設定しておく交渉の基本ね


323: ID:7BT/qjga0
これで麺の復帰が弱いとか言ってたプロゲーマーさん達さぁ…


324: ID:KSGHOGXg0
ベレトスも麺も9Fにしろよ
わざわざ優遇枠作らなくていいから


325: ID:+UIsn/uX0
なんだかんだDLCは今回も優遇なんだな


327: ID:ttA7D3KMM
>>325
2年分の熟練度のハンデがあるからね
むしろもっと強くていい


326: ID:DD3l4SGPd
12.1で大幅弱体化来ると信じている


328: ID:uMxHbo/N0
DLCキャラナーフは恥ずかしいから気持ちはわかるけど次で素直になって麺とカズヤナーフしてほしいね


329: ID:uD2SzXK+0
カズヤ判断は時期尚早すぎるだろ


330: ID:nJM7LF6+M
DLC補正の麺カス存在をナーフしろ
てかお前主人公じゃねーだろスプリングマンと交代しろよ
知らんけど近接強くないらしいから丁度いいだろ


334: ID:7dZtQG4Xa
原作再現にこだわる余りスティーブとかいうゴミみたいなキャラ作り出す開発には期待できない


336: ID:DMbb3VTCa
スティーブ開発してる途中でこいつ飛びすぎじゃね?とか思わなかったんかな


337: ID:OiguR9Ak0
>>336
足遅くければ大抵の事は不問になるからなスマブラは


354: ID:FQdeRI700
>>336
ゲージ消費するんだから強いのは当たり前とか思ってるぞ
なおトロッコの鉄消費量は1…


339: ID:22Cwg3gDF
明らかにDlCのキャラパワーにサムスやルイージ以外の無課金キャラがついていけてない現状何とかしろや
全体的に超強化しろよ


341: ID:QR5BrbnV0
スマブラSP調整ルール
・足が遅いキャラの技はどれだけ強くしてもいいものとする
・復帰が弱いキャラの技はどれだけ強くしてもいいものとする


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1625111637/