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8: ID:wWcHUxF50
実際増えてるの?体力制パルテナ


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36: ID:ztAlE2ZB0
体力制とかどんなレート帯なら当たるんだよ


619: ID:Gj7If9Od0

no title

桜井死ね死ね


624: ID:JID5hdmq0
>>619
ベレトスも空Nループできるだろ、諦めるな


626: ID:fTutViL/0
>>619
自分の名前だけ隠すの草


627: ID:H3wLVztkp
>>619
きっちり相手だけ晒しあげてくの好き


629: ID:57r4mRQz0
>>619
これは同情する


625: ID:NfnrKAGr0
HPルールで格ゲー勢で対戦してみたら面白いと思ったんだけど
実際やったらやっぱ本家と違うなって感じだわ


742: ID:g3i/Pdeg0
>>625
崖がないし崖のあるkofステージは広すぎるしな


630: ID:nmauGt9G0
KOF格ゲー勢の体力制は割と楽しい
ゆうてケンテリーの2択だが


632: ID:fTutViL/0
ただこのルールで永久になること自体は予想できたのに
調整でハマるようになったのは確認不足だな

さっさとアイテムでモンボだけとか含めて優先ルール見直せ
というかアイテムありは百歩譲っても特定アイテムのみはゴミって誰でもわかるだろ


636: ID:ARmRYkaX0
>>632
それが分からないのがサークライ


639: ID:F8pP1QWSp
>>632
この押し付けがましさがスマブラオンラインの醍醐味だぞ
選択肢を与えない癖に問題が起きれば「ユーザーの選んだ道」だからな(テンプレアンチ節)


641: ID:ARmRYkaX0
生みの親が時代に適応できないガイジと化してるの悲しい😢


642: ID:JID5hdmq0
体力制パルテナって滅茶苦茶ビビられてるけど実際空Nループそんなバンバンキマるもんなの?
Raitoの動画みてもなかなか手こずってたしましてやこのスレの連中にできる気がしないんだけど


648: ID:eP5ViD8pM
>>642
スレ民も普通に空Nハメ動画上げてたよ

634 なまえをいれてください (ワッチョイ 7fb0-lqCu [14.10.97.0]) 2020/05/20(水) 02:37:40.08 ID:RyiZ5fLg0
俺も体力パルテナやってみたけどお手軽な上に強すぎてこれはアカンやつや
コンボ拒否れないキャラならノーダメからゲームセットまで持っていける

https://youtu.be/c-uWRPKw5KQ



654: ID:8QkaTOXNa
>>648
これズラしが悪いようにも見えるんやが


663: ID:fTutViL/0
>>648
クライムハザードの発声保障が悲しみを誘う


649: ID:h1PjwSiX0
>>642
パルテナの空Nを完全に拒否するの無理だしそんなに難しくないでしょ
体力制パルテナやったことないから知らんけど


653: ID:KhO5gixc0
というか体力制パルテナの強みって自分ルールじゃなくても普通に勝ち星に恵まれることよな
「勝てないから無理矢理有利なルールにして意地でも勝ち星掴む」との違いがある


659: ID:+DeEbT8ap
>>653
ポケロゼ風情には真似できない死角のなさ


671: ID:JID5hdmq0
体力制パルテナ出会ったこと無いから都市伝説の類にしか思えん


692: ID:JID5hdmq0
トレモで反転空N練習したし俺も体力制パルテナやってみるかな
お前らマッチングしたらごめんなw


704: ID:JID5hdmq0
ふざけんな

no title


707: ID:fTutViL/0
>>704
奇しくも同じ構え


708: ID:dIqRbgcfp
>>704
北斗じゃん


711: ID:hYHcqQTp0
>>704
お互い望みのルールになったわけだからwin-winなのでは?


705: ID:0FHNRfWU0
お互い楽しそうだね


706: ID:eP5ViD8pM
ロゼチコくらいマイナーならともかくパルテナならそうなるわなw










引用元:http:2ch.sc