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no title

1: ID:0ZdGR6Rt0
高確率でサドンデスからの切断くらう
でも攻めに出たら勝率三割くらい下がるから攻めたくても攻められない


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2: ID:xpk0rdTp0
1スト?


3: ID:QX+6QYPa0
オンラインの最適解だぞ
攻めたい奴はオンライン対戦向いてない


8: ID:pF0pnO910
>>3
逆だろ
差し込みが見え難くなるからそれを捌く難易度が高くなる必然攻めるのは強い


4: ID:oIlkdkH90
切断されたら引き分けと思え
相手に気持ちよく戦わせた上で勝て


5: ID:aUeWn5mea
ガイジしかやってへんゲームやしイライラさせたもん勝ちや


6: ID:4pV7Yrya0
そういうのばっかだから今回のスマブラ合わんかった


7: ID:b5o5eq3a0
バグ技じゃないし勝てるならそれでよくね?
正々堂々!とかいって勝率低いやつよりよっぽどマシやで


9: ID:RLuGroDba
勝率のためにスマブラやってるとか頭おかしいんか
こんなキッズゲーで勝っても仕方ないだろ


12: ID:0ZdGR6Rt0
>>9
いや、俺もそう思ってたけど明確に勝てないんだもん
攻撃増やすと有利取れる場面が六割から四割に減る
負けるコマンド押すとかゲームとか破綻してるじゃん
プレイ回数重ねるごとに攻める回数が減っていく


14: ID:hmTGbnANM
そこまで強くなろうとしなくてええんやない?
今の戦法でも6割は勝ててるんやし


17: ID:0ZdGR6Rt0
>>14
割合はすまん例だ
それくらい露骨に有利取れなくなるってこと


15: ID:0ZdGR6Rt0
勝てる勝負わざとずっと負けてたらつまらんじゃん
攻めるにしても十割攻めるのは有り得ないんだし
そうなるとどんどん攻め時減っていって、相手も攻め時減っていくからこっちもさらに攻め時減らさざるを得なくなる
地獄


16: ID:ovWpCnnh0
勝つためにつまんない戦法取らなきゃいけないゲームはクソだからやめちまえ


18: ID:EZfqdKQA0
サムス使いか?


19: ID:pF0pnO910
キャラは何使ってんの?


20: ID:0ZdGR6Rt0
ジョーカー使ってる
落としができないから崖狩り復帰狩り頼みで長引くんだろうな


21: ID:EZfqdKQA0
リンク系統のほうが向いてそう


22: ID:4pV7Yrya0
バランス調整と称して動きを窮屈にするばっか


23: ID:0ZdGR6Rt0
多分毎回相手より一割、二割引き行動多いくらいになってると思うわ


24: ID:0ZdGR6Rt0
同じレート帯だったらやっぱお互い余裕がないんだよな


25: ID:hxs8YZoQ0
切断されるほど引き行動多いってどんだけだよ


28: ID:0ZdGR6Rt0
>>25
基本的に引きエイハから相手の行動見てモーションを急降下空nで狩って、横強入れ込んで逃げてライン回復してる


26: ID:VyFUQUut0
ジョーカーなんか典型的な差し返しキャラなんだから基本はエイハばら撒いといて正解や


29: ID:0ZdGR6Rt0
>>26
でも相手も飛び道具に徹したらどうしたらいいんだ?


31: ID:pF0pnO910
>>29
下Bで溜めてアルセーヌだけばそれだけで有利状況作れるし、そうなると相手も飛び道具抑制せざるを得ない


36: ID:0ZdGR6Rt0
>>31
あれ近くで飛び道具防いだら結構モーションでかいから攻撃確定しないか?


27: ID:mpxahcB/0
優先ルールで大乱闘にしててもチーム戦5回に1回くらいやらされてイラつくんやが?
味方のストックごと自殺して結果画面で煽ってるけどシステムが悪いよね


30: ID:hmTGbnANM
そこまで上手くなろうとしなくても楽しめる範囲でやればええよ
趣味でストレスためるとか疲れるやろ


32: ID:0ZdGR6Rt0
このまま七分ねっちょりサドンデスを続けていいのか?
ちなみにサドンデスだけめっちゃ上手くなった
画面ちっちゃくなるまで常に圧かけながら逃げ回って、最終的に焦れた相手に空n持続当ててる


33: ID:O5rQ2DOT0
アルセーヌ中も引き撃ちしてたら草生えるわ


34: ID:EZfqdKQA0
ストック有利取ってガン逃げしろ
そしたらサドンデスにすらならずに勝利や


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610835371/