no title

190: ID:aIG+SezPM
このキャラ因果律予測開拓されたら化け物になりかねない
Twitter調べるだけでやばい情報勢揃い














194: ID:kgdp8dfB0
開拓も何も因果律予測は既にぶっ壊れなんだが


202: ID:zXoi9nZ2d
因果律予測とバットウィズン
どこで差がついたのか


265: ID:1884dsfF0
ジャスガが有利3Fプラスでミスれば無防備
因果律予測が有利9Fプラスでミスっても回避の無敵でやりすごせる
因果律予測が強いよりもジャスガ弱すぎが目立つ…


268: ID:1efC5FHza
>>265
これはある


274: ID:i5jxhKXh0
>>265
ジャスガはわざわざ仕様変更で
オンだと致命的にやりにくくした癖に
ほとんど特が無い時点で終わってる


308: ID:maJg8EIk0
因果律予測考えた奴はバカなのか
デメリットもあるバットウィズインがバカみたいじゃん


317: ID:gdZgkMBd0
>>308
愉快なパーティーゲームなので
バランスなんか求めてもあほらしいし不愉快ねチート技みたいなのも”あり”だからね


327: ID:KcyQByFYH
麺の腕とか因果律とかどんどん恐ろしいパーツが出てきてる


481: ID:v+qKPJqb0
因果率予測が壊れくせーこれ
適当に回避してれば発動するもんだからスマッシュ擦り放題じゃん
これにはエイハで対応するしかねえな
エイハwエイハw


483: ID:WSk63Ry+0
>>481
エイハ見てから横スマ確定


491: ID:v+qKPJqb0
>>483
まあ真面目にいうならガンで牽制しつつバッタしてきたところを空中エイハwするだけだ


486: ID:lMEba1hX0
ヒカリは理論値キャラで終わると思う
因果律予測発動してもヒカリのスマッシュじゃバーストできない事も多い


498: ID:K6qKqy9R0
飛び道具に対して因果律予測って言うけど1番は多段技ガードしてから確定で因果律予測発動できる方がやばいと思う


508: ID:K6qKqy9R0
因果律予測これモンハンXのジャスト回避やん
Miiコスじゃなくてハンター参戦させろ


518: ID:DOByYEpod
>>508
ブシドースタイルさんせんは因果律予測よりガバ判定だからやめろ


564: ID:/7lKgKwD0
ベヨネッタで楽しく即死コンボしたいのにホムヒカに邪魔される😡
落下速度速くて因果律あっておまけにポケチェンも出来るとか何の恨みがあるんだ


917: ID:mS5zweDWa
正直ヒカリの因果使いこなせないからチクチク下強空上コンボ擦って
30~40%で切り替えて以降ずっとホムラが一番勝てるかも
VIPなりたてくらいだけどホムラの空下上スマが全部解決してくれる

263: ID:APyXpzJ6a
シュルクのモナドと同じで因果律予測とか最上位勢しか扱えなさそうだから結局のところ理論値キャラでは? 
オンじゃ確認難しいことも含めてシュルクと似てそう


806: ID:v+qKPJqb0
ヒカリにはもうエイハ擦りまくるしかねえわ 
因果率予測など知ったことか 
どうせ相手も反応できまい


832: ID:mS5zweDWa
飛び道具因果律すると本体もスローモーションになるの強い 
クロス斧投げおじさんイジメ捗る 
アイクの恨みを喰らえ


891: ID:T1msruaD0
頭出る攻撃判定付き上Bにヒカリの因果律反転下強横スマをしましょう 


893: ID:5pOzIqMJa
>>891 
これ早い上Bにしか使えなくね


899: ID:F146fk5U0
>>891 
リュウケンマルスロイルキナあたりはこれで死にそう


903: ID:APyXpzJ6a
>>891 
実戦で出来るやついねーだろ


909: ID:WSk63Ry+0
>>903 
これより難しくてミスったら死ぬ技をDXでやってる人だからな 
狙うだけならあまりリスクなさそう


904: ID:DLcNf2DeM
>>891 
こうして見ると因果は発生早い強攻撃とつくづく相性いいな


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1614976897/