キャプチャ

311:
スネークのうんポイに付き合ったら酷い試合になったわ
https://youtu.be/4NWO9_EhVWo












317:
>>311
クソゲーにしか見えない


326:
>>311
スネーク戦なんていつもこんなもんじゃね?


378:
>>311
最高
糞蛇討伐おめ


379:
>>311
そりゃリュウ相手によろしくお願いしますと言わんばかりに近接仕掛けるバカはいねーだろw
ほんとここの近接ガイジって自分のことしか考えられないんだな


384:
>>379
???


413:
>>379
スネークのうんポイ合戦に付き合って灼熱ばら撒きまくっていたらクソみたいな試合になったって言ってるだけで誰もリュウの近接に付き合えなんて言ってないんだが大丈夫か?


416:
>>379
このスレで無線とVIP未満と近接叩きはNGだゾ


381:
>>311
終わったときの徒労感すごそう
糞蛇のNBは一個だけにするかシールドキャンセルできないようにすべきでしょこれ










引用元:http:2ch.sc