AnzqaBD

23:
べレトス思った以上に動き重い
あと先端当てないと撃墜難しい
カムイをよりパワー型にしたような感じ











28:
トレモしかしてないけど動かしててあんまり楽しくないなベレトス


52:
ベレスからはオンラインで量産される匂いがする


57:
ベレトスの横スマの先端判定結構広くない…?


59:
べレトス多分あんまり強くないわ
オンラインとか乱闘で遊ぶにはいいけど遅すぎる


65:
とりあえずベレスちゃんしばらく使うわ
追加ファイターとしてぶっちぎりで人気なかったパックンは二日目にはかなり数を減らしたけどべレスちゃんは恐らくジョーカークラスの人気と予想


76:
まぁベレトス見た目カッコいいのは良いと思う、勝利ポーズがイケメンの極み
性能は今の所いろいろ分かりにくい


146:
ベレトスって不当に鈍足隙多めになってるのに
それに見合う強みがあんまり無いからちょっとどうなんかな…
似たような勇者は呪文が強みなんだけど


154:
ベレトス動き硬すぎだろ
カシャカシャカシャカシャステップしやがってロボットか?


185:
ベレスは「超リーチと高火力で戦うけれど後隙多くて発生早い技もない」ってなんというか武器キャラの鑑みたいな性能をしてる
他の武器キャラもこの後隙の多さと発生の遅さ見習えや


188:
ベレトスミラーおもんなすぎるな
一生牽制技振ってる


189:
ベレス楽しいけど、結構きつい発生後隙してる気がする


196:
当たり前だけど下ガンはベレトべレスの復帰に刺さるな


202:
ベレトスはお手軽キャラみたいな感じ?そうでもなさそう?


225:
>>202
たぶん動きがクソ遅い時点で選ばない人いっぱいいそう


241:
>>225
アイクとどっちが遅いかな


252:
>>241
ほんのちょっとだけ速いぐらいかな
ただフワフワしてるから空中でのキビキビ感はアイクよりも更に遅いと思う


238:
>>202
地上空中どちらも機動力皆無すぎるせいで間合い管理できないとキツメ


271:
>>202
直前までお手軽なクロム使ってたのもあるが
きっちり間合い把握しないとダメージあたえるのもままならない印象
弓なんかも牽制で適当に打つようなタイプじゃないしな


220:
お前ら今スマブラ出来るやつルカリオ使え
ベレトスにガン有利取れるぞ
全く触ったことないルカリオでVIPいけそう


326:
ベレス下B後隙でかすぎて封印だわ


339:
MkLeoが「ベレトスは可能性はあるかも。ジョーカーのナーフは大したことない」ってツイートしてるぞ


350:
>>339
まぁ立ち回りの根本は変わってないしね

ベレトは参戦映像見たときよりは希望あるよね


368:
>>339
MkLeo「ジョーカーのナーフは(俺にとっては)大したことない」


380:
>>368
何のキャラ使っても優勝できそうな奴の言葉とか信用できなさすぎる


391:
ベレト上スマめっちゃ強くね?


394:
>>391
スマッシュ全部強いわ


398:
>>391
ゼロサム感


400:
>>391
ゼルダ強化版って感じだよな
空上、上強、上スマ全部強いからベレトスに上からいくのは無理そう


411:
ベレス上Bが崖端以外に捕まって壁キックするから
覚えればかなり深い所行けそうではあるけど条件がわからん


415:
>>411
全部崖に吸われるわ


445:
>>415
再現しようとすると上手くいかんよな
難しいわ


429:
ベレトス上B復帰阻止に来るやつ潰せるな
バースト性能消して復帰全振りって感じ


438:
ベレトス今すぐに天帝の剣以外捨ててきてくれ
槍と斧ゴミすぎ


453:
>>438
斧はともかく槍は普通に強いだろ


468:
>>453
槍のリーチ長いし先端押し付けてたら反撃何もなくて強いのはわかるがもっさりしすぎてるのが好かん


470:
ベレト軽く触ったけど完全に他の剣キャラと差別化できてて単純に使ってて楽しいな
ただリーチ管理めっちゃ難しすぎるわ


493:
まて、ベレト空上やばすぎない?
判定・持続・後隙が優秀で、撃墜までもってける
これ、浮かされたら積むキャラいるってまじで


510:
>>493
低パーなら投げから繋がるしな
上スマもピチュー相手にまで当たる広範囲だし


519:
>>493
ベレトミラーで浮かされたら空上の強さが身に染みる
これで足早ければマジでクソ強かったな


530:
>>493
ベレト自体の機動力無いから詰みまではいかんでしょ


524:
ベレトスは空前空後の着地隙はまぁまぁあるけど、リーチ長いからあんま気にならんな
機動力無いキャラとか近づくことすらさせてもらえなさそう


575:
ダメージ130%位からのベレトスの上Bからの横Bって繋がるんだろうか


581:
>>575
ずらせば繋がらん


582:
ベレスのワイヤー長すぎて笑うわ
死んだかと思ってもお互いポカーン状態


597:
ベレスの上スマ範囲広すぎ


601:
ベレス
上B 上スマ 空上と
天帝の剣ばっか強くて草
その斧捨てろよ


616:
ベレトの上b土台の斜めになってる部分にもくっつくんだな


619:
>>616
けど安定して刺さらんっていうね


635:
ベレトスワイヤー長過ぎだな
崖飛び降りて下Bや横B2回しても余裕で帰って来れる


653:
ベレス先生あれやな
シモリヒから飛び道具抜いて超判定スマッシュ与えて
それだけで戦ってくれって感じ

要するに:滅茶苦茶難しい


679:
ベレト空下単発23%とか完全にロマンやな


749:
>>679
ライデインって技あるんですよ


692:
ベレト基本難しいけど空Nだけはマジで狂ってるな


699:
>>692
近接拒否の性能としては十分過ぎるな


730:
ここまで一度もベレトに遭遇してない


762:
ベレトス見た目のクオリティはほんと高いな
それ以前のFEキャラはずんぐりしてて雑


773:
>>762
立ち絵は良いけど
動いてるとこ見たら微妙だぞ
顔も原作と違ってマルスだしな










引用元:http:2ch.sc