1:
ただでさえ読めなかった第1シーズン終了
まだ告知がない第2シーズン

ホンマにどうなるんや











2:
どうせ全部FEの知らん奴や


3:
>>2
流石にもうでないぞ


4:
予想通りだったのバンカズ勇者くらいか


11:
>>4
だろうね
ベレス/ベストは第2シーズン予想が大半だったしジョーカーはPSハードメイン、テリーは初代スマブラより世代上だから予想外すぎた


6:
リングフィットアドベンチャーやぞ


9:
>>6
これありそう


81:
>>6
これや! これガチであるやろ


8:
アルルとダンテは確定やろ


12:
あと6体だっけ?自社、他社何体やろな


14:
>>12
他社4くらいと予想


21:
>>14
他社が4体だと
自他他他他自かな?
ワイの予想は自社他社半々が交互かな


13:
ここはトルネコをだね…
丸くて可愛いし絶対ウケるやろ


15:
>>13
需要皆無なんだよなぁ


20:
>>15
でもドラクエシリーズから出そうとすると看板タイトルあるのトルネコぐらいしかおらんぞ
勇者は一括にしちゃったし


22:
>>20
テ、テリー…


19:
今度こそアイルーやろ


25:
アイルーはピカカスの機動力にディディーのタル
復帰は村人しずえのを気球に変える意外と想像できる


26:
デビチルとかテレファングとか色々参戦の余地あるやろ


27:
あとカードヒーロー


28:
>>27
そこはマイナーすぎるわ


30:
バイオハザードのレオンは?


33:
>>30
スピリッツで出たわ


37:
スピリッツ既出も昇格で採用せんともう無理やろ


39:
ゴッドイーターの主人公、アドレーヌ&リボン、逆転裁判の成歩堂、レックス、東方の霊夢


43:
バンカズを願望はともかく予見できた人ってあんまいないだろ


44:
>>43
レア社のいざこざ知ってたら奇跡やったよな


45:
>>43
権利的なところで?


49:
>>45
レア社がMSに吸収された時点で任天堂との縁は完全に切れてたからな
開発サイドもオファー自体がダメ元だったんやで


51:
頼むからもう二度とFEキャラを出すな
FEが嫌われるだけやんけあれじゃ


59:
LIMBOの男の子やろ!


79:
ハンター出してくれたらあとはどうでもいい


85:
村人も戦えるんだから
戦闘しないゲームキャラも視野に入れんとな


89:
イーブイは出そう


103:
ルカリオってなんで参戦したんや


106:
>>103
当時ダイパで映画やってた記憶
ミュウツーのコンパチキャラとして出てきた感じやな
言うてもルカリオかっこいいからワイは好きやで


202:

no title


no title


no title


no title

こんなに期待されてるんやし出してくれや任天堂さん


218:
ぼくなつの「僕」参戦


222:
>>218
必殺技は8月32日かな?


230:
桜井「シーマン参戦させたらウケるやろなぁ…」


234:
>>230
残りはFE勢をひとつまみw


260:
正直これまでで一番予想外だったのリドリーだわ
あ、これいいならなんでもいけるなぁってなった


261:
>>260
リドリーはサイズ差問題あったからな


264:
>>261
メトロイド長らく手つけてなかったし完全に亜空の使者のイメージやったから余計にね


287:
また一人目でだいたい傾向掴めるかもな


288:
>>287
ジョーカーで何を掴んだんや


290:
>>288
他社キャラオンリーや


294:
>>290
風花雪月…


321:
やっぱソニックとか参戦した時が一番ぽかったよな


323:
>>321
ロックマンが一番盛り上がった気がするわ


327:
>>323
MEGAMAAAAAAN!!!!の勢いは凄かったわ


334:
確かにロックマンは嬉しかった普通の攻撃がクソザコだけど


337:
>>334
怯むから地味にウザイぞあれ


349:
スマブラのオリキャラやしタブーとかどうやろ


355:
>>349
これずっと言ってる
タブーは参戦するべきキャラや


401:
フロムから誰か来そうだけど
Switch版も出たダクソからかな、スマブラに出せそうな奴おる?


404:
スティーブやアルルはスピリット
クラッシュやダンテはシーズン1のキャラと少し被る
平八やハンターやロイドはmiiコス
ソラやマスターチーフは普通に無理そう
トレーサー、ダクソ、ハヤブサ、コスモス、ナルホド…これらも特に理由ないけど無理そう

でもこんなかから1体はいるんだろな










引用元:http:2ch.sc