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no title

74: ID:pTJZiguU0
三人乱闘の時はガノンでも端にいたほうがいいの?


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75: ID:CnXHqfgg0
>>74
3人乱闘については語り出すと止まらなくなってしまう
戦闘力の変動があるときの集団心理は、経済学に通じるものがある


81: ID:d0bZwpMI0
三人乱闘ガノンとかほぼ100でリンチされるから開幕投身自殺しとけばいいよ


87: ID:iJAQwPbA0
3人乱闘は飛び道具持ちなら真ん中のプレイヤーをいじめて、飛び道具ないキャラは崖で屈伸でもしてればいいよ 棒立ちは強制終了されるから
真ん中でスタートしたら、撃墜技だけ当たらんようにひたすらジャンプとかして1人掴んでもう1人のとこに投げる
リンチの的にされたら最下位になるの確定だから切断以外の選択肢なし


98: ID:CnXHqfgg0
>>87
飛び道具キャラはヘイト管理にも注意な
残り二人が飛び道具に弱い条件だと、先に始末してこようとするから
参考動画置いとくけど、反省点としてデイジーがプリンをギミックと化したベレトの所に飛ばさなかったのが敗因
https://www.youtube.com/watch?v=WPj140RmMeA

おそらくプリンの優先ルールなのだが、その心理としては、「自分の切りふだを簡単に避ける上に、強い切りふだを持つデイジーを先に始末したい」
といったところだろう


101: ID:CnXHqfgg0
>>98
ここで、「切断」という全てを無に帰す行為を考えるとまた話がややこしくなるんだけど、今回はやめとこうかな


113: ID:CnXHqfgg0
>>98
>>101
ごめん、書き忘れてたけどストック制の話ね
他ルールやアイテム、ステージに役物が複雑に絡み合って、集団心理の読み合いに打ち勝つのが、乱闘の醍醐味


116: ID:zMxmHPOZp
>>113
読めば読むほど糞つまんなそうで笑う
これ心から楽しめる奴手帳貰えるから精神科行ってこい


119: ID:CnXHqfgg0
>>116
つまらないと思うのは趣向の違いだからいいとしよう
それより後の一文は何だ?
取り消してくれないか


117: ID:CnXHqfgg0
4人以上だと、画面を見る能力やヘイト管理も大事になってくるね
ストック制なら>>113に近いけど、タイム制だとそうも言ってられなくなる


92: ID:pTJZiguU0
ありがとう 三人乱闘上手く立ち回ってみます


95: ID:iJAQwPbA0
3人乱闘でチーミングされてから残った奴らの真剣なタイマン見てるとなんか捨てられるペットの気持ちがわかるわ


97: ID:euYi569V0
そもそも3人の時点で試合始まるのがおかしい
乱闘チーム設定なら4人集まるまで試合始めさせるなよ開発は


109: ID:ZFTJ+I/H0
残り10秒くらいあるのに締め切って三人乱闘始まるとアホかと思うよね


111: ID:qFKmira40
優先ルールくん「待たせたら悪いし3人で開始しなきゃ!」


114: ID:kqa9et3gp
誰一人望まない3人乱闘の強要もパーティゲーとしてのハプニング要素の一環なのでした


115: ID:gS2+jTT8a
4人揃うまで絶対待たせたら多少は文句も減るのかな
そりゃ3人でやるよりはいいけど


121: ID:gS2+jTT8a
オフで身内と乱闘してて一人だけガン逃げしてたら
やめろよとは言わんがアイツから潰そうぜとはなるよね


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612785931/