no title


595:
乱闘とかチーム戦とかする奴どんな教育受けてきたのかなって悲しくなってくる

1onですら崖サーブみたいな戦法は哀れでしかたないのに

思うに君らは人生で寵愛を受けていない

でなければあんなゴキブリ達の生存戦みたいな事できるはずがない











604:
乱闘はやっぱ友達とやるもんだな
混戦を傍観する陰キャ、ストック先行してるやつを一向に狙わない池沼…
脳筋同士で戦えばオンでも楽しいんだけどそんな事滅多にない


608:
>>604
乱闘でストック先行してるやつを狙わない2着狙いのやつまじでキモい
麻雀でも人生ゲームでも2着狙ってそうだし本当にキモい


613:
>>608
戦闘力システム様はそれが正しいとおっしゃってる


612:
>>604
ほんとそれな
身内で楽しみながらやるのはわかる
オンのネット対戦で乱闘って人間として終わり過ぎやろ
何考えてる?
ゲームの腕前勝負とかじゃなく
ひたっすら己だけ得を得をしようとせこせこしてる奴ら

何考えてるの?


609:
乱闘はタイム制が至高
死に放題だからめいっぱいロマン技狙えるわ


614:
全員が自分が1位になることだけを狙ってる乱闘が一番楽しい
全員エンジョイもかなり楽しい
エンジョイとガチが混在してる乱闘が一番つまらん


615:
2位狙いのやつは6人部屋負け抜け2人の部屋に100%いる
4人部屋なら2位狙いは減るし、自分が立てれば最悪キックできる
たまに乱闘やりたい時はこれだな


616:
なるほど、2着狙いという作戦が生まれるのか
逆になんでそれだとダメなんだ?


619:
>>616
フレンド同士のおふざけならともかく
対人ゲームで勝つ気のない人が混じってたら面白くないでしょう?


624:
>>619
真剣にやってるからこそ許される行為じゃない?
それならさ、1位を諦めてでも戦闘力下がるのを止めたい懸命な判断だと思うけどなあ


628:
>>624
>>626
確かに!


656:
>>624
俺の場合は適当に乱闘部屋に入ったらそれやってるやついたしなんならオフでもそれやるやついた


659:
>>656
ふーん楽しそうじゃん


627:
>>616
1位目指してる3位以下の人からしたら2位と1位が手くんでくるんだぞ


631:
>>627
それで嫌な気持ちになるなら野良潜らない方がいいのでは?


636:
>>631
一種のチーミング行為なわけで不快に感じるなってのもおかしいだろ


643:
>>636
まあ、「おいおい・・・」って気持ちになるのはわかる
でも「仕方がない」って思われないなら、開発チームに不満を向けるべきじゃない?


618:
昨日友達呼んで、夜通しチーム戦したりタイマンしたり、戦ずつオンラインタイマン潜ったりで、無茶苦茶楽しかったわ

スマブラSPに友達付けるべき


621:
2位狙えるなら1位も狙えると思うんだけどな


623:
1位狙ってやられるリスクより3位以下を蹴落とす方が楽だからな 1位のやつも分かってくれたら協力してくれるし


625:
乱闘はタイム制でギリギリゲームとして成り立つレベルだな
ストック制は破綻してる


626:
戦闘力の仕様上2位狙いが発生するのは仕方ない
恨むなら戦闘力システムを恨め


633:
>>626
これのせいでリンチが正当化されるの本当に糞
戦闘力下げないための作戦の1つだって言われるとマジで言い返せない


635:
だれかとで乱闘なんかぜってえやりたくねえ
あれこそレートかかってる分、崖で生き残ろうとするやつだらけだわ


640:
乱闘を優先ルールに設定してるやつが悪い レートかかってんだからそりゃ上がるように立ち回る
専用部屋でやっとけ


642:
乱闘は戦闘力の変動無しにすれば良かったんだよ
レート入れたのにごちゃ混ぜルールでやらせるとか気が狂ってる


644:
正直一位の時に他が潰し合うの面白い
巻き込まれるとアホくさいけど


646:
専用部屋の乱闘ってなんでストックが主流なんだろ
タイムの方が10倍は楽しいのに


649:
>>646
時間いっぱい好き放題できるタイムの方が好きだけど、全然人集まらないから仕方なくストックにしてる


648:
3人以上の対戦系でレートや勝敗を競うのが間違ってる
ボンバーマンだって1人がみそボンで1人に粘着したりしたらルール破綻するだろ


653:
>>648
そうだな
その点スパボンRは1位じゃないとレートが上がらない仕様だからな


667:
正直友達とワイワイ遊ぶならスマブラの乱闘よりも楽しいゲームがある
結局スマブラは桜井の想定してる以上にタイマンが面白いゲームなのよ


677:
>>667
タイム制なら乱闘は結構遊べるわ


669:
俺は友達とワイワイ遊ぶゲームでスマブラより楽しいものは知らないね


703:
全員がVIPレベルとかならワイワイ乱闘も楽しいのかも知れんが
もはやVIPになってしまうと友人なんてただの下手クソでしかなく
空気を読まないといけないただの苦行。乱闘とか言ってるやつはマジでただの下手糞


709:
優先ルール無しでやってるけどVIPに入ったら勝手に1on1になるもんだと思ってたんだが。
VIPで乱闘に巻き込まれたことないんだよな


712:
実際友人たちとスマブラで遊ぶ時はただの接待でしかないからなぁ


714:
正直乱闘に巻き込まれるとリンチにあいまくるから1on1の方が楽なんだけどね…リンチ勢にイライラしてるけど殺れたら気持ちいいから気にせずやってるわ


722:
乱闘したら3人馴れ合いし始めてキモかったから普通に戦ったら一対3でリンチされたきもすぎる
3ストルールでなんとか1人全削り2人1ストまで削れたけどさすがに負けた

集中狙いペナルティちゃんと機能しろや


引用元:http:2ch.sc