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キャプチャ

451:
このゲームはガード張るのに何フレームかかるんだ?なぜ対戦相手によって操作感変えさせられなきゃいけんないんだ。


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456:
>>451
一律2F
80体のキャラ対がんばろう


462:
>>456
ガードは1Fだろう


465:
>>462
今作は2fだったはず
トレモでコマ送りにして試してみ


466:
>>465
ガードエフェクト2F、ガード1Fだよ


467:
>>466
ダニィ!?ずっと2fだと思ってたすまんぽ


468:
>>465
ゼロサムの弱重ねろ


471:
>>468
ずっと勘違いしてたよ許しておくれ


479:
>>462
すまん試してきた
1F目にシールドのエフェクトがなかったから勘違いしてた


457:
オンだとどうやっても5fだか6fだかの遅延でるからガードの発生疑うのわかる
特にオフやったあととかびびっちゃう


461:
前から思ってたけどオンが6f遅延あるってほんまか?
ソースあったら嬉しい


463:
>>461
その話しようとすると謎の勢力にもみ消されるんだよなあ


464:
遅延はあるだろうけど6fのソースは見たことない


469:
別に本当にガードのフレーム聞いてるわけじゃないと思うんだけど…


470:
シールドの発生タイミングとエフェクト見えるタイミング違うの紛らわしいよな


480:
実力不足を、存在もしない「オンラインの遅延」にしたい勢力がいる

話をしても、主観で「いや、全然違うのわからないのw」という返しをするのがデフォルト

ソースは?と訊いても逃げる


483:
>>480
つまり、リンク最強とかいうやつも単に対応できない妬みであって
キャラランクはオフ大会の結果見ればだいたいその通りということか


497:
6fって数値に懐疑的ってこと?それなら確かにソースはないかもしれんが
それで>>480の言葉が出てくるのはよくわからん


503:
>>497
>>480のどの部分かな?

わかりにくい文章ですまない


520:
>>503
"存在もしない"「オンラインの遅延」
ってところ
その後の、証拠がないのに遅延を主張する人を煽るような文章もふくめて、オンラインには遅延なんて全く存在しないぞという主張に見える


527:
>>520
煽っているのは、普段「オンだと~」とかいう言い訳が多くてムカついたから

遅延が全く存在しないと主張したいわけではないんだ
これはわかってほしい


481:
いやオンである以上遅延は存在するでしょ


482:
オンとオフの差自体は間違いなくあるけどな
勝てない原因がそれかどうかは別として


485:
しばらくトレモにこもった後のオン1戦目とか戸惑うよね
糸引いてキャラ操作してるみたいな気分になる
数戦すればだいぶ慣れるけど


487:
いわゆる「電波が届くまでの時間の関係上、常に起こる遅延」はあるわけだ

ここまで反論あるか?


488:
え、わかってるじゃん
それの話だよ


500:
「6Fもない」って言う人は体感何F遅延感じるん?


501:
6F遅延が本当かどうかは知らんけど
オンラインだから遅延は確実にある
なのにオンラインの遅延自体をない扱いにしてるのはよくわからんわ


508:
体感6Fはあるわ
他の対戦ゲーやるとスマブラのオン戻った時ビビるもん

めっっちゃくちゃ相性いい人とだけ多少マシって認識


509:
ガードと回避の遅延は特に感じるわな
まぁオンラインゲームである以上割り切るしかない


510:
どう考えてもオンの遅延はあるね
ちゃんと体感できる差


525:
最近の格ゲーならトレモでオンの遅延再現出来るから気になるならやってみるといい
今流行りのグラブルでも出来るぞ


531:
オンの遅延の弊害ってあんま言われてないけど 発生の遅い空下り空中攻撃を立ち回りで多用するキャラが一番受けてると思う
ゼロサムの下り空Nとかクロムの下り空前とかまじでやりにくい










引用元:http:2ch.sc