キャプチャ

791: ID:frKxK4KK0
ニンテンドーオンライン加入したんだけど
さっきオンライン入ったら乱闘のマッチングしない。過疎ってるの?











792: ID:j0W6mkb00
>>791
タイマン以外人いません


798: ID:frKxK4KK0
forでは発売2・3年しても乱闘部屋に人いたのになぁ、寂れたのか。。。


803: ID:NCRtqzYS0
>>798
優先ルールとかいう悪夢の産物を導入した結果、
最大勢力のタイマン勢に駆逐された


801: ID:AnBLMYEQ0
優先ルールoffにしてるけど乱闘もチーム戦も余裕でマッチするぞ
それでもタイマン選ぶ人の方が多いかな


805: ID:XitRLKIja
ランダムマッチングだと乱闘希望してもタイマンやチームやらされたりするから乱闘勢は皆呆れてやめちゃったんじゃね


806: ID:V/OY/35S0
優先ルールって誰も得してないよね


808: ID:4ZU20+MR0
4人乱闘を優先にして潜ると優先の選択肢にすらない3人乱闘を高確率でさせられるんだよね


812: ID:qdYfd8nad
乱闘成立するしても
巻き添えクソラグ
1on1勢の初手切断
負け確切断
談合リンチ

そりゃ誰もやりたがらねーって


814: ID:pL1Awdn/a
チーム優先にしてても3人乱闘多いわ
あれ3人乱闘を嫌がって抜けた奴の枠に所にぶっ込まれてる気がする


815: ID:NCRtqzYS0
乱闘は最適解が、ガン逃げハイエナって時点でもうダメ


816: ID:PJySYDQf0
アイテム勢や乱闘勢のために優先ルールを導入した結果駆逐されるとは
皮肉もいいところだな


817: ID:Wb9UqPN60
アイテム乱闘は楽しいけどガチ乱闘はつまらん


820: ID:ZSbD94rmd
オン4000試合くらいやってると思うけどチーム1回も入れられたことない
アイテムとか乱闘はちょこちょこあるけど
もしかしてチームって無いの?


825: ID:pL1Awdn/a
>>820
700万以上は基本乱闘はチームだよ
ハイエナが通用しなくなるしお遊び勢があまりいないせいかチームが多い
600万くらいまでは普通の乱闘も多いけどね
そこから戦闘力下がるにつれ1スト乱闘とか体力制とかのゴミに巻き込まれる


821: ID:4ZU20+MR0
3人乱闘って優先項目にない誰も希望してないルールだから
スゲェよ優先ルール


822: ID:2Ag5vNmhd
乱闘を優先にしてもぐるのはいいけどせめてタイム乱闘にしろよ


823: ID:7boQkyP+0
キャラの調整はどうでもいいから、いい加減切断対策と、ストック失った後の途中退室位は実装してくれませんかね
回線速度優先のマッチングなんて贅沢は言わないからこれくらいはやって欲しいのだけど


824: ID:pOxs9P1rp
タイム乱闘もタイム乱闘で自分がビリだと悟った人がわざと自滅しまくって試合を無かったことにするのも結構いるからな
タイム制の場合自滅ペナで部屋追い出されても戦闘力減らないまま次行けるらしいし


826: ID:4ZU20+MR0
「だれかと」の乱闘は終わってるからルール固定のトーナメントモードに人が集まってほしいのだが夕方以外CPだらけ
人が集まってない内に始めて穴をCPで埋めるなんて余計な事するからやる気無くすっていうね


834: ID:ySPTALMJH
配信者 優先ルールオフ
リスナー 優先ルールタイマン

これで乱闘でマッチングした事あったからな


836: ID:NCRtqzYS0
>>834
それおかしいのか?
乱闘って事は、もう一人か二人乱闘設定している奴が居るだろ


839: ID:zXTO+C6rd
タイム制もわざと特定プレイヤーの攻撃受けてから自滅とかやる奴いるしな…


847: ID:pL1Awdn/a
>>839
いるなってか俺やられたわ
絶対に勝てないと悟った瞬間他の奴の攻撃に当たって自滅しまくって結局他の奴が1位になるという
ってか乱闘は2位でも戦闘力下がることあるしよー分からん










引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1603607385/