568:
オンラインチャレンジ1位のだいみょうぎょうれつってファルコン何者なんだ











569:
https://www.smashbros.com/ja_JP/tournament/online_challenge01/result.html
2位以下は知ってるの多いけど1位が知らん


576:
>>569
パルテナ率高すぎて草


585:
>>569
あれだけ騒がれてロゼッタ一体なのか…


589:
>>585
ロゼッタはモンボじゃないとな


587:
>>569
すげー、このスレに2万6千の奴いたけどベスト10入ってるのかもしてないのか!


594:
>>569
【朗報】キャプテンファルコン、最強キャラだった


709:
>>569
おいパルテナのナーフ足りてねーぞ


571:
謎の強者だいみょうぎょうれつファルコンって面白いな


573:
やっぱり有名どころはしっかり上位に食い込んでるんだなー


584:
だいみょうぎょうれつの情報全然でてこなくて草
なにもんなんだよww

no title


588:
だいみょうぎょうれつはチーターってオチに期待したいんだけどさすがにないよな
この世にはまだ見ぬ強者がいると言うことだ
とうきょうスカイツリー出向くのかな


595:
1位のファルコンはゆりAIR定期


596:
1位の正体知ってるけど知らない方がいいと思う・・・


600:
あー……


601:
ゆりAIRまだスマブラやっとったんか


603:
ゆりAirだったんか
あいつほんま無駄に強いな


605:
ゆりAIRって技ブンブンマリオに爆笑してた人か!?


607:
真のスマブラ最強はそいつだったのか


612:
公式出禁じゃないのかゆりAir


690:
ゆりAIR公式行って暴れてほしいけど
無理だろうな
RAGEでも優勝して公式大会に行けるかと思ったら失格扱いだったもんな


691:
ゆりAIRってかなりヤバいやつじゃなかった?前作フリーズチートの人だよね?


694:
公式に把握されてるフリチ荒らしってすごいな


708:
ゆりairは5ch民なんざ話にならんレベルの性格地雷だけど実力はマジもんだから厄介度が半端じゃない










引用元:http:2ch.sc