キャプチャ

405:
ザクレイがロイTOP5あるかもとか言ってるけどそんな強いか?このキャラ
海外で使い手多いって言われてるけど大体16~32とかで消えるやん











406:
>>405
自分もそのくらい強いと思ってる
空対空でバッタ潰しやすい性能してるし展開が旨い


409:
>>405
TOP5って事はジョーカー、パルテナと同じレベルでルキナより強い事になるからさすがにねえわ
テンション上がって適当に言ってるだけじゃん


412:
>>405
まあ参考にしても鵜呑みにはするなってやつだな
話半分で聞くべき話はとくに聞き流すべき


407:
ザクレイが気分で言ってるだけの言葉を真に受けてはいけない


408:
ロイは復帰が弱すぎてなぁ
ジョパルゼロサムルキナあたりにはどうしても総合力で劣るわ
地上性能だけならtop5あるかもだけど


410:
ザクレイより自分の感覚を信じろ!


413:
ロイはクロムと使い分ける前提で話してた気がするぞ
正直どっちも似たような相性だと思うんだけどロイは有利だけどクロムは不利とかその逆とかあるんか?


416:
>>413
エアプだけど復帰阻止が弱いキャラならクロムの方が良さそう


414:
ロイのダッシュ全キャラでもかなり速い
このゲーム速ささえあればマックシークみたいによっぽどのことがない限り人権ある


415:
ロイはブレイザーのパワーと復帰距離かえして


418:
ロイなんてDXからクソ雑魚のイメージだったのにSPでほんと強くなったんやなぁ


420:
ロイの滑り横強使ってるとこんな技あっていいのかって思う
ただウンポイと復帰阻止とルキナで死ぬ


421:
ザクレイ発言は結構適当だからあんま鵜呑みにしないほうがいいと思う
そもそも上位勢でも未だにキャラダイヤ安定してないし、「ザクレイはそう思ってるらしい」くらいの認識でいいでしょ


422:
ロイの前投げコンボなんで没収されたんやろ
下投げか前投げかの択結構好きだったのに


424:
(地上にいる限りは)トップ5あるかも


425:
マリオSランクはブレてないんか?


428:
その問題のあるシークに上位のロイが立ち回り完封処理されてるのに地上でトップ5とか言われるからこのゲームは分からん


431:
あくまでザクレイの個人的意見だし結局操作するのは人なんだからキャラ性能だけで全てが決まるわけでもない










引用元:http:2ch.sc