【スマブラ】VIPで大乱闘民、絶滅する
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771: ID:HFXDv1ld0
お前らさあ1on1て疲れるだろ?
そんな時でええから大乱闘ルールにしてくれよ
VIPでまじで大乱闘マッチングしないんだよ
そんな時でええから大乱闘ルールにしてくれよ
VIPでまじで大乱闘マッチングしないんだよ
772: ID:a+SMnzEb0
サブ垢で戦闘力気にせず大乱闘
これが正義よ
これが正義よ
773: ID:9LZ/47fx0
大乱闘するならVIP未満のキャラで遊ぶわ
774: ID:iaohpKtk0
大乱闘してもいいけど談合なしか戦闘力変動無しな
775: ID:X1B7V3Zi0
VIP大乱闘とか4人とも動かなそう
777: ID:HFXDv1ld0
>>775
vipは意外と戦闘力気にしないやつが多いから3人乱闘でもみんな突っ込んでいくからおもしろいぞ
全キャラvipいってしもたからまじで大乱闘できないんだよね
4人とマッチングしただけでくそ喜んでるわ
vipは意外と戦闘力気にしないやつが多いから3人乱闘でもみんな突っ込んでいくからおもしろいぞ
全キャラvipいってしもたからまじで大乱闘できないんだよね
4人とマッチングしただけでくそ喜んでるわ
776: ID://yDKKbAM
大乱闘ルール(2分派と2分30秒派の派閥争い)
778: ID:En7nh+vg0
桜井は格ゲーみたいなガチガチの敷居の高いゲームにしたくないって言ってたけど、アイテムあり4人乱闘の方が難しくないか?
779: ID:0NRFPBtV0
VIPも5%になってからチームやら乱闘多少はマッチングしやすくなったよ
780: ID:9LZ/47fx0
スマブラってアイテムありとか大乱闘があるからパーティーゲーってよく言われるけどアイテムありとかの方が実力差出るから一方的な試合になりがちだよね
781: ID:9LZ/47fx0
実力差が出るというよりは1回試合の流れを取るとそのままアイテムのゴリ押しで勝敗がつくから一方的な展開になるって感じか
782: ID:iaohpKtk0
アイテム有りってタイマン勢がガチってないから勝てるだけで言うほど運ゲーでもないよな
アイテム有りが主流になったら一気に開拓進むし連携コンボとか使って初心者が余計勝てなくなりそう
アイテム有りが主流になったら一気に開拓進むし連携コンボとか使って初心者が余計勝てなくなりそう
783: ID:tideaq0Z0
野良乱闘好きだからVIPいったらそのキャラでできなくなるの悲しい
VIP手前の乱闘とかみんな上手くて面白い
VIP手前の乱闘とかみんな上手くて面白い
787: ID:7pBrlhbX0
乱闘やるならストックとタイムどっちが良いの
789: ID:a+SMnzEb0
>>787
オイラはスコア常時表示のタイム制が好きだよ
オンにないのが残念
オイラはスコア常時表示のタイム制が好きだよ
オンにないのが残念
790: ID:9LZ/47fx0
ストック乱闘はヘイトを押し付け合う陰キャゲーでタイム乱闘はバ易キャラにしか人権のないゲーム
どっちもどっちだから好きな方を選べって感じ
どっちもどっちだから好きな方を選べって感じ
798: ID:Ibs+AS2V0
>>790
どうやってもおもんないストックよりかはバ易キャラ使えば楽しいタイム制を選ぶよね普通
まあアイテムステージ全部ONならほぼ誰でもバ易なんだけど
どうやってもおもんないストックよりかはバ易キャラ使えば楽しいタイム制を選ぶよね普通
まあアイテムステージ全部ONならほぼ誰でもバ易なんだけど
803: ID:9LZ/47fx0
>>798
個人的にはタイム制の方がハイエナゲー過ぎてつまらん
重量級とかが強過ぎて好きなキャラ使えないし
ストック制はゴミみたいな陰キャが混じらなければ楽しい
個人的にはタイム制の方がハイエナゲー過ぎてつまらん
重量級とかが強過ぎて好きなキャラ使えないし
ストック制はゴミみたいな陰キャが混じらなければ楽しい
791: ID:X1B7V3Zi0
何度も言われてるけど
3作前あたりからアイテムが強くなりすぎて面白くないんだよね
3作前あたりからアイテムが強くなりすぎて面白くないんだよね
793: ID:TscPmrZc0
アイテムありでのハンマーをわざと相手に取らせて落下させるみたいな戦法好き
795: ID:tideaq0Z0
>>793
カウンター持ちにじわじわ近付くのも面白い
絶対カウンターしてくるしな
カウンター持ちにじわじわ近付くのも面白い
絶対カウンターしてくるしな
797: ID:suj6Ppcd0
アイテム有りってロゼッタはもちろんだけど反射持ちもそれだけでかなり有利なのが残念
802: ID:eOlGwjiK0
>>797
逆に考えるんだ
彼らは常に不利なルールを強いられているのだと
ロゼッタとか特に可哀想
逆に考えるんだ
彼らは常に不利なルールを強いられているのだと
ロゼッタとか特に可哀想
800: ID:c0IRHRhcp
タイム制はハイエナルールだからしょーもない
メリットはストック制みたいに先に死んだ奴が切断したりしないことくらいかな
メリットはストック制みたいに先に死んだ奴が切断したりしないことくらいかな
801: ID:Ibs+AS2V0
ハイエナが面白いんやろが・・・
804: ID:suj6Ppcd0
というかそもそも乱闘は重量級が強すぎるからな
805: ID:eOlGwjiK0
乱闘で
ストック制にしよう → ガン逃げゲーのゴミ
じゃあタイム制で → ハイエナゲーのゴミ
アイテムつけるね → ポケモンアシスト強すぎヤメロ
チャー切り → ブラックホール!
チーム戦なら…… → 味方ガー!!!
乱闘はどうあがいてもゴミ
ストック制にしよう → ガン逃げゲーのゴミ
じゃあタイム制で → ハイエナゲーのゴミ
アイテムつけるね → ポケモンアシスト強すぎヤメロ
チャー切り → ブラックホール!
チーム戦なら…… → 味方ガー!!!
乱闘はどうあがいてもゴミ
807: ID:OEDJYm2o0
そもそも乱闘に競技性求めんのが間違いだって
808: ID:eOlGwjiK0
VIPで乱闘に巻き込まれたら
戦闘力守るためにガン逃げなりハイエナなりするからなぁ
それが最適解な時点で終わってる
あれはリアルでオフでワイワイやるためだけの物だ
戦闘力守るためにガン逃げなりハイエナなりするからなぁ
それが最適解な時点で終わってる
あれはリアルでオフでワイワイやるためだけの物だ
810: ID:En7nh+vg0
ポケモン アシストフィギュアが強すぎんだよなぁ…
マリオカートで例えると、改造厨にサンダーはめとか赤甲羅はめ喰らってる気分になる
マリオカートで例えると、改造厨にサンダーはめとか赤甲羅はめ喰らってる気分になる
813: ID:Ibs+AS2V0
重量級が乱闘で強すぎ?
俺の中では最強パルテナ、その下にクロムシュルク遊撃バンジョーなんだが
乱闘のキャラの強さを自信もって決められるほどやりこんでる人いるのかい?
俺の中では最強パルテナ、その下にクロムシュルク遊撃バンジョーなんだが
乱闘のキャラの強さを自信もって決められるほどやりこんでる人いるのかい?
820: ID:de8oAlTa0
乱闘は身内でワイワイやるもんだから
ボッチには無縁
ボッチには無縁
824: ID:wZyZLNZz0
VIPで乱闘に巻き込まれるって、チーム戦しようとしてる時点で同類だろ・・・
826: ID:eOlGwjiK0
>>824
一昨日かな1on1募集で巻き込まれたぞ
完全に油断してて逃げ損ねた
一昨日かな1on1募集で巻き込まれたぞ
完全に油断してて逃げ損ねた
825: ID:OEDJYm2o0
そもそも乱闘ってクソゲーwwwwwとか言いながらやるもんだろ
喋る相手が居ないならもうそれただの糞ゲーじゃん
喋る相手が居ないならもうそれただの糞ゲーじゃん
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1597129343/
コメント
コメント一覧 (6)
理解してる人4人だと逃げきれないと思う
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ワイワイ出来ない他人と乱闘してもそりゃクソゲーのままだわな
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発売からこんだけ経ってんのに未だ修正される気配もないからずっとこの仕様なんかな
X.forで出来たことがなんでSPで出来ないんだ
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マッチングも野良より全然早い
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