no title

1:
やはりネスかカービィか?











2:
リンク


3:
勇者がぶっ壊れって聞いた


4:
パルテナ


5:
ネスはギーグとかいう悪そのものを倒してるわけだが


6:
ミュウツーはどれくらい?


7:
カービィも結構やばいやつ倒してるし


8:
やったことないけどベヨネッタじゃないの?


9:
サムスとか強そう


11:
FEは何だかんだ人間レベルだから弱そうだな


12:
ベヨネッタ


13:
神相手に勝ってるのは8勇者11勇者ピットカービィ


14:
シュルクやアイクは神殺しだよね


19:
>>14
シュルク自身神じゃん


15:
ベヨネッタ


17:
宇宙崩壊級のやつ何回か倒してるしカービィじゃね


18:
ネスは地球規模だけど、カービィは銀河とか宇宙だからなぁ
空間とか時破壊する奴いたっけ?


24:
>>18
ドラクエ11に時の破壊者っていうそのまんまな奴がいる


20:
トライフォース全部集めたゼルダ


21:
ロイは個人の戦闘ではなく司令官として優秀な設定


22:
パルテナ様ってそんな強くない感じ?


27:
>>22
トランプ大統領に戦闘力を持たせた感じ
パルテナが強いというよりパルテナの所有する戦略兵器や軍隊が強い


23:
ギーグを力でねじ伏せたと思ってるならもう一度MOTHER2やり直すといいよ


25:
ガノンドロフ


26:
>>25
ガノンドルフは死なないのと死んでから厄災化してもっと強くなるのがでかいな


36:
>>25
悪役は全員除外だろ
主人公に負けるからな


28:
ラスボスが地球規模レベルか
宇宙規模レベルかで判断したら


30:
技術力レベルから見るとサムス、ダークサムスあたりが最強
なによりもサムスは生身でも超人的な身体能力のマリオと互角に戦える
圧倒的な身体能力の強化人間だし


31:
逆に最弱はオリマー
しずえさんが一歩歩いただけで踏まれて死ぬのはこいつだけ


32:
したらばのスマブラ板に議論スレあるよな


33:
カービィだろうな
メトロイドも吸えるわあいつ


34:
ギーグはポーラが祈ったらなぜか死んだみたいな感じだったからネスが倒したわけじゃない


35:
設定の強さなら
ジョーカー、ピット、カービィ、シュルク、勇者、ベヨネッタの2強


37:
でも、ガノンドロフは主役級のリンクとゼルダの二人でようやく退治出来るわけじゃん。


引用元:http:2ch.sc