キャプチャ

422:
チャージ切り札好きなんだけど一部だけ尖りすぎなんだよ
ゼルダパルテナゼロサムベヨってBBA組の切り札は強すぎ











429:
>>422
ピチデもクソ強い
ロゼッタは最弱だけど


423:
ベヨ自体強化されてるし猿は本体強化して切り札だけ弱くされたから関係ないです


424:
デデデの切り札範囲画面全体にしろ


425:
総合力的にパルテナがやっぱ強そう


430:
ベヨネッタよわいだろ


431:
最弱は多分マリオ


434:
>>431
剣miiも捨てがたい


436:
>>434
フィットレも思い出した
全部押し出し系という


446:
>>436
フィットレの切り札は最終段がでかいからばらまき型の切り札のなかでは結構強くね?
ロボくらい上昇できるやつなら上にいって戻ってこれるんだろうけど


452:
>>446
そういや最後だけでかいの飛ばすの忘れてた
やっぱりムービー付きが手堅いかねえテンポは悪いけど


454:
>>446
最後っ屁があるぶんマリオよりはマシだけど
切り札としてはやっぱ心許ない


447:
>>431
ピクオリ定期
始動のリーチ短い、始動が当たらなかったら反撃確定、切り札スタンバイ中はピクミン抜けなくなるから使わざるを得ないというゴミ


432:
パルテナは反射もってるし普通に殴り合い強いからな
ゼロサムの切り札は一部移動力あるキャラにはどうしても当てにくいし


459:
切り札が一番可愛いのはプリンちゃん


464:
>>459
プリーーーーーーーw
正直やる気が感じられないけどプリンはかわいいから許す


467:
切り札最弱四天王 
プリン(デカくなるだけだから近づかなければ当たらない)
ロゼチコ (プリンの切り札を発動中に動けるようにしてパワーダウンさせた感じ) 
アイクラ (ジャンプや上Bで上に逃げるだけで当たらない)
ピクオリ(発動後に尻持ち落下になるので反撃確定)


473:
>>467
戦場プリンの切り札回避できないやついるんだよなあ
普段NB使わないし崖をつぶす復帰阻止としても結構優秀


477:
>>467
ガエン「プリン以外全部キツいんだけど……」


470:
切り札最弱ってロゼッタだと思ってたけど違うのか


476:
>>470
NB技が封じられるという点も考慮するとオリマーが一番アレ。維持してる間ピクミン抜けないのはもうギャグ


528:
>>476
そうか単純な性能だけじゃなくて維持することも考えるとまた変わってくるのか


472:
ピクオリの切り札ヘラクレスオオヨロヒグモ召喚にしようぜ


474:
ガノンも対策されたら誰も当たってくれないし
切り札はパルゼル猿ピーチみたいなのが結局PS問わず最恐
出し勝ちにも程がある


481:
マリオファイナルが入ってない時点でエアプ


482:
ドクマリの切り札の名前
 誰も覚えていない説


491:
>>482
医療過誤スペシャル


483:
プリンの切り札って終点でステージの下に潜って使うとめっちゃ強かった気がする


488:
>>483
復帰阻止で使うのは強いんだけどその状況にするにはプリンでわざわざ自分から攻めて相手を崖外に出さなきゃ行けないから…


484:
切り札だけならジュニアもsランいくと思う
戦場縛りなら尚のこと


487:
ピクオリ切り札 最後しりもち判定じゃなく 下に床がないとそのまま落下するだよ
復帰は不可能 どのステージやったけど そのまま落下 










引用元:http:2ch.sc