キャプチャ

925:
よりによってアシの出現率だけ桁違いに高くて笑った

no title











926:
>>925
この出現率設定した奴アホなん?


932:
>>925
モンボとアシストの出現率だけ他と比べて7、8倍以上高くて笑えんわ
馬鹿かよ


933:
>>925
こりゃクソゲーにもなりますわ・・


937:
>>925
これは酷すぎるわ
こんなんだから皆ガチルールに流れてくんだよ


927:
ほんまクソゲー
公式センスねえわ死ねよ


935:
アシストって絶対乱闘用のアイテムだからな
あんな追撃されたら勝てるわけない
ドラグーンジェネシスも基本一撃必殺だし
タイマンってルールに一部のアイテムが向いてないのは事実だろ


944:
アシストはアイテム「少ない」にしてやっと
1体目が退場する頃に2つ目のアシストが出現するようになるぐらいの高出現率
そんなlv一桁の野生のコラッタみたいにポンポン出していい性能じゃないんだけど


956:
やっぱアイテム有りクソだわ


964:
ほんと大会のフリーだけでいいわアイテムタイマンは...


968:
マジでつまんなかった
遊びならまだしもレートかける戦いじゃねぇよ


970:
アイテム有りなんかオフで馬鹿笑いしながらやるもんだしなぁ
オンで顔も知らない奴相手に神経すり減らしてやるもんじゃないわ


971:
そりゃ、皆アイテム無し終点やるわな
この糞ルールがオンラインのデフォルトだったらだれもやらんわこんなクソゲー


974:
アイテムだけなら面白いけどやっぱアシストモンボが邪魔すぎる
切り札も格差酷いし
ゲムヲのタコに1スト持ってかれて2スト目はドラグーンで一撃とか楽しいかこんなルール


976:
アイテムだけじゃなくてステージも結構偏ってないかこのゲーム
これだけ数あるのに何回も同じステージになったんだが


989:
>>976
一時間で朱雀城三回も当たったわ


978:
スマブラはパーティゲーじゃないってはっきりしたね


979:
28000↑
あば>こんぶ>かめめ>ZAKI

配信外の猛者がどの程度いるか


981:
アイテム有り乱闘とか友達とやる以外楽しくないって分かりきってるだろ
わざわざ参加してストレス貯めてるやつアホ?


991:
>>981
こいつらなりのエンジョイスタイルだぞ


993:
>>981
前回は楽しかったから今回も参加した


982:
ドラグーンは当てた当てられたはあるけど本当に良くない


983:
下Bでアイテムまでの距離を必死に稼いだ挙句
蹴りがカプセルに当たって爆死するガノン好き


985:
モンボアシストだけじゃなくステージギミックがゴミなとこもマジでクソつまんねぇからな


990:
つか前よりレート上がりやすい気がしたけど参加人数減ってんじゃねこれ

15:
今回はパルブラだったのか 
結果が楽しみだが前回の戦場はまだチャー切パルテナを縛る枷だったということに


16:
パルテナ元々嫌いだけどさらに大嫌いになったわ 
速いからアイテムとりやすい、立ち回りも強い、空Nで拘束してる間にアイテム出る時間稼げる 
全てがこのゲームに噛み合ってる


17:
むしろ戦場縛りのほうが切り札避けようないぶんパル一強になりそうだけど 
結果はそうでもなかったんだよな


30:
>>17 
結局切り札だけじゃダメでアイテム拾えるとか 
戦場だと外が遠いから溜めないの死なないこともあるし 
他のステージの横って大体かなり狭いから空Nで運んで切り札出来るパルテナはかなり有利臭い


18:
前回よりもパルテナとマッチングする率高かった 
今更このルールのパルテナがお手軽最強だということが知れ渡ったのか 
イナゴどもめ 
前回からパルテナ使ってる私は合法


23:
うーんオンチャレやっぱむずいな 
ルキナで17000しか行かなかったわ 
次は2万目標に頑張るかー


37:
28,510 シャワーズ 
28,440 あばだんご 
28,220 こんぶ 
28,130 かめめ 
28,060 ZAKI 

最上位はこんな感じ


42:
>>37 
結局強い人がちゃんと勝つな 
運ゲーとか言ってイライラしてる奴惨めだw


51:
>>37 
インクリング 
パルテナ 
ロイ 
シークロックマン 
デデデバンジョー


43:
専用部屋で身内と公式大会ごっこして楽しく遊んでた俺が優勝ってことでいい?


54:
公式レート戦でコントローラー壊しそうになったやつおる?


57:
ロンさんもへろーさんも28000行かなかったことにこの大会の難しさが出てる 
とはいえ上位にいるのは強豪ばかりだけど


66:
なぜZAKIさんが2連続で予選高順位だったのか気になって配信アーカイブ見てみたら 
これでか 

no title


73:
>>66 
普通に対処上手いな


79:
>>66 
途中普通に抜けるのなんだよw


80:
>>79 
ブラックホールで捕らえられないとよくああなるんだよね 
多分波導ビームが傾いていくせいで


76:
最後の切り札とかジェネシスって普通にずらしで抜けられるの?


88:
与えられたルールで勝ってみせるのが"ゲーマー"だろうがよ・・・?


89:
???相手の動きと癖を見抜けば勝てるのになんでみんなイライラしてんだ?










引用元:http:2ch.sc