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411: ID:zqK0X6yF0
一理ある

no title


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425: ID:R1PFMsEOp
>>411
一応9bとかが関わってるだろに調整の仕方が下手くそ過ぎるよな


436: ID:6pyiv0mVM
>>411
アイク扇風機といいなんかやれること減らすのは可哀想ではある
やれること少ないキャラは壊し技バカ強化されるしそういう調整は望んでないんだよぉ


453: ID:bR7As0yA0
>>411
まじでかわいそう


492: ID:gAo9RA+K0
>>411
ゼロサムは確かにフリップ自体をどうにかしたほうが良いよな


412: ID:biBX6gz4p
ゼロサム立ち回り相当変える必要あるなこれ
今までの全部無駄だよクソが


415: ID:1JHo5EGH0
ゼロサムの調整方針から今更気づいたけど
ゼロサムって逃げキャラがコンセプトだな
原作的にそうだから


420: ID:X2ixbYRhr
ゼロサムのフリップだけは頑なにいじらんよな


427: ID:PePdWddba
ゼロサム上Bマジでキチガイ技だったからナーフ助かるわ


443: ID:rha8nhHG0
>>427
でもナーフするのは発生じゃなくて撃墜力だろ
空Nじゃなくフリップだろ


452: ID:PS3I/Npha
>>443
結局フリップ決まった時ぐらいしか上B使わんしな


473: ID:PePdWddba
>>443
確かにそうだな
ガン逃げ最強からの早期バーストがクソなわけだもんね


428: ID:z/WnSVcA0
プロは大変だなあ


439: ID:2z0NIJ8Yd
ゼロサムの空N下Bメテオなくなったの?


440: ID:biBX6gz4p
お前らゼロサムのナーフ喜んでるけど今まで以上にフリップでミス待ちするからな
それしかできなくされたから


449: ID:h0npZs2ap
いや空Nフリップはある。やけど空N先端の読み合いとか空N空後が消えた


460: ID:6pyiv0mVM
ゼロサムナーフするほど強くなかったと感じてたけど残念だなほんと
まあ上bはバグだけど


462: ID:2z0NIJ8Yd
ゼロサム全然かわいそうじゃねえわ
今までどうでもいい弱体化しかないから
今回が実質最初のナーフ


474: ID:biBX6gz4p
>>462
これからはフリップで7分ミス待ちするけど許せよな


465: ID:1JHo5EGH0
空Nも上Bもガイジだから弱くする対象なのは妥当なんだけどそれよりまず先にフリップと空中ピロピロを弱くしてそこでまだ足りなかったら次にそれらを弱くして欲しかった


471: ID:61DiZ3Mpp
ゼロサムみたいな即死あるキャラはこんくらいの調整される方が当たり前じゃね?
無料空Nぶんぶん当たったら即死とかくだらなかったじゃん


478: ID:wtS0hk0p0
ゼロサム相当弱くなったし、しかも不快感は増したぞ
マジで誰得調整


491: ID:biBX6gz4p
フリップの拒否性能落とせばいいのにまじでバカだなあ調整班


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1614910249/