467:

no title


満場一致ランク出来たわ











483:
>>467
ルカリオそこまで低いかなぁ
まず当たらないってのはあるかもしれないけど


484:
>>467
ゼロサムここなの?


486:
>>467
いいね
カービィの位置共感できる


489:
>>467
自キャラをSSSのトップに置くあたり自信家だな


491:
>>467
なんか全体的に違和感あるわ
ゴリラリドリーとかはもっと上だと思うしフォックスジョーカーケンゼニガメ辺りはワンランク下だろ


493:
>>467
ベレトスどこや


498:
>>467
上位4キャラにケンクラウド
下位4キャラにシークルカリオ
これを本気で考えたなら頭バグってる


606:
>>467
俺のバンカズどこ?


494:
何で急にゼロサム評価上がったん?
ナーフしかされてないのに


500:
>>494
相当前から最上位キャラ扱いだけど


495:
ゼロサムは正直政治の餌にされてる感ある
つえーけどパルテナ程理不尽なことはしてないし


497:
>>495
そうか?
戦うならまだパルテナのほうがマシなんだが


499:
ドンキーやリザがメタやシークより上にいるのが
昔じゃ考えられん


504:
ゼロサムのフリップも上Bもその技単体ならまだ許せなくもないんだよ
けどそれをNBや下スマみたいな拘束技持ちで機動力あるキャラが纏めて持ってるのは幾ら何でもヤバイ


509:
>>504
更に下Bとかいう無敵の空中ジャンプのおまけ付きやで


510:
>>509
下B=フリップだぞ(小声)


512:
>>510
無知で申し訳ない


511:
フリップの埋めは復帰阻止含めて地対空狙わないようにしたら食らう頻度減ったけど
今度は掴みや横Bのリーチを厄介に感じてきた


514:
高復帰力無敵あり埋め有り即死コン有りリスクなしって詰め込める性能全部詰め込んだ技だよな


515:
マックは空中を完全に捨てるという代償を支払うことで1Fの弱を持っている ゼロサムは一体何の代償を支払うことで1Fの弱を手に入れたんだ?


518:
ゼロサム初めて使ってみたけどこいつは強いわ
上Bは馬鹿みたいに飛ぶわ復帰力高いわ弱は早いわ横Bのリーチもあるわで色々やばい


525:
ゼロサムも猿のような調整で、何がなんでも130まで貯めて上スマでバーストする感じだったらよかった

なんで崖際上Bが80で死んで、それがグラップから繋がるんだよ
あり得ないだろ
横B長押しはも反確取れないし、読み合い拒否性能が高過ぎる


528:
フリップの埋め時間とかどうでもいいから上Bのバースト力下げて欲しかった


531:
やっぱり誰も不快にならないクルール君こそが強化されるべきなんだよなぁ…🤔


532:
>>531
クルールとガオガエンは中堅以上になったら、とてつもなくウザイキャラだと思う


引用元:http:2ch.sc