【スマブラ】ガード割って連射コンされたときの場面
-
- カテゴリ:
- スマブラSP
875: ID:VPu5RoFjM
878: ID:8rAzdH7C0
>>875
落ちたんじゃない?
落ちたんじゃない?
879: ID:LrrUM6kE0
>>875
節子、これ連射コンやない
崖落ち解除や
節子、これ連射コンやない
崖落ち解除や
880: ID:JpdrKXWz0
>>875
ポケスタってことはスマメイトか?
紹介文に連射コンは意外だったので撃墜を逃してしまいました次は気をつけますとか爽やかに書いといてやれ
ルール違反じゃないがそう書くのもルール違反じゃないし
ポケスタってことはスマメイトか?
紹介文に連射コンは意外だったので撃墜を逃してしまいました次は気をつけますとか爽やかに書いといてやれ
ルール違反じゃないがそう書くのもルール違反じゃないし
883: ID:fOMTXOPNr
>>875
パルテナにレバガチャエフェクト出てないし横スマのアニメーションで崖外に押し出されて気絶解除されたように見える
パルテナにレバガチャエフェクト出てないし横スマのアニメーションで崖外に押し出されて気絶解除されたように見える
885: ID:oGKI71bR0
>>875
これ崖から落ちてガードブレイク解除されてるだけや
これ崖から落ちてガードブレイク解除されてるだけや
882: ID:pn1AKf58M
>>879
>>878
まじか
次から気を付けるわ
>>878
まじか
次から気を付けるわ
884: ID:X/lUndPZ0
思い込みで連射コンのレッテル貼ってるだけ?
886: ID:JpdrKXWz0
俺は崖落ちじゃなく連射に見えるな押してもないし
887: ID:ZwfZGKSr0
ピヨってない相手はいくら押しても崖外に落ちないのに
ピヨってる相手は押したら落とせるの謎だな
いやピヨってフラついてる動作で自ら落ちるんだったかな?
ピヨってる相手は押したら落とせるの謎だな
いやピヨってフラついてる動作で自ら落ちるんだったかな?
889: ID:o1veAuFq0
総ツッコミで草
890: ID:wQuqKu/S0
崖から落ちてガードブレイク解除とかあるんやな
891: ID:i38srGbYM
レバガチャとかアホらしくて久しくまともにしてないわ
全力でやって報われたケースがほとんどない
全力でやって報われたケースがほとんどない
892: ID:Ed/4662S0
フラフラ状態から解除されるときは目が覚めたときみたいな専用のモーションがあるよ
896: ID:OSElV3oa0
連射コンって前作のルイージ使いの必須アイテムのイメージ
898: ID:3aWxGl3t0
昔の崖ガードで落ちるよう仕様面白かったのになんで消したんだろ
913: ID:8rAzdH7C0
>>898
ノックバックで滑り落ちるやつか
あれあったほうがラインの重要性上がって面白くなりそうだな
・・・と思ったが、結局立ち回り強くて崖上がりで苦労しないキャラは影響少なく
鈍足キャラは崖上がりじゃんけんでガード成功→シールド削られて不利&もう一回
になるから、あんまり良い要素じゃないな
ゼロサムみたいなキャラが相対的にもっと強くなるだけ
ノックバックで滑り落ちるやつか
あれあったほうがラインの重要性上がって面白くなりそうだな
・・・と思ったが、結局立ち回り強くて崖上がりで苦労しないキャラは影響少なく
鈍足キャラは崖上がりじゃんけんでガード成功→シールド削られて不利&もう一回
になるから、あんまり良い要素じゃないな
ゼロサムみたいなキャラが相対的にもっと強くなるだけ
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (1)
大半は割れた瞬間にクッパに押されてピヨッたまま落ちていくけど
Light
がしました
コメントする