キャプチャ

1:
日本も含まれるぞ
https://twitter.com/smashworldtour/status/1234223279117864968?s=21
・各種大会をプラチナ,ゴールド,シルバーにランク付け
・日本の大会はウメブラJM+もう一つ(未定)が含まれる
・各大会の順位でポイントを入手できる
・シルバーは参加者の規模でポイントが変化

・各ランクの結果のうち,プラチナとゴールドは上位3成績,シルバーは上位6成績が採用される
(例:4大会に出たらいい成績の大会3つのみを考慮する)

・SPとDXの2種目で開催
・各種目の上位31人が決勝大会へ進出
・残り1人は決勝大会直前大会の優勝者
・決勝大会は結果から4グループに分けられる
・賞金は250kドルオーバー(約2700万円以上)











2:
日本だと違法じゃね
てか女が出るとまた叩かれるぞ


4:
>>2
第三者から金が出るなら関係ない


6:
>>2
海外開催なのでは?


7:
>>2
スポンサーが第三者的な立場なら全く無問題
浜村が推進するプロである必要も無し


27:
>>7
訳のわからんプロライセンス利権はいらんな。


3:
さすが世界ナンバーワンFightingGame


11:
わたし金の出処が気になります


13:
日本のスマブラプロゲーマーよかったな
夢あるね


14:
日本国内は任天堂が許可しないから任天堂ソフトに賞金出せない
法律の問題とは別の話


28:
>>14
任天堂の許可なんて道義的はともかく法的には必要なくない?その場合。


15:
まぁあれだけ熱狂的なファンがいるなら任天堂じゃなくてもスポンサーつくよな


16:
今はコロナあるしコミケも中止の可能性あるとか聞いたけどやめた方がいいのでは?


17:
老人だらけのジャップはゲーム規制してるけど
海外は若者が多いから元気いいな
プレイヤーはジャップはほっといて海外の大会に参加しようぜ


18:
>>17
日本人でも海外大会で賞金稼いでる奴居るのすら知らんのか
日本語怪しいわりに海外事情も知らんって何も解らない馬鹿かよ


29:
マリカーレベルの違法
任天堂法務部を舐めるなよ










引用元:http:2ch.sc