1: ID:7tQ
あと2枠じゃワイの要求に答えられんのやが?











2: ID:NBW
なにが欲しいの?


3: ID:7tQ
>>2
とりあえずなるほどくん


8: ID:TNz
なるほど君の出てる格ゲーやっとけ


11: ID:7tQ
>>8
スマブラに出るのが重要なんや


12: ID:TNz
任天堂とかかわりも薄い
国内でしか売れてない
海外知名度皆無

なるほどとかDLC第10弾くらいいかな無理や


17: ID:7tQ
>>12
初作からGBAで出して続編は全部DS、スピンオフもや
これで関わりが薄いはまずいやろ


18: ID:TNz
>>17
関わりが濃いってのは任天堂のセカンドパーティーやったりベヨ2みたいに任天堂が金出して作らせてるレベルや


20: ID:7tQ
>>18
まあたしかにそこ踏まえて知名度も加算したら結構難しいわな…
でも待ち望んでるわ


15: ID:6Lg
ピチューとかおるしアイルー参戦あり得るな


19: ID:7tQ
>>15
あーええな
正直ワイは勇者よりスライム、クラウドよりチョコボ、ジョーカーよりジャックフロスト出て欲しかったんや


22: ID:qDI
今になってみると追加ファイター相当ぶっ壊れてる
全部アホ強い


24: ID:7tQ
>>22
ワイは桜井の言う通りお祭りとして楽しんでるから強さとかよりキャラクターを求めてるわ


45: ID:MJH
>>22
スティーブの別ゲー感すき


50: ID:qDI
>>45
戦ってみるとおもんないで


54: ID:MJH
>>50
使うのは楽しいぞ?
飛び道具ないキャラで相手にしたらクソゲーやと思う


25: ID:bzl
フォルテ


28: ID:7tQ
>>25
ロックマンはもう一キャラぐらい出してもええよな
てかダッシュファイターをもっと活用して欲しい


30: ID:MJH
三弾出したらサークライ過労死するからダメ??♀?
ソフトの値段超えるし絶対出さんやろ


32: ID:7tQ
>>30
過労死してもええけどなるほどくん出してからで頼む


31: ID:BDf
まぁ一番最後には驚くの持ってくるやろし
それはたのしみ


33: ID:MJH
成歩堂に関してはここまでミーコススピリットとかでノータッチなのが怪しいから期待しときや


38: ID:7tQ
>>33
ほな成歩堂くんは確定として桐生一馬とかダンテとか、あとはリズム天国から1キャラきてくれ?


41: ID:MJH
>>38
ダンテ以外無理や…
ダンテも神谷の発言があって無理そう


44: ID:7tQ
>>41
なんでやリズム天国はいけそうやろ?
ちなみに神谷はなんて言ってたんや?


37: ID:MJH
バリッバリの任天堂がメインの作品なのにノータッチやぞ
怪しいやろ?


46: ID:BDf
>>37
海外人気とかあんのか?
逆裁自体続編も出たの17年が最後やしそんなキャラわざわざ出すとは思えんわ


51: ID:MJH
>>46
海外人気無かったらマブカプに出んぞ
あと今年大逆移植と7が出るとかなんとか


52: ID:7tQ
>>46
123セット出したり大逆転も出したりしてるから最後がいつかは問題にならん


39: ID:MJH
そのかわりイベントスピリットで来たらアウトや
祈っとけ


43: ID:ovr
ソラとエースバーン辺り追加で終わりでええわ


48: ID:7tQ
>>43
もう出てる作品からのキャラはええわ…


49: ID:yR9
桜井の残りの寿命全部と引き換えにソラを参戦させろ


56: ID:7tQ
>>49
ソラの桜井政博です(遺言)


53: ID:9SX
サークライにはエアライドの次回作出るまで生きてて貰わな困る


57: ID:9SX
ぷよぷよは権利関係がめんどいから出さへんのか


59: ID:7tQ
>>57
パズルゲームからなんか出して欲しいよな
テトリミノ参戦もワイはいいと思ってる


60: ID:MJH
>>57
殴り合いNGの壁が高いっぽい


61: ID:WS0
成歩堂はいらねえ
スマブラ映えしなさそうだし


66: ID:7tQ
>>61
アホ死ね


63: ID:yR9
成歩堂ガイジすき


67: ID:7tQ
>>63
こいつのせいでネタにされてるけどほんまに出て欲しいんや


68: ID:9SX
レイトン教授
フェンシングの達人やしハムスターとかカメラとかのギミックを駆使したトリッキーな戦い方もお手の物
CV:大泉洋なら最後の切り札「おいパイ食わねぇか」にも期待できる


74: ID:7tQ
>>68
レベル5はあんだけ任天堂に貢献してるんやからなんかしら出てもええと思うんやけどな


69: ID:WS0
成歩堂はスピリットで出してくれたらいい


70: ID:iRK
成歩堂は参戦してほしくないけど、ダイレクト放送終了間際に『異議あり!』って言って参戦するムービーだけは見たい


77: ID:7tQ
>>70
待った!やぞ
それでDLC第3弾発表とともに第3弾最初のキャラクターとして参戦や


79: ID:Dm5
デジモンって無理なん?


81: ID:MJH
>>79
無理ではなさそうやけど原作がゲームかどうかでグレーやな
ゲムオがありならありでいいと思うけど


87: ID:Dm5
>>81
アニメが強いだけでたまごっちの派生みたいなもんやし行けそうな気もするけど


82: ID:FYm
個人的には次の枠はなんかハズしてほしいわ
ポケモンとかそういう感じで


84: ID:x9n
成歩堂は一生出ないだろうっていう安心感がある


85: ID:TNz
北米のほうがスマブラの売り上げ上なんだから参戦キャラも日本でしか知名度ない奴とか現実的にドラクエレベルの知名度ないと無理やろ


89: ID:7tQ
>>85
逆転裁判は国内も海外も知名度ある方やろ


93: ID:TNz
>>89
ないよ


95: ID:7tQ
>>93
あるよ?


96: ID:TNz
>>95
売り上げもしょぼいし


88: ID:WS0
もう剣盾のポケモンも要らんわ
追加するならモンスターボールに追加して欲しい


90: ID:FYm
>>88
モンボアシスト追加はマジでやってほしいけどやらんよな
まあ金取れんし仕方ないか


97: ID:FYm
売上明示したら大人しくなるやろ


101: ID:yR9
海外売上見たらまぁまぁショボくて草


117: ID:TNz
逆転1~6
大逆転1,2
レイトン
検事

全部合わせて売り上げ640万程度やぞ逆転裁判


120: ID:7tQ
>>117
でも123リマスターとか出てるやん
それも加えてか?


122: ID:TNz
>>120
2017時点ではそう


124: ID:9F9
検事移植4作り直ししろ定期


127: ID:x9n
シリーズ累計で言ったら結局他のゲームがすごいことになるしなぁ


132: ID:TNz

no title


179: ID:FYm
逆にmiiコスでいいから出してくれってレベルのやつおる?


183: ID:MJH
>>179
ホロウナイト


184: ID:7tQ
>>179
ボンバーマンみたいな全身覆えるキャラは出して欲しいンゴ
何がいる?って言われてもパッと思いつかんけど


195: ID:7tQ
あとSEKIROとか出んかな
フロムからなんか出して欲しいわ


198: ID:MJH
ワイ散々バイオ出せん!って言ってるけどダクソに出て欲しいからめっちゃダブスタなんよなぁ
どっちも出ないやろな


206: ID:mJf
ブラックマジシャンガール参戦してもええんやで


207: ID:7tQ
>>206
悟空参戦しろと何ら変わらんやんけ


216: ID:MJH
>>206
ジャンプフォースやっとけ


215: ID:x3J
未だにDLCでやったことあるゲーム一個も来てないのかなしい


218: ID:iRK
>>215
FF7やれよ


235: ID:MJH
ソシャゲからなんか参戦したら色んな意味で話題になりそう


239: ID:7tQ
>>235
ドラガリアンロストが参戦したら寒気する


278: ID:Bs7
子供はソラって誰だよってなるかもしれないけど
まあDLCではしゃいでるネットの声の大きい人たちにはソラで納得しない人はいないと思うよ


284: ID:KGD
ワドルディ出たら丸く収まるやろ


298: ID:MJH
>>284
桜井が今日の一枚でカービィ作品の発売日にほぼ触れてないからバンワド参戦の布石って話は聞いたな
流石にないやろけど


303: ID:TNz
じゃあワイは大神参戦してほしいわ


308: ID:7tQ
>>303
大神なんで新作出さないんやろね


314: ID:MJH
>>308
DSのやつが大失敗したからかなぁ


316: ID:7tQ
>>314
え、続編出てたん?知らんかったわ


319: ID:MJH
>>316
大神伝ってやつが出てたぞ
内容はうん…


321: ID:ni9
カービィはカービィの格ゲーあるんだからそれで我慢しろ


334: ID:7tQ
あとゲラルトも出そうや
おじさんキャラ増やしていけ


336: ID:MJH
>>334
戦場の床から落ちただけで死ぬのでダメです


337: ID:7tQ
あと2枠にソラ ゲラルト
なるほどくん SEKIRO ダンテ バイオ リズム天国 桐生一馬で第3弾

完璧やね


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616384240/