EUCoteCU4AAuSnp

1:
『スマブラSP』追加ファイター第6弾は『ARMS』より参戦!
のびーるウデを駆使して戦う特殊なファイターになります!
配信は6月を予定。
制作にお時間をいただきますが、続報をお待ちください。
https://twitter.com/SmashBrosJP/status/1243180180887109633












2:
いらね


3:
誰得????


4:
いままでで一番売れなさそう


5:
最初からいれとけ


6:
桜井さあ
腕が伸びるファイターならディディーとかカムイとかいるから特殊じゃないよね?


7:
ARMSの絶対王者だったけど何故か突然スマブラに転向してから行方不明と化してたPega氏の復活待ちきれん


8:
アシスト格上げをやるとは思えないからスプリングマン以外かな
あえて発表しないのも変だし


15:
新パスの最初がコレ?
ファンいるのかこのゲーム


18:
ちょっとキャラが弱いような
ジーノとかよりはマシだろうけど


21:
こんな空気よりスプラトゥーンの8号の方が売れるだろ


22:
世間のこのムードの中こんな微妙キャラってみんな反応困るだろこれ


25:
任天堂アンチじゃないけど意味わからん
誰がDLCファイター選んでるのこれ?


26:
>>25
最初5人だけの予定だったけど
もう5人追加になったから、思いつかないしとりあえずこいつでええわって感じで選ばれたんじゃね


41:
>>26
数だけ先に決めてると思ってるのかよ…
しかも6体だし


46:
>>41
予算があるんだから最初に数だろ
数を決めて、キャラを決めて、実際に作るのが普通


52:
>>46
"数だけ"先に決めてると思ってるのかよ…


61:
>>52
正確に言うわ
「予算」と「期限」を最初に決めるよね
その予算と期限から「作れる数」が出せるよね
その数に応じて「作るキャラ」を決めるよね


28:
海外で人気あるのかな?


30:
>>28
もうオワコンだぞ
オンラインやればわかる


31:
売り上げ的にぶつ森から出すべきでは


128:
>>31
既に二人参戦済みだぞ


152:
>>31
たぬきち!

でもぶつ森キャラは使ってて面白くないんだよな…


33:
キャラが誰かよりどのアームが使えるかが問題だ


34:
第一弾で出したい奴ら全部出したようなもんだから後はいける奴出していくだけだと思うぞ
優先順位は確実に第一弾のほうが上だし


35:
>>34
いけるやつってなんだよ
そのキャラでゲームが面白くなるかが重要だろ


55:
>>35
初めから企画されてた第一弾からあぶれたキャラなんてその程度ってことだよ優先順位は


36:
もう任天堂キャラは要らんて


50:
>>36
スマブラはニンテンドウオールスターな
脇役は黙ってろ


67:
>>50
64の時代からタイムスリップしてきたの?


47:
ズレたの選んでない?


49:
レックスほぼ確定だな


68:
アームズは絶対にきてほしかったからな


70:
FEや他のヘンテコな他社キャラより断然マシだし妥当


78:
ARMSは出るのは良いが一人目は悪手すぎるだろ
全くゲーム自体に人気無いのに


98:
>>78
これ
ツイッターざっと見たけど今まで1番誰だこいつ呼ばわりされてるわ
アームズ自体人気ソフトってわけじゃないし
リングフィットアドベンチャーの方がまだ理解はえられたと思う

いやマジで何でアームズなんだ
続編が近々でるなら理解はできるがそうでもないみたいだし


81:
アシストにいなかったっけ


87:
>>81
居たよ
もしこれでスプリングマンが参戦ならアシストからの昇格もありってことになる


83:
スプリングマンじゃなくてミェンミェンちゃんだろ?そうしろよ
あのこしか人気ねーだろ


91:
キャラ人気ないよね?誰得なんだ


96:
いらねぇけど六体の中で出すなら最初だな


101:
普通に色違いで複数参戦なんじゃないかな
スプリングリボンだけか4体か


110:
>>101
いうてアームの装備以外でも
キャラの個体差は一応あるゲームだし
そんな大盤振る舞いするかぁ?


104:
女キャラだろうな
男で引っ張れそうな奴だーれもおらん


116:
ほぼない:マミー バイト ミサンゴ DNA
ワンチャン:会長 所長 ローラポップ メカニッカ
有り:リボン トロン テーラ
有力:ニンジャラ ミェンミェン コブラ

こんな感じ?


118:
レックス確定につながる要素ひとっつも無いと思うんだが


125:
>>118
今までレックス否定派の意見が「スピリッツがすでにあるから不参戦」だったけど
ARMS参戦でそれが崩れたから


122:
DNAマンだったら笑う


134:
金出してアームズキャラを買いたい奴っているんだろうか
歴代のDLCで1番売れなさそうだなこいつ


151:
>>134
DLC1セットの微妙なラインナップでDLC2買い控えてる俺みたいなやつも居るだろうしな
今回の惨状で個別に切り替えるやつ多そう


140:
アシスト昇格ならワルイージとシャドウを…


147:
これはもうARMS2発売してその主人公しかないだろう


148:
ARMSとかマジでいらんわ、ただ任天堂ってだけじゃん


180:
2出る臭いな


191:
>>180
というか2出すつもりなら今の時点で言ったほうがいい
続編出すからその宣伝というわけねという形でまだ納得はできる


209:
ARMSから1人
ゼノブレ2からレックス
剣盾からエースバーン
あつ森からたぬきち
リングフィット
FEのなんか

こんな感じの6体になりそうで震える










引用元:http:2ch.sc