このエントリーをはてなブックマークに追加
キャプチャ

323: ID:t0qjgF1dM

はいスティーブナーフ


スポンサーリンク



326: ID:O9imKcoQ0
>>323
これ知らなかったわ
ザクレイが空下に不満漏らしてたのこれかな


328: ID:wWCMlfIFp
>>323
何が"おVIP"だよ気色悪い
Twitterも低評価させろ


330: ID:sUE0nLEH0
>>323
ブロック置き金床は
落下で攻撃判定再復活なのがクソ

これとは関係無いけど
ブロック乗って横スマで移動で
消滅タイミングで再ブロック可能だから
永遠に後隙無い横スマ振り続けられるのもなおせ!


331: ID:SsJGrmi3d
>>323
これ最後は下のブロック壊れてないけど、どうやって壊れるか壊れないか決まってるの?
木じゃなくて鉄だから?


338: ID:t0qjgF1dM
>>331
ガード解いてるから壊れるより先に吹っ飛んだ感じかな


339: ID:sUE0nLEH0
>>331
OPのってると壊れなくなる
後は崖側に行けば行くほど
ブロックが少し壊れやすくなる


345: ID:SsJGrmi3d
>>339
なるほどopか
ありがとう


344: ID:UL54BjirM
>>323
これ今更感あるけどかなりぶっ飛んだ性能してるんだよな
麺もそうだけどこんな状況でどうせ次のアプデ放置だろうしギャグだよもう


332: ID:t0qjgF1dM
スティーブの空下のやばいところ
・バースト力がぶっ壊れている
・設置技判定で左右の判定も地味にある
・ブロック置きと組み合わせて着地狩りに対して強い
・乗ったときのガード削り値がやばい
・本体が逃げるか逃げないかの二択
・ブロック崩壊すると落下判定が復活することからやばいセットアップができる


333: ID:CBX6LdLD0
バグの温床なんだし消せ


336: ID:DcPerhfz0
麺もスティーブ段階ではここまで嫌われてなかったし来月はスティーブも麺みたいになってると思うと笑えるぜ


341: ID:0l2sDaRPd
スティーブは実装時から不快だった
毎試合スティーブだった時期はスマブラ離れたわ


342: ID:sUE0nLEH0
スティーブはどう見てもアカンのに
声のでかい奴等が弱い連呼のせいでな…
調整班の事だから次のアプデで強化されるだろうね


349: ID:F0znHClza
>>342
いや最近はヤバいのバレてるぞ
ただ麺パルに勝てないって最終防衛ラインでなんとかキープしてる感じ


355: ID:sUE0nLEH0
>>349
調整班って毎回遅れて調整するから
どうせ弱い言われてた頃を間に受けてるよ
麺とパルに弱いってのがズルいんだよなー


379: ID:H4cdBgcA0
スティーブで許せないのはブロック並べて素材掘りながら、攻めて来たら上スマかトロッコ迎撃するムーブ
何回もブロック遅延プレイされると萎えがヤバい


380: ID:rTXfXC8y0
スティーブのブロックはパルテナの爆炎も止めるんだよね


412: ID:jVOGWcGZ0
麺がナーフされたら天敵が消えたスティーブが暴れだすと思うとワクワクしてきたな


414: ID:Lb93QENY0
スティーブって既に暴れまくってないか?


420: ID:jVOGWcGZ0
>>414
メイトは暴れてるけど大会はまだ静か


429: ID:wK1a+P92p
一見麺ナーフ読みでスティに乗り換えておくのが先見の明と思いがちだけど
結局麺は据え置きというとこまで瞬時に見抜いて麺に乗り換えるのが真に賢いスマブラーなんだよね


433: ID:jVOGWcGZ0
色々積んでる麺と違ってスティーブはただただスペックで暴れてるだけだから、
スティーブ一強になっても麺ほどのヘイト買わなそうなのでスティーブ練習でFA


437: ID:xtdk1ojrd
スティーブのがまだ使い手の努力感じるからええわ
麺と違ってキツいキャラはちゃんとキツそうだしな


450: ID:QNMrORRFM
>>437
使い手の努力(トロッコぶっぱ)


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1614308706/