このエントリーをはてなブックマークに追加
キャプチャ

262: ID:nMc65TdO0
麺の復帰阻止見てると笑える 


スポンサーリンク



264: ID:neT5yoaK0
>>262 
麺やばいけどこの人も上手いと思うぞ


267: ID:3Qe8gnkQ0
>>262 
よくこんな器用なプレイできるな


270: ID:UNfXQVr00
>>262 
こえー…… 
復帰弱者メインだから余計こえー


276: ID:pO9MjCt1a
>>270 
復帰弱者じゃなくても怖いわ 
ホットリングからドラゴン繋がるのがアカン 
因みにホットリングからメガボルトも出来たな… 
さすがにこの変態は外人しかまだ居ないのが救い


277: ID:g/7okmPE0
>>262 
まぁ相手の対策不足もあるしキャラもあるなぁ 
CFって差し込み強くてコンボ強くて復帰阻止強い代わりに復帰弱いみたいなキャラだからこういうどちらかが一方的な展開はよくあるわ


429: ID:eBo7XJYda
>>262 
復帰阻止(範囲攻撃を雑に置いてるだけ 
マジで復帰弱いキャラこいつに何もできないだろ 
しかも崖上もクソ強いしなこいつ


266: ID:pB/WE68o0
麺とシャゲミはミニゲームやな


271: ID:pO9MjCt1a
>>266 
この2体と比べると不快なあのマックがマシに思える不思議


268: ID:bzSOgjtW0
麺で幸せになる奴は麺使ってる本人だけ


273: ID:wixv01No0
麺麺生まれてはいけなかったキャラだろ・・・w


274: ID:V5DwpQBA0
ぽち麺と当たったことあるけどクソ理不尽なキャラだと感じたわ 
延々と相手有利の距離に居続けられて飛び込もうにもリングが邪魔だし近づいても空N上スマで拒否してくるし本当にこっちの触れる回数が少ない 
復帰阻止全力以外の勝ち筋を見つけられなかったくらいのゴミキャラ


275: ID:UNfXQVr00
キャラパワーではなくコンセプトから狂っている族 
・リトルマック 
・ソニック 
・ベヨネッタ 
・麺々


278: ID:7u9xqjYHp
立ち回りで常に麺側が有利な読み合い押し付けてくる上に火力も高いのがダメだわ


282: ID:g/7okmPE0
てか麺いつの間にか最強キャラみたいな論調がされてるけど結果出してるの? 
最強キャラと言えるほどの結果全く出てないと思うんだが


290: ID:pO9MjCt1a
>>282 
最強と言うかヘイトしか溜まらない 
相手してもつまらないキャラになったんだろ 
シャゲミと同じで買っても負けてもつまらない


292: ID:g/7okmPE0
>>290 
いや普通にクソ強すぎるみたいなレス多くね? 
何か結果出てるのかと思ったわ


298: ID:wixv01No0
>>292 
オン大会で十分結果出てるやん 
オフはほぼないし


283: ID:ZiudUGrL0
後々麺使いの練度が全体的に上がったら麺に勝てるのは麺だけっていうポケモンのメガガル現象起きるかな 
大会もメイトもVIPも非VIPも逆VIPも麺で埋め尽くされるくらいの環境も怖いものみたさで見てみたい


284: ID:UNfXQVr00
ジョーカーの時代は終わり 
麺々の時代到来か 

パス第一弾は強いの法則

12: ID:RQJvzTb40
麺麺のDAアホくさ
スネークもだけど鈍足の逃げキャラめくり余裕走るより速いみたいなクソDA与えんなよ


14: ID:TzBsishKp
>>12
麺でアホくさくない技って下スマ以外にある?


23: ID:RQJvzTb40
>>14
確かにそうだわ
麺麺アホくさ
キャラコンセプトからして不快なキャラはバランス云々よりプレイヤーのストレス考えて弱くしとけよ


48: ID:CAMZnUwY0
>>14
下スマも大概だぞ
発生遅くしてガードされたら低姿勢やめろ


16: ID:ZvOaVg3X0
タミスマの動画麺麺勝っても負けても低評価多いの草
参戦から何ヶ月か経ったから可愛くないのがバレてきたね…


19: ID:J9WqOLrF0
>>16
参戦初期にここで麺可愛くないって言ったらクソ叩かれたの思い出したわ


26: ID:Z2i6tIf/M
>>19
その可愛くないは意味が違うだろ


30: ID:J9WqOLrF0
>>26
いや両方の意味でだよ


31: ID:/Aw3yYbO0
>>30
使い手の練度があがったらやばそうって評価だったじゃん


38: ID:J9WqOLrF0
>>31
配信初日に詰まし性能高いし可愛くもないし不快度高過ぎだろって言ったらボロクソ言われたんだよなぁ…


50: ID:Z2i6tIf/M
>>38
初日からしゅーとんが暴れていたから
麺が過小評価されたことはないよ

見た目可愛くないはそらボロクソ言われるわ


22: ID:t3KvHdSCp
実際ガチの初心者に麺麺一本で鍛えさせたらどこまで強くなるのか気になるな
麺麺のキャリー力がスマブラ始めたての人でもすぐVIPに勝てるとかだったら夢がありまくる


27: ID:/Aw3yYbO0
麺と当たったときだけこっちも麺にしてほしいわ

真面目に対戦するのだるいし
ミラーで不毛な戦いやろうぜ


40: ID:P19xV3WQ0
麺って近づくのにやたら苦労させられるけど撃墜するときは復帰阻止で小突くだけで終わるから勝っても負けても気持ちよくないんだよね


45: ID:NfAEX/gCp
ミェンミェンで強い人あんまいなくて近付くの簡単だし近付いたら崖外出してワイヤー切るだけでいいからいまのところ大して困ってない


51: ID:woFw41TNp
麺は強いけどシモリヒ枠だと思ってたら想像以上に不利相性が少なかった


63: ID:9xEmxxQD0
>>51
刺さる所には絶望的なほど刺さるけど復帰弱い、差し込み強いキャラはきついみたいな感じだと思ってた
思った以上に復帰の誤魔化しが効くのと、対空と近距離が強くて対応できるキャラが多かった


54: ID:/Aw3yYbO0
麺麺は簡単なんじゃなくて
使いこなせてなくても勝ててしまうだけなのかもしれない
まあVIP底辺~中くらいまでならすぐ


162: ID:uBE8AGhK0
>>54
それな、俺の麺麺も使い方よくわからず795万まで上がれたけど、そっからはだめだ
空Nからのコンボから火力与えられるようにならないと、空中の相手にダメージレース勝てないわ


236: ID:t3KvHdSCp
>>54
>>162
のレス見てるとマジで麺始めたての人でも無双出来そうな感じだな
よく分からんまま795万まで行けるのは羨ましい


56: ID:ArJb3ohjr
このスレ麺麺配信初日は、キャラパワーやべーけど、ピーキーすぎて使い手は増えなさそうって割りと予想当たってなかった?


59: ID:/Aw3yYbO0
>>56
このスレにしては珍しく当たってたほうだよな


62: ID:ArJb3ohjr
>>59
バンカズ勇者も当たってたような気がしたけど、あんま覚えてないなw


61: ID:CAMZnUwY0
>>56
そもそもシーズンパスの様子見の人多そうだしな
アームズ勢なんて絶滅危惧種だし麺に購買推進力はないわ


67: ID:CAMZnUwY0
2200麺の相性表置いとく
早いキャラちっこいキャラは確かに不利なんだろうけど火力でどうとでもなるわ

no title


72: ID:nfOYkEbZ0
>>67
ネガりすぎだろ


75: ID:CAMZnUwY0
>>72
不利相性、しかも微不利レベルが6キャラだけって言うほどネガか?
十分やばいキャラなの伝わるだろ


107: ID:RcL3kpmza
>>72
これでネガりすぎってマジ?
スレ民逃げ得すぎでしょ…


109: ID:CAMZnUwY0
>>107
全キャラ有利にしてても全キャラガン有利だろ!ってスレだぞ


78: ID:/Aw3yYbO0
>>67
五分以下を全部有利にしたら納得できそう
小分けしすぎやねん

62: ID:1kP2NjwX0
ミェンミェン戦うキャラによっては勝っても負けてもクソゲー過ぎる 
DLCキャラは買った人だけでマッチングさせてくれよ


67: ID:/QF5bwli0
麺ぜったいお手軽強キャラだと思うんだけど


69: ID:ytU7LzrPM
>>67 
タミスマやスマメイトの結果からオンラインはSあると思う 
お手軽かは使ってみたらわかるから使ってみ


81: ID:0Yb9mAZs0
ミェンミェンが一番なんとかしてほしい 
ゼロサムだのパルテナだのゲムヲだのサムスだのこいつに比べたら全員霞む 
オフなら最上位ではないかもしれないけどこいつの性能はちょっとあかんでしょ


91: ID:kXahT5p+0
>>81 
夏ピックアップキャラだからそのうちナーフされるでしょ


83: ID:0Y1lvbHn0
メンメンはまた糞さのベクトルが違わない? 
俺的には作業ゲーなんだけど


84: ID:AzasTtO10
麺とか全然見ないわ


89: ID:h7/Py/f+0
麺麺は数少ないから許されてるね 
俺も実装時にvipまでやってすぐやめたし


93: ID:iFcJyjJx0
ミェンミェンはまじでクソキャラ極まってる 
ストレスでしかない


94: ID:MgNVCM3e0
麺はあの馬鹿げたガード削りどうにかせい 
ガードしながらつめれねぇよ


97: ID:pSGrVfFZd
ミェンミェン有利の対面ってマジで勝負にならないレベルで有利だからやばい


98: ID:pUDKkF3e0
ミェンミェンはメガボルト時は腕飛ばせるガノンだからあの削りは妥当 
そもそもミェンミェンは良キャラ 
ゼロサムこそなんとかすべきだろあの相手にストレスしか与えてくれないクソ性能をさ!


100: ID:NpoQwQZ00
>>98 
どっちもどっち


102: ID:iFcJyjJx0
ミェンミェン使いってミェンミェン良キャラだと思って使ってたんか… 
こいつもキャラだけじゃなく使い手までやべーパターンやんけ


104: ID:xn/6HzV00
ミェンミェン良キャラは使い手か有利キャラ使ってる奴しか思ってない 
ドクマリみたいに機動力低いキャラ使ってるとゲームにならん


106: ID:0Yb9mAZs0
ミェンミェンに有利取れるキャラって誰? 
ウルフとバンカズじゃ無理ですか?


109: ID:kXahT5p+0
>>106 
ウルフは立ち回り自体はいけると思うけど、復帰がきつい


131: ID:kXahT5p+0
>>109 
ウルフ ミェンミェンはこの動画の2試合目 


https://twitter.com/kid_ssbu14/status/1296398933678120960?s=21 


143: ID:0Yb9mAZs0
>>131相手がザクレイなのもあるんだろうけど思ったよりキツそうだった


110: ID:JV9AHRJha
>>106 
一番有利なのはメタナイトかな


111: ID:h7/Py/f+0
>>106 
早くて復帰阻止が強いキャラ


123: ID:AzasTtO10
>>106 
プリン


107: ID:aIv/8BCd0
いつも思うけどお前は自分が使ってるキャラを 
クソだと自覚して使えって思考のほうが 
やべーやつとしか思えないんだけど


108: ID:+QslNK81d
ミェンミェンって日常生活で腕まともに使えない障害者じゃん 
ポリコレに配慮したのは立派だが涙で画面が見えなくなるから削除してくれや


135: ID:px9Zn4Vb0
>>108 
あいつらは普通の腕とバネの腕を自由に使い分けられる 
麺麺の参戦動画もう一回見てこい


116: ID:h7/Py/f+0
麺麺は使ってる側も糞キャラと思って使ってるから大丈夫だぞ



124: ID:OkoinzfI0
麺は復帰阻止強いキャラならなんとでもなるけどそれ以外のキャラでやりたくないわ


125: ID:MgNVCM3e0
ドクマリで麺に勝てる奴は真のスマブラーだな 
ってくらい詰んでる


128: ID:pUDKkF3e0
ミェンミェン使ってて不利だと思った相手 
スネーク 
ゼロサム 
ウルフ 
クッパ等の重量級(デデデとドンキー以外) 

有利だと思った相手 
空中移動遅い奴全般(特にドクマリ) 
パルテナ


133: ID:7aoh/nIf0
麺にはゼルダ使えって


142: ID:h7/Py/f+0
>>133 
ゼルダ言うほどしんどくないやろ 
安易に腕延ばせないけど


121: ID:EaH76kHR0
対ミェンミェンはある程度機動力があるのが前提じゃないとな 
ルイージ、ドクマリ、ガエン、ガノン、あたりは地獄









引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1600476413/