no title

245:
ピカチュウ使い必見

ESAMが日本人向けに日本語字幕をつけてピカチュウの下投げ講座動画出してる
https://twitter.com/PG_ESAM/status/1224227627055165440?s=19

すごい分かりやすいのと同時にピカチュウのやばさを再確認したわ
https://youtu.be/Ax15j-ETxPY













261:
>>245
吹き飛ばす攻撃に青色で方向を向いてるラインが出てるなんて初めて知ったわ


278:
>>245
これピカチュウ以外でも使えるキャラいるんじゃない?
上位勢でも知らんだろこんなの


291:
自分で使ったら弱点や理不尽の防ぎ方も知れるしな
ファルコンの即死コンボとか食らったらストレスMAXだろうけどベク変方向を知ってればしないほうが悪いってなるし

まぁもしあkしたら>>245みたいな隠された秘密があったりするかもしれないけど


293:
>>245
こりゃあすげえわ


246:
日本語喋れんのか


250:
ピカポジハゲ好き


252:
ESAM本当にいいやつだな


255:
こんな手の内明かすようなことできるなんて凄いなイーサム
人が良いんだろうな


260:
人がいいからハゲてるんだろうな


262:
でもこのハゲよく大会でキレてない?


264:
ピカハゲは大会ですぐキレるしよく変なツイートするけどピカチュウに対する姿勢はすばらしいと思う










引用元:http:2ch.sc