1:
5vc3cqt


https://gonintendo.com/stories/356212-smash-bros-ultimate-fighters-pass-2-physical-card-releasing-in-j

Once again, Japan gets the coolest Nintendo-related items.
We're all waiting to see what characters are included in Smash Bros. Ultimate's Fighters Pass 2, and Japanese fans will have a cool way to commemorate all the reveals.
On March 23rd, 2020, a physical card for the Fighters Pass 2 will be released.











2:
今までのパターンだと、店頭にあるダウンロードカードが売られるようになる時期と、新ファイターの配信時期は同じと見て良い


3:
23日は月曜日だからあり得る…のか?


4:
もう何が来るか予想できないし何でもいいよ


5:
候補は誰が有力なの


6:
ハンター2Bスティーブンあたりが参戦しない限り買わないよ


7:
悟空来るか!?


9:
>>7
頭おかしいのか


8:
正直もうこれが来たら驚くってゲームキャラがいない
それこそ悟空でも来ない限りは驚かない


10:
>>8
ソラ来たら驚くぞ
版権問題どうやって解決したんだ的な意味で


98:
>>10
ソラなんかきても何とも思わんわ、ディズニー的にもソラなんかどうでもいいだろ
ディズニーキャラが必殺技なんかで出てくるなら目ん玉飛び出るが


11:
こりゃ近々第6弾情報が出るのは間違いなさそうだな
すぐに配信されるかどうかはわからんが


13:
海外向けのクラッシュやマスターチーフが参戦するとしても発表はE3だろうから
今月のダイレクトで発表となると
参戦濃厚なリュウハヤブサ
ゼノブレDEに合わせてレックス
10周年のニーアから2B
あたりが候補かな…


24:
>>13
任天堂はカイガイとか眼中にないし
日本向けならレックスしか選択肢無いよ
リュウハヤブサwとかふざけすぎ


14:
セフィロスくるぞ


27:
オープンな投票にすれば良くない?
候補者を上げてからネットで人気投票一位になったのが参戦


30:
桜井が待たせるようなこと言ってたし、E3くらいからじゃないの?


32:
そこそこ歴史があって、参戦希望にさほど名前が上がらないキャラが有力だろ?
成歩堂龍一が来るよ


36:
もうみんな冷めてしまったよ
シーズン1の4体目まではずっとお祭り気分で忘れてたけど
ベレトスとかいう大人の事情をこれでもかってくらい詰め込んだキャラが来て全員一気に現実に引き戻された


37:
>>36
これ任天堂のゲームだから
他社枠がむしろおかしいんだよ


40:
>>37
他社枠は既にxからの恒例だし
まだおかしいって思ってるほうが異常


42:
>>40
恒例だけど多すぎる
なんか他社枠がむしろ当たり前みたいな流れになってるし


47:
>>42
もう任天堂キャラ十分いるじゃん
文句言うなら他に適正と思われるキャラいるの?
セールスって点で追加しないって選択肢は無いでしょ


60:
>>47
ARMSの主人公とかキノピオとかまだ任天堂謹製のキャラででてないのいるよ
むしろジョーカーとかクラウドとかスネークとかバンジョーとか
他ハードのセールスを伸ばしてるだけでデメリットの方が大きい


92:
>>60
不人気キャラしか残ってないじゃん


41:
スティーブでいいよ、世界共通で嬉しいじゃないか


48:
スネーク←コナミの二大IP
ソニック←セガ代表
ロックマン←カプコン代表
パックマン←バンナム代表
リュウ(ケン)←ミスター格ゲー
クラウド←スクエニの二大IP
カムイ←任天堂の販促
ベヨネッタ←半任天堂&販促
シモン(リヒター)←コナミの二大IP
ジョーカー←アトラス代表
勇者←スクエニの二大IP
バンジョー&カズーイ←元任天堂
テリー←SNK代表
ベレト←任天堂の販促


53:
カップヘッド来て欲しかったなあ
Miiコスなんかじゃなくて


61:
桜井のなかではキノピオよりパックンのほうが格上だからな


62:
パックンはマリオよりも登場回数多いしキノピオと比べること自体おかしいだろ


74:
>>62
キノピオは単独でゲームの主人公なんだけど?


65:
スネーク、クラウド、ジョーカーを見て任天堂をイメージするゲーマー、どこにいるんだよ
PSのキャラ出すたびに民度下がってんだからもう出すなって


70:
やっぱ一番妥当なところはスティーブじゃねえかな
参戦しても驚きはなくなるが


83:
スマブラって節操なく他社の人気キャラ使ってるだけだよな
これオリジナルキャラの対戦ゲーなら誰もやらんだろ


91:
少なくともDLCが出るせいでポケモンは確実に一枠使うのが目に見えてるのがな
実質あと五人が誰になるかどうかの話


97:
ー未参戦ー
コエテク…龍剣伝.(アトリエ)
フロム…(ダクソ)
レベル5…(妖怪.レイトン)
スパチュン…(シレン.ダンロン.かまいたち)
ファルコム…(イース)
日本一…(ディスガイア)
タイトー…(インベーダー)
アクブリ…クラッシュ.(オバウォ)
ソニー…(パラッパ.サルゲッチュ.ラチェクラ)
インディー…(ホロウナイト)

超ガバガバ予想だけどこんな感じかな










引用元:http:2ch.sc