キャプチャ


431:
PKサンダーとかニキータみたいに自由に動かせるやつ
なんで攻撃しても消えないんだよ











471:
>>431
わかる、攻撃で相殺させてほしい


433:
リュカのサンダー復帰弱者に厳しすぎる


434:
>>433
ガオガエン、ガノン、ドクマリ、ウルフ
この辺りはサンダーで死ぬから勘弁してくれ

アイクとクロムは意外とゴリ押しで何とかなるけど


435:
PKサンダーはお祈り横Bで必死に掻き消してる
フェイントしてくる奴はタヒね


436:
今作からPKサンダーの吹っ飛びが少し強すぎる気がする
当たったら軽く浮く程度でいいのに


444:
>>436
それはそれでウザそう


437:
pkサンダーとかいうベレトス殺戮マシン


438:
ネスガキほんと嫌い


449:
サンダーで1番ウザイのは小尾部分のカス当てなんだよなぁ


476:
大会動画見ててもニキータで死んでるキャラあんまり見かけない気がするんだが
正直自分もクロムとかシモンそこそこ使うけどニキータに殺される機会少ない


478:
追ニキータ避けても即座に迎ニキータおかわりしてくる回転率が異常なんだよな
PKTでもこうはいかないと言うのに、なに考えてんだか


480:
ニキータのうんこなところは相手を動かす技な上に吹っ飛ばし力もそれ系統の中ではぶっ飛んでて何よりいつでもキャンセル可能とかいう
そりゃ強ぇーでしょ…


483:
ニキータ破壊不可能なのマジで意味不明で草も生えない


507:
>>483
破壊可能だぞ。20%とかいう横スマぶつけても壊れない耐久力があるだけで・・・ww


523:
>>507
つまり空中で溜め横スマ打てばいいんだな!
楽勝やね


484:
ニキータとか上スマとかゲムヲの爆弾みたいに1発で無力化されるべきだよな
何であれ壊れないのか謎だわ


488:
まずキャンセルできるのがおかしいから
ネスリュカでさえキャンセルはできないぞ


489:
ニキータは耐性ないキャラには相当キツイと思うけどそれでもまともなプレイヤー同士なら被弾率は良くて5割とかだろうな


490:
やっぱX破壊ブラザーズの片割れは違うな


493:
>>490
XのスネークよりSPのスネークのほうが云々のやつ召喚されるからやめろ


491:
キャンセル可能は確かにやり過ぎだな


492:
攻撃したら判定無くなるっていうのもほぼ無意味だしな
弱点のない技


495:
いや判定なくなるのは糞ほど意味あるわ
判定消えなかったらそれこそ超糞技だよ


498:
>>495
あれ操作キャンセルすると攻撃判定消えなくなるから相手に攻撃された時キャンセルすれば必ず当たるよ


499:
>>498
判定消えなかったらキャンセル不要で最大スピードで直撃してやばない?


501:
>>498
判定殴っても消えないのが意味ないって話から逸れるなよ
ニキータが復帰弱者殺す糞技なのは明白だが
判定消えなかったらなんも気にせずぶつけりゃ殺せる超絶糞技になるだろ
復帰強いやつすら殺せる性能になりかねんわ


504:
>>501
いやだから攻撃された時にキャンセルすればいいんだから意味ないじゃん
だから超絶クソ技なんだよ


524:
>>504
攻撃に百発百中でキャンセル重ねられるならな
判定消えないってことは攻撃するかしないかの読み合いすらなくなるんだぞ
ほぼ意味ないわけないじゃん
なんなら攻撃に百発百中で合わせられるか試してもいいよ、百発百中じゃなくて五割でもいいや


496:
ネスのPKサンダーキャンセル出来たら俺のロボットが詰むからやめてくれ
浮かせてPKサンダー使って回避消費したの見てキャンセルして空上バーストされる未来しか見えない


497:
当たり判定はなくなっても爆発はするという
さすが傭兵汚い


503:
ニキータによる吹っ飛びはミサイルの勢いに関係ないからキャンセルの有無に関係なく当てりゃ勝ち
こっちから攻撃当てても1秒間(60f)しか消えない上に継続して操作可能だから全く油断出来ないね
何だこのクソ技?


715:
>>503
勢い関係なかったの!?


511:
ガノンファルコンドンキーとかって、崖外ニキータどうしてんの?
なすすべなくやられてんのか?


516:
>>511
無理な時はどうしても無理
さっさと弱体化して欲しい


512:
ニキータ避けて崖つかまずに復帰したら上強にやられる
復帰上手くなりてえなぁ…


517:
クルールの上Bだとプロペラに当てればなぜかニキータ貫通するの謎だけど便利


529:
ニキータの耐久力だけはホントに下げてほしい
本体より強い










引用元:http:2ch.sc