キャプチャ

1: ID:osR
参戦動画の高評価が既にホムラにすら抜かされた模様











2: ID:79U
スマブラ勢ってFE嫌いだよな


3: ID:osR
高評価
ホムラ 1.7万
ベレト 1.2万
テリー 7000

ええんか?


6: ID:SIA
>>3


8: ID:jh8
>>3
テリーこそどうしたよ


10: ID:Jce
>>8
ワイ&キッズ(テリー...?)


4: ID:DOc
遠回りなテリー下げやろそれ


5: ID:I9K
無個性主人公だからなあ


7: ID:Jce
ベレトは参戦前の謎の考察ブームと(流石にFEからはもうないやろw)って空気のせい


11: ID:45R
テリーは海外で人気やろ


14: ID:8aC
テリーは正直バンジョー&カズーイよりも人気なさそう


15: ID:9cg
べレスはFEやからって脳死で剣キャラと見なされたのも逆風のひとつ


16: ID:osR
セフィロス 9.8万
勇者 8万
スティーブ 7.3万
バンカズ 3.6万
ミェンミェン 3万
ジョーカー 1.9万
ホムラ 1.7万
ベレト 1.2万
テリー 7000

ええんか?


18: ID:Jce
>>16
強すぎやろこのストーカー


33: ID:w1X
>>16
ミェンミェン>ジョーカーも意外


22: ID:mZ8
ffってやっぱすげーなって


26: ID:DnS
先生は遺産とか持ってこないで素手で戦って欲しかった


27: ID:DOc
>>26
風花雪月の篭手は強武器だからな


28: ID:I9K
>>27
一方的に連続で殴って倒せるから反撃受けないのほんま強い


29: ID:osR
海外で一番多いのたぶんスティーブ


36: ID:iL3
なんで規模がでかい奴を後に回さないんやろか


41: ID:Inz
剣キャラ(蛇腹剣、弓、斧、槍)


42: ID:osR
アメリカ
スティーブ 19万
セフィロス 8.7万
バンカズ 6.5万
ミェンミェン 3.1万
勇者 2.2万
ジョーカー 2.2万
テリー 1.7万
ホムラ 1.1万
ベレス 9000


43: ID:osR
アメリカ+日本
スティーブ 26.3万
セフィロス 18.5万
勇者 10.2万
バンカズ 10.1万
ミェンミェン 6.1万
ジョーカー 4.1万
ホムラ 2.8万
テリー 2.6万
ベレト 2.1万


64: ID:K5f
ベレはタイミングが最悪だったのはあるよ
ジョーカー→DQ勇者→バンカズ→テリーで
「これはDLC全員他社キャラか!?」ってところで
まだ発売して間もない&飽和気味のFE&自社&DLC最後の枠っていうマルチコンボやったし

ファイターパス第2弾の存在がなかったらもっとやばかったやろね


67: ID:osR
売上本数でいったら下のアームズが全然荒れてないからな


68: ID:IW1
ミェンミェン荒れてないのただ空気やからやろ


70: ID:T0a
というかベレスがそもそも風花雪月の中で人気一位じゃないという


75: ID:IW1
スティーブが1弾の最後やったらそれはそれで荒れてそうではある


76: ID:K5f
ストーカーの評価高いのはなんなんやろな
あんまりわからん
子供人気は無さそうやけど


149: ID:T0a
FEって昔はガチでマイナーやったのになぁ


150: ID:IW1
>>149
聖戦ぐらいまでは知る人ぞ知るって感じやった気がする


151: ID:X11
主人公なのに参戦出来ない
好きな女の子に黙って招待状抜け駆けされる
アピールで出てくるとかいうモルガナと同じ扱い
家とじっちゃんを戦場にされる

レックスかわいそうで草


156: ID:T0a
>>151
クロムかな


152: ID:DOc
ファイアーエムブレム 風花雪月:287万本
ARMS:210万本
ゼノブレイド2:173万本

スイッチの売り上げ並べるとまあ妥当な人選よねとはなる


197: ID:wfO
あと何人で終了なん


198: ID:DOc
>>197
2人


238: ID:X11
ホムヒカ含めて出て欲しかったキャラがDLCで4体も出たしマジで次成歩堂出てくれれば満足やわ


246: ID:slo
追加参戦キャラ作成も任天堂からの依頼らしいからなあ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613635540/