no title

190: ID:lxI8u0oNa
その場回避とかいうジャンケン無視の投げと持続のない技二択に勝てるガイジ要素早く修正しろな











193: ID:pSN9CZPq0
>>190
でもその場回避ないとforみたいに掴みが擦り技に


194: ID:pnPQDaab0
>>190
別のじゃんけんになってるだけやん
まぁその場回避はクソだけど


195: ID:at/s2GYM0
>>190
麺麺は脳死その場回避めっちゃ狩れそうだから乗り換えていけ


196: ID:oQWyv5MF0
>>190
持続の長い技と連打できる技に負けるんですけどジャンケンのルール分かってますか


216: ID:lxI8u0oNa
>>196
その場回避に勝てる持続長い技と連打する技全キャラ共通で持ってると思ってんのか
いや別に持ってようが持ってなかろうが今の仕様はどう考えても強すぎるだろ


199: ID:osJ6hwSN0
>>190
自分が勝てないからって仕様のせいにすんな


200: ID:89IOmHQg0
その場回避キャンセル攻撃はどうなん?と思うがな


202: ID:pSN9CZPq0
>>200
それがないと投げのリスクがなぁ…
その場回避を投げ無敵だけにするというのはありなのかしら?
仕様は変わらんからたらればでしかないが


206: ID:pnPQDaab0
>>202
普通に投げの後隙増やせばいいだけなんだよなぁ


205: ID:c+/hnaHL0
その場回避の後隙をキャンセル出来る仕様だけなくせばいいんじゃないの


210: ID:8uznVHeap
その場回避は連発したときのペナルティを重くすればいい感じになると思うんだけどな
流石に今はノーリスクすぎるわ


211: ID:lPwEeVdU0
回避し続けたら無敵時間が少なくなる~的な仕様のはずだけど
全くそんな風には感じないな


219: ID:FeeolWKN0
>>211
元々その場回避の無敵時間が他の回避より長いしなぁ
確か1.5倍位長い+キャンセル可能ってなればそりゃプロでも擦りますわ


215: ID:6cB1EEGW0
その場回避直後は吹っ飛びやすくする


217: ID:fE7umS+s0
その場回避は緊急回避の手段ぐらいで良かった
反撃出来ちゃうのがホント良くない


221: ID:pnPQDaab0
普通に今までのその場回避より強くしてんだからSPでは意図してそういう対戦コンセプトにしたってことでしょ
空Nが強いのと同じだよ


222: ID:9Wv9uDsbp
forは横回避SPはその場回避が強すぎた


225: ID:89IOmHQg0
その場擦るから垂直ジャンプ攻撃に切り替えたら普通に入れ込みに引っかかって真顔になるのあるあると思うわ


226: ID:iN+5WQSqa
効果が感じにくいだけでその場にもペナルティある筈だぞ


231: ID:/qzPfgvbd
その場回避スマッシュ繰り返しガイジにその場回避読みスマッシュホールドしてもタイミングシビアすぎて普通に交わされてこっちがスマッシュ食らうのイラつくわ


233: ID:PvQfbfUg0
>>231
ほんとこれ
その点パックマンの掴みはいいよなぁ


235: ID:lxI8u0oNa
>>231
これマジでわかるわ


234: ID:nr0vcqR1d
そんなにその場回避が嫌なら格ゲー勢使ってその場回避擦るアホにお仕置してやれ


240: ID:sJuI5PgUa
でもその場回避って弱置いとけば当たるから…










引用元:http:2ch.sc