218: ID:Z91vnmUq0
パルさんのカウンター判定広いっすね

色々検証したけどカムイとの差がひどい



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219: ID:HKkCgAs9a
>>218
テトラカーン!


220: ID:fhw6kblP0
>>218
テトラカーンをご存知でない!?


224: ID:5Jvo7bMba
>>218
カウンターはキャラによって距離も威力も違うから比べるならもうちょい長いやつと比べたほうがいいと思う

あとカムイのカウンターは乱闘用だから…


228: ID:eyOte5rf0
>>218
でもカムイは後ろと上にも判定出るから


223: ID:aDBy6Wbl0
カムイの横スマ先端テトラカーンで返されて死んだことあるわ


242: ID:Z91vnmUq0
>>223
横スマに判定つけてるカムイさんサイドが悪い


no title


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229: ID:5Jvo7bMba
一番リーチが短いのが格ミで次に短いのルキナなのか


230: ID:HKkCgAs9a
カウンターの話ならルキナよりケンミの方が短いと思う


231: ID:5Jvo7bMba
>>230
剣ミはパルテナ未満アイク以上で真ん中くらい


232: ID:aDBy6Wbl0
ケンミのカウンターはベクトル真上なんでゴミっす


233: ID:qx/TgFAIr
テトラカーンは時限技だから強いのは当然定期


237: ID:HKkCgAs9a
>>233
カウンター最強をテトラカーンとか言う奴には最強のNBはKOパンチだと言ってやる定期


234: ID:78MT3IkH0
カムイにホールドドリャーカウンターされて60%くらいで上バーストされたことあるわ


238: ID:5Jvo7bMba
ぶっちゃけテトラカーンやられるってことはアルセーヌいるのに攻め込まれてるってことだからそこまで焦る必要はない


289: ID:aDBy6Wbl0
カクミのカウンター
・後ろに投げる ふっ飛ばしはロイのカウンターと同じぐらい
・腕にしか判定がないので頭、足、後ろ、上下後ろからの攻撃は無理
・反転は出来ないので接地して相手の方に向いてから出さないといけない
・飛び道具はそのまま喰らう
・剣とかジャンプ空Nカウンターしてもちょっと離れてるとスカる
・空中で発動すると吹っ飛び半減 ちゃんと地上で出さないといけない
・受付時間がかなり短いので少しでもタイミングがズレるとダメ
・反転キックを捨てるので復帰がゴミカスになる
・音とモーションは格好いい


290: ID:s1WooMhCp
パルテナってカウンターに限って言えば弱い部類じゃない?復帰阻止で使ってもスカることが多い
反射兼ねてるしそもそもキャラ性能がおかしいから強化して欲しいとは思ってないけど


293: ID:aDBy6Wbl0
>>290
カムイのカウンターと交換していいぞ


292: ID:fmvGEQjH0
パルテナのカウンターは時を止められないからな


296: ID:aDBy6Wbl0
カムイのカウンター
・上に飛ばすので展開が微妙
・ふっ飛ばしも弱い
・対空で当てればいいじゃん?どう考えても空上振った方がいいよね
・見た目は格好いい
・封印技


297: ID:xGfHkj5v0
格ミのカウンターはあれギース意識してるよな


301: ID:/6JwqN9z0
シュルクのカウンター強くなったけどあんま使ってこないのはやっぱいまだに弱いのか?


304: ID:KsGobZlV0
>>301
後隙ヤバいのとそもそも当たらない問題が解消されてない


314: ID:t1XlDUO+a
いかにゴミでもカウンター見せてるだけで少し戦いやすくはなるから…










引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604323377/