キャプチャ

1:
村人で着地しゃがみモーションを横Bでキャンセルしてハニワを身体に纏うバグがある
これを使ったら相手が飛びかかってきたときにハニワで反撃を当てられるようになる

ハニワの爆発のバースト圏内でこれやられたら負け確
ダメでしょこれ











7:
そんなバグが1年以上見つからなかったなんてことあるのか?


14:
>>7>>10
一年前からあるが・・・


8:
めっちゃ早口で言ってそう


10:
keptが今日見つけたバグやろ
どこの大会やねん



19:
言ってる内容全部意味不明で草


27:
>>19
だからバグでハニワ爆弾を体にまとってカウンターに使うんや
ずっとハニワ爆弾はついとるからいつか殴らなアカン
そこでハニワ爆弾でとどめさせるダメージ%溜まっとったら確定勝利になるんや


20:
みんな使ったらええやん


21:
3時間前なんやが


23:
>>21
はいそれより前の動画
謝ってくれるか?
https://youtu.be/qoTaxWjZvqk



33:
>>23
それは悪い
ただ大会で勝ち上がる云々は嘘やろ


22:
有能ワイ氏、スピリッツボードにしか興味ない

no title


24:
>>22
すげー


26:
>>22
訓練時間40000時間って何なんや…


25:
ハニワアーマーを纏った村人は無敵!


31:
ようわからんがそんな有利になるなら運営が禁止にするやろ
禁止にしないならみんな使えばええ


32:
今どきアプデもあるのにバグなんかでよく騒げるな


35:
これ理解できんアスペヤバない?


52:
>>35
そんな言い方はよくない
専門用語がよくわからんかったんやろ
ハニワが武器なのかどうかもスマブラ詳しくなかったらしらんやろし


36:
運営が対策しないのが悪い


43:
仕様じゃん
せいぜいゴネて弱体化させろよ


45:
村人さんやばいバグばっかやな
アシストフィギュア増殖もこいつだろ


54:
>>45
それはしずえ
別キャラやで


46:
桜井の遊び心なんだよなあ!


48:
ハニワのバースト圏内に入る前に勝てない方が悪い


49:
すまんマジレスしていいかはにわバクダンって反撃確定じゃないから弱いぞ
あたり判定めちゃくちゃ小さいから剣士タイプ相手にはほぼ無意味しかもぜんぜんはにわバクダン飛ばないから使えない
はにわバクダン中ははにわ使えないからネタの域を出てないぞ


55:
>>49
それは剣士タイプに使うのが馬鹿だろ
キャラ相性は見ろよ


引用元:http:2ch.sc