このエントリーをはてなブックマークに追加
キャプチャ

143: ID:t0b6Vib5a
ジョーカーは不利補正追加 嫌なら被ダメ補正を下げろ
そしてエイハエイガオンの弱体化

これで完璧


スポンサーリンク



145: ID:MjUv5CWf0
>>143
テトマカなアホみたいな範囲狭めて欲しい


146: ID:w6a7mRZe0
エイハ!w(10%)


147: ID:w6a7mRZe0
調べたら13.2%で草
エイガオン20.4%www


149: ID:CcL+RBq70
ジョーカーで一番クソ技だと思うわエイハエイガオン
特に空中エイハなんで撃ちながらあんな横移動できんだよ


150: ID:IAl4XJ2u0
エイハ撃ったら反動で左右バーストしろ


154: ID:ZzvnH/Wf0
エイハ!エイハ!エイハ!バンバン!エイハ!エイハ!!バンバン!


156: ID:CBuJ3XEx0
空N空後横強じゃなくてエイハが一番強いみたいに言う人の戦闘力が気になる
めちゃくちゃ戦闘力が高いと巡り巡ってエイハを強く感じるのかVIPすら行ってないような人なのか


160: ID:ZzvnH/Wf0
>>156
人の戦闘力を聞く時はまず自分の戦闘力を出すのがマナーだぞ


173: ID:CBuJ3XEx0
>>160
俺は今840万でエイハエイガオンはガンダッシュで潜れるし撃つためにライン引いてくれるしそれ擦ってくるジョーカーは寧ろ助かるって感じるんだよな
格上ジョーカーは空N空後を先端で置いてきてガード貼ったら早い急降下活かして透かし掴みとか取ってくるイメージがある
画像も必要なら帰ったら貼るけど


183: ID:t0b6Vib5a
>>173
戦闘力より使用キャラが知りたい
1番強いのは人それぞれだとしても空Nを挙げるの分からない


191: ID:ZzvnH/Wf0
>>173
なるほど
俺も戦闘力は同じくらいだ
エイハをダッシュで避けられるキャラ使ってる時は確かにそう感じることもあるけどやっぱりエイハはかなりローリスクで便利に振れる技だと思うよ
あれと地上ガンペチペチされるだけで実際のダメージ量以上の不快感というか動きたいなと思わせられるしそれに対してジョーカーの機動力活かして差し返しの掴みとかDAを狙えるのは本当にいやらしい
ジョーカーの頭ら辺にも判定があるせいで迂闊に空中から行くわけにもいかないしね
あとオンでは空N空後先端徹底するよりもエイハで相手に動いてもらう方がやりやすいと思うんだわ


228: ID:FsoeYYqi0
>>173
エイハはザクレイ公認の強技だぞ
空N空後と同レベル評価してる
オンならさらに強いとのこと


161: ID:CcL+RBq70
>>156
その辺は普通に強い技って認識だけどエイハはなんかクソ感が凄い
あのペチって感じの見た目からのじわじわ増えるダメージが精神的にくるものがある


167: ID:MjUv5CWf0
>>161
喰らった瞬間オドロオドロしい音と
ヤバい闇系エフェクトに包まれるべきだよな


159: ID:t0b6Vib5a
エイガオンの擦りでも毒発動するのほんとゴミ


165: ID:i53MVbcJp
leoですらエイハ擦ってるからそれ以上のレベルなんだろう


169: ID:GxXV0uY+0
エイハ重ねがけされないから連続でくらったら数値通りのダメージにはならないけどな


171: ID:w6a7mRZe0
ゲージ増加量 = 1.3 * 蓄積ダメージ量 (ストック差:+2, +1, ±0)
ゲージ増加量 = 1.625 * 蓄積ダメージ量 (ストック差:-1)
ゲージ増加量 = 1.95 * 蓄積ダメージ量 (ストック差:-2)

ゴミ


176: ID:MjUv5CWf0
>>171
このシステムに優遇されている感は確かにゴミ


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606663203/