キャプチャ

1:
屈伸煽りメッセージ煽りに切断と何でもありの模様











2:
とんでもねえ


3:
VIPに入ってないからそういうことになる


5:
>>3
放送見てるだけよ


4:
桜井これがお前の望んだパーティーゲームなのか


18:
>>4
おまえみたいなおっさんに遊んでもらうより子供に遊んでもらえて嬉しいやろ


62:
>>18
ぐうの音も出ない正論


6:
そもそも上位5%入ってないのが悪いとかほざくのが今のスマブラの民度よな


9:
元から定期


10:
煽られるほどキッズ強いの?


14:
>>10
負けてても1スト落としたら煽るぞ


17:
>>14
別にええやろ
煽られてから買った方が気持ちええやん


20:
>>17
スマブラキッズさあ


46:
>>14
キッズに1スト落とされるんか・・・


12:
煽られる雑魚


16:
>>12
スマブラエアプさん…


19:
回線マッチングは結局来なかったんか


21:
>>19
こないし何ならアイテムありとマッチングするぞ


29:
>>21
しないぞ


34:
>>29
エアプバレてて草


41:
>>34
ただの一度もアイテムありとマッチングしないぞ
まさかVIP外でのマッチングの話じゃないだろうな...w


47:
>>41
1キャラしか使ってないんか

こういう奴が煽り散らしてるんやろなあ


38:
コロナキッズと名付けよう


39:
屈伸されてマジギレしてるおっさんw


48:
マリメも低レートはラグキッズばっかやで
嫌ならS+行くしかない


52:
キッズと同じゲームやってるおっさんサイドにも問題あるのでは


65:
オスガキ「ザァ~コ♡」


68:
煽られたらブロックでええやろ


73:
>>68
それはキリないわ


89:
>>73
キリはないけど一呼吸おいて落ち着く意味で有用やろ
たまにフレンド登録までして煽るやベーやつもおるし


97:
>>89
これワイされたわ
かちにげすんなって名前やった


69:
なんか草


70:
公園遊具で子供のいない時間に遊んでるおっさんだからな


75:
なお年齢による反射神経の差でボコられる模様


77:
ガンダムならいつでも民度最低やぞ
休校キッズがいないと民度が低くならないとか舐めとるやろ


83:
普通オフラインで友達と遊ぶよね


92:
屈伸って何があかんの
煽るために対人ゲームやってんだろが


98:
>>92
そらそうよ
煽り上等よ


99:
対戦ゲームのくせにラグ弾けないのが致命的に糞


103:
正直煽りはええわ
回線問題どうにかしろよ


107:
何でこんなキッズ側擁護しとる奴多いんかわからんわ
勝っても負けても煽りなんておもんないわ


124:
スマブラガチ勢の「VIPに入れない下手くそが悪い」理論ってめちゃくちゃだわ

上位5%なんて誰でも入れるわけでもないしそこまで時間費やせない奴も考慮しないと


128:
櫻井って絶対オンラインエアプやろ
回線ごちゃまぜ、切断されたら戦闘力の変動なしってマジでイカれてるわ


136:
ワイVIPやけど煽りまくってる
弱い相手当たったとき煽ればムキになって再戦しやすいしそれも戦略


142:
>>136
再戦とか自分と実力同じかちょい上としかしたくないやろ


148:
>>142
世界戦闘力上げたいなら弱いやつの方が絶対いい
実力あげたいなら専用部屋にしろっていう話


144:
>>136
弱い相手と連戦しても楽しくないやろ
自分よりちょい上手い人と連戦するわ


139:
FE勢 撃墜したら小ジャンプ空N連打し出す
クッパガノン 撃墜したらステージの端に移動する
タメキャラ タメる

FE勢ホント嫌い


160:
>>139
FE勢、シャゲミ、ファルコン、ジョーカー

この辺は煽りおおいなあ


173:
ワイマルス使い、撃墜した後に上スマで疑似アピール
これ煽りに入るか?


177:
>>173
なんで上B暴発してるんやろって思う


197:
>>177
上スマや


190:
ボタン押してから反応遅い対戦の時はスタート直後に離れて空振りして「ラグってるよ!」アピールはする
あまりに、本当にあまりにも酷い時は殴ってもらって自分から落ちるわ
結構「知らんがな」みたいな感じで普通に攻め込んでくる人おるけど


208:
>>190
あきらかにラグいから自滅してるのに理解してなさそうなのはラグ起こしてる張本人やろな
相性とかじゃなく誰とやってもラグるクソ回線タイプ


212:
>>190
ワイ5秒ぐらい固まりまくりのやつに出会ったから回線切るのもなと思って自殺したら固まりながら屈伸されまくったことあるわw


234:
>>190
その空振りは相手にラグってるって知らせるアピールなのは全員の共通認識なんか?










引用元:http:2ch.sc