536:
これが現在の勝率ワースト3だ!

no title


no title


no title











539:
44%台はこいつらだけだった
ちなみになぜかリヒターは47%ある

no title


543:
他の弱キャラとされているキャラのオンライン勝率
カービィ

no title

ベヨ

no title

カムイ

no title

シーク

no title

クルール

no title

ミュウツー

no title


544:
大体50%になってるのはちょっと面白い
試行回数が多くなると実力やらなんやらが平均化されて50%に近づくんかね


547:
>>544
戦闘力でキャラ+中の人=の数値を同じぐらいでブツけているんだから当然だろ
基本50%で後は誤差にすぎん

桜井さんも同じポカミスやっていたの忘れたか


548:
単に勝率と言ってもオンライン全体かVIPレベルかメイトかとかで変わるような
>>544
というか基本的に戦闘力基準でマッチングしているんだからそりゃ勝率5割に近づくよねっていう
弱キャラとされるキャラとか扱うのが難しいキャラは中の人が強いことが多いんだから


549:
いやまあそりゃそうといえばそうなんだけど、わりときっちり50%に近づくもんだなと
少なくとも裏付けにはなるわけやん


545:
データからわかるのは
カムイ、ベヨネッタはオンラインの勝率はそれほど悪くない
(ベヨネッタは直近のオンラインチャレンジで高成績を残した人もいる)
また、クルールとミュウツーは使用率がかなり高い


556:
あんまり利用価値を見いだしにくいデータだけど、割とどのキャラ見ても同キャラ対戦でぴったり50.00%の勝率になってるのは面白い
確率って収斂するんだな

no title


no title


no title


561:
そりゃ一試合で勝ちと負けが1ずつカウントされるからな


565:
ちなみに勝率1位はなんとロックマン

no title

2位のソニックにも差をつけている

no title

これはロックマンはオンライン最強キャラに近いと言えるのではないか


576:
>>565
どっちもキャラ対策できてない奴一方的に処理できる分からん殺しキャラだな


568:
ロックマン、ソニックは使用率も低くはないのに勝率が高めなので
やはりオンラインでのスペックが高いのかもしれない


569:
・キャラパワーが高い
・使い手が優秀であることが多い
・オンラインでの遅延を活かせる強みがある
これらが上手く噛み合っていると考えられる


579:
シモリヒの使用率少なすぎて草
勝率は論外だが使用率見るならいいかもしれんなそれ










引用元:http:2ch.sc